D.Gray-man 77話

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第77話「スキン・ボリック・ルーム」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 77話 コメント

  • 灰色侍

    ОP変わったネェ     結構イィカンジ♪       D灰万歳      EDもだけど・・・ハハハ

    +0
    -0
  • さきみ

    やっぱおもろいなー。それに加えて今度のopはウーバーワールドの激動だし!!!もうサイコー

    +0
    -0
  • 流姫

    どうも〜ww
    3番・・・・かな?
    やっぱ、神田、かっこいい!
    散歩してる時、神田の妄想
    しすぎて、犬を「ユウ」って
    よんぢゃった!!人いなくて
    よかった〜・・・
    田舎でよかった〜・・・
    ((あれれ?今のは傷ついたww

    +0
    -0
  • ララ??

    どもwOPとED変わりましたね。。
    見てるとき神田があまりにも
    出てなくて、ショックでした・・・
    ><:

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・EDサイコー!
    ラビの子供のころ
    ちょ→カワイイ!!

    神田!がんばって!!^^
    もちろんラビも!

    +0
    -0
  • コウ

    新オープニングキターーーー!!!

    +0
    -0
  • 祈良

     OPとED変わった〜!
     OP「激動」のほうは、絵が良かったかな?
     歌の歌詞よくわかんなかった。
     EDは、今までの中で、一番静かな感じがする。
     曲は、前のほうが好きだけど、これはこれでいいかな。
     
     スキンが神田に「馬鹿」って言われてた(笑)
     来週は、3幻式みれる!
     来週に、期待しよう!

    +0
    -0
  • ddd

    新しいOPいいですねー

    +0
    -0
  • D灰大好きっ仔

    神田チョーカッコよかったぁ!! 新OPとED最高だねッ!!

    +0
    -0
  • ★ミナ★

    誰もコメントしてませんね・・・
    77話はOPも、EDもかわってますどちらもとてもいいと思います

    +0
    -0
  • 瑠妃

    新OP&新EDサイコー☆
    しかも神田もサイコー♪
    もうD灰がサイコー!!

    +0
    -0
  • 神田大好き!

    見ました!!!!
    神田カッコイイ〜〜〜!!!!!
    愛してマス!!!!(笑)
    次回が楽しみ! 頑張れ!!!

    +0
    -0
  • yama

    神田格好良すぎvv
    もちろん他のキャラの人も
    いいですが1番は神田です〜♪
    オープニングもいい歌でした。

    +0
    -0
  • レン

    OP変わりましたね。
    結構気に入りました。
    神田戦いはいつまででしょうね。
    わりと長くするのかな。
    神田の次は、クロウリーですね。
    クロウリーとジャスデビの戦いだあ。
    クロウリーはどうでもいいかな。

    +0
    -0
  • レン

    このOPが終わり初めのころは、
    方舟編も終わりますね。
    そしたら、リナリーのイノセンス発動だ!!
    結構かっこいいブーツです。
    リナリーの血でできたブーツだから、寄生型並みに強いです。

    +0
    -0
  • tomoyo

    久しぶりに書き込みしますね春ですねOPかわりましたねーはなしはかわるけどD灰ランキング            1位 フォー          2位 アレン          3位 ラビ           4位 リナリー         5位 神田           6位 ちょめすけ        7位 クロス          8位 ミランダ         9位 リーバー        10位 コムイ  です(かきすぎてしまいましたごめんなさい) 

    +0
    -0
  • OPとEDなかなかデスょ
    ノアがたくさん出てて、かなり萌えマスねww
    ユウがんばッ★+゜
    まぢカッケ→ょ

    +0
    -0
  • ゆきぇ

    次回はどぅなるんでしょぅか
    ……。
    みんな、無事でぃてほしい

    +0
    -0
  • ミランダ

    リナリー大好き

    +0
    -0
  • ゴリ男

    あ〜ロード出たぁ〜^w^
    これからはロードがずっと出ますね^w^
    今は1位ロード 2位神田 3位ラブ 4位最初のLV3 5位アレン 6位クロちゃん 7位クロスとティム 8位フォー 9位リナリー 10位ミランダです^w^
    ちなみにティキも結構好きだったり^w^
    D.灰どんどん面白くなってきたね♪
    ネタバレ↓
    リナリーのダークブーツって血でできた事になるよね^w^

    +0
    -0
  • UD

    OPがUVERの曲になってた〜D灰もUVERもメッチャ好きやからチョー嬉しい激動絶対買う

    +0
    -0
  • 灰色侍

    やほーーぉD灰やっぱイイよね誰かD灰について手紙こーかんしません?迷惑じゃなかっら・・・。

    +0
    -0
  • 美紅

    初めての書き込みです☆★
    OPとEOが変わってました(^^*

    ラビとユウ…めちゃくちゃカッコイイです///

    2人とも頑張ってください///♪

    +0
    -0
  • 椿

    あ・・・・見てて気付いた。。。
    OPで女の元帥(名前忘れた)と、よろい(?)着てる元帥のイノセンス発動されていませんか!?単行本派の私でもまだ見てないのにっ!!!!!
    本誌では、もぅ発動してますか?

    +0
    -0
  • アゲハ

    女元帥って、クラウド元帥でしょォ?

    んで、鎧(鎧ぢゃなくて仮面)が、ソカロ元帥でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    スキンに名前を聞かれた時の「神田だ」に笑ってしまったww
    やっぱりファーストネームの方は言わないのねww
    それにしても神田どうしてこの人はいつも1人で戦おうとするんだろうか・・・ノアなんて絶対1人じゃ無理でしょ・・・実力から言ってもラビやクロウリーなんかよりも大事にしないといけない戦力なのに。
    次はクロウリー戦ですね、楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    見事にコメントが中学生っぽくて笑う

    やっぱりこのOPは、10年経ってもなんだかんだいい
    曲がいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿