ワールド・デストラクション 13話(最終話)

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 第13話(最終話)
 「未来には二通りある」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールド・デストラクション 13話(最終話) コメント

  • 満 to 満

    のだめ よろしく!!

    +0
    -0
  • ろこ

    ほんま感謝します!!!!
    キリエが最後こわかったけど
    見れてよかったです。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    I・Gおつかれ。最後までイイ仕事っぷり。
    ゲームでは序盤からわかってる設定だったけど
    アニメの〆には、ピッタリじゃないか。

    +0
    -0
  • なぁみ

    面白かったぁ☆
    満足〜

    +0
    -1
  • 匿名

    急展開過ぎた・・ちょっともったいないね

    まあ1クールじゃこんなもんかな

    結構楽しめた・・くま(笑。

    +0
    -0
  • 黒姫

    いい話でした!!この終わり方だと第2期は無理そうですね。
    ☆ワールド・デストラクション最高ー☆

    +0
    -0
  • ^^

    とってもおもしろかった!
    もうちょっとキリエの能力(?)の場面があったらよかったなぁと思ったくらいです。

    2期とかあればいいのに。

    +0
    -0
  • キリエまぢかっこえーw
    くまーっ

    +0
    -0
  • sattyan

    おお〜
     終ちゃったね〜

    +0
    -0
  • ヨシュア

    これは意外だった!
    救われた世界だったけど、ゲームでは滅ぼせることもできるのかな?

    +0
    -0
  • L89

    終わっちゃらめええ

    +1
    -0
  • ゆず

    覚醒したキリエ
    かっこよすぎww

    +0
    -0
  • 玲奈

    それなりに面白かったですっ!
    宮野様・・・・・カッコ良すぎっ!!

    私的には記憶を忘れていた時のキリエより、記憶のあるキリエの方がカッコ良かったかなぁ〜

    なんて

    最終回が何がどうなるのかが先が読めちゃったのが少し残念ですw
    でもやっぱり、それなりに楽しめたので良かったです!!

    おつかれ様でした!

    +0
    -0
  • 花音

    最終回面白かったです!!

    でも、まさかキリエが・・・なんて
    びっくりしました。

    やっぱりこの作品は、面白かったです。見て良かったです。

    でも、結局リ・アはキリエの事好きだったのでしょうか?!
    それだけは謎です!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム買いに行ったら売り切れだったorz

    +0
    -0
  • やらないお

    不完全燃焼な終わり方だったがモルテがかわいかったからおk

    +0
    -0
  • のん

    先はよめそうな終わり方だったかも知れないけど、やっぱアニメはこうでなくちゃ!!
    原作はしらないけど、いい終わり方だったと思う…おもしろかったし!

    +0
    -0
  • 匿名

    き・・・キリエが覚醒した!!
    めちゃくちゃカッコいいじゃんキリエ!最終回で改めて惚れ直しました
    確かにちょっと先の展開読めましたよね。ちょっとベタな展開でしたし
    ですが、とても面白かったです!

    正直、初めはただの声優さん目当てだったんですけど、いつの間にか凄くハマっちゃってて。
    ワールドデストラクション、凄く面白かったです
    モルテが本当に守っていきたい物が分かりましたよね。凄く感動しました

    この終わり方で2期はどうなのか・・・と思いますが・・・
    個人的には2期もあって欲しいですね。

    でも・・・1ついいですか?
    タイトルにある『世界撲滅の6人』ってどの6人だったのでしょう?
    撲滅委員会と救済委員会+アガンだったのでしょうか・・・?
    そこが未だに分からないのですが・・・どうなんでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのラスボス。すばらしい強襲っぷりでした。
    予想以上に見ごたえのある最終回。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話で感動して泣いちゃった私ww
    まさかワールドデストラクションで泣くだなんてそんな・・・!
    とっても面白かったです。いいラストでした。

    さて・・・いい加減ゲームを買ってくるかな・・・

    +0
    -0
  • ぱn

    なかなか良い作品に出会えました。
    1クールでここまでやってくれたら十分です!
    けっこう楽しめましたww
    モルテも可愛かったですしww

    +0
    -0
  • a

    セガさんいい作品ありがとうございます。二期はなさそうだけどすごく楽しめました。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回おもしろかった!
    ゲーム買うつもりなかったけど、今度買いにいこうかな。

    +0
    -0
  • シエル

    うわぁーwめっちゃおもろかった~♪
    最後の最後に、トッピーがいい言葉を遺してくれたわ。

    未来には二通りある!
    輝ける未来と、暗黒の未来。
    だが、たとえ待ち受けているのが
    暗黒の未来だったとしても心配はない。
    どちらの未来にも、希望は存在する。
    そして、未来は希望によって、変わり続けて行くものだから!

    +0
    -0
  • さき

    パッピーがかわいい

    +0
    -0
  • みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    教えてください

    +0
    -0
  • みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    教えて

    +0
    -0
  • コメントを投稿