うらら迷路帖 第5話

うらら迷路帖 第5話 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ

コメント欄

うらら迷路帖 第5話 コメント

  • 匿名

    ひまわり即死w

    +0
    -0
  • 血矢・・紺・・・フンいいかいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    まともなコメないねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりいいいいいいいいいいいい
    みんなかわいいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    佐久隊長のひゃん!
    ひゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も癒やされました

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週の楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭イーブイでてなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまにこれ毎週ニコニコで観たかったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    佐久隊長にひゃんって言わせたい

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公インフレしすぎぃ!
    だがそれがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あざといだけで面白さが全く無いな・・・
    まぁ来週も見るんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    クズの本懐みたあとだとほんと癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    BGVとして観てる
    まぁ、メイドラは糞アニメだけどこっちは鑑賞できるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ他アニメを貶すなよクズが
    こいつ、メイドラゴンのコメ欄で理不尽な京アニ批判コメ連投してる京アニアンチだろ
    そうじゃないとしても、頭の出来は同レベルだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいい
    毎週の生きがい
    紺ちゃん小梅ちゃん見てるだけでいきれるうううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラゴンは無いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    食べ物に好き嫌いがあるように嗜好はそれぞれ、メイドラのようにほっこり路線が肌に合わない人はきっと刺激の強い物を好むのかなあ
    私は両方とも好きだよ?

    +0
    -0
  • 萌え太

    今期のアニメはほのぼの系が面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりでコメ付でしか見ないから
    消されたからといって録画してまで見ないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラは糞アニメだけどこっちは鑑賞できるレベル

    お前基準が意味わかんねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ
    ぜんぜんおもろない

    +1
    -0
  • 匿名

    クソとか言うけどみなければいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    京アニ信者が湧いちゃった

    +0
    -0
  • see

    服を着たままよく動けるなw

    まあこの街の占い師がよく当たるのは神様のおかげなんだから神様を味方につけないと不利だわな…早くも自分の限界がみえた長髪…

    +0
    -0
  • コメントを投稿