シャングリ・ラ 3話

シャングリ・ラ 第3話「天地層造」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 3話 コメント

  • 匿名

    れんじワールドいいですねぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2ば〜ん

    +0
    -0
  • 匿名

    3ば〜ん^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかだんだんクオリティが下がってる様な・・
    設定はかなり良いのにもったいない気がするなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、クニコうざい

    +0
    -0
  • くぽ

    なんか主人公がイライラするアニメですな^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ミーコw

    +0
    -0
  • ゆきき

    頑張れくにこ!!
    個人的にタケヒコが大好きだなあ…
    もっとオヤジギャグ言ってくれ^▽^

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだにストーリーが掴めない

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに今回は主人公イライラしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜んおしいなぁ
    せめて演出がよければ名作なのに
    もっといろいろやり方あるだろうに、シナリオがよいだけに残念
    最近べたなシナリオはギャグになりつつあるよね
    今回はわかれに遅れてくるだったけど
    シナリオマジいいです
    ファンタジーチックに言えば楽園の占有と描いた楽園が空想でしかなかったみたいな感じか?
    あんまりアトラスについての説明がなかったのは気のせいか?
    GONZOの十八番を生かせてない感があるのがなぁ
    どうせならほかの会社でやるべきだったかな
    素人がずけずけとすいません

    +0
    -0
  • pon

    主人公の女がウザキャラすぎてイライラする。

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋美佳子は好きなんだけど、どうも棒読みっぽい…キャラクターにあってないような気がするのだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公いやんなったわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだみんな今回はクニコにイラっとしたんですねw
    自分だけかと思ってしまいましたw

    にしてもまだはっきりと世界観をつかみきれてない自分がいる・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の成長に期待ですね

    +0
    -0
  • コメントを投稿