宇宙をかける少女 16話

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 16話 コメント

  • 匿名

    11111ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 名無しガルル教務長

    3番!………とか言わないでようつべで見ました。展開がかなり分からない………ED変わったみたいだが先週の回でもよかった気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回どうなるんだろう
    主役がボスに勝つのは当然だろうが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    高値はナミが助けそうだな
    責任取らないって言ってたし
    高値が神楽を倒すんだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    MEGAがないぞ

    +0
    -0
  • sattyan

    キャハリッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1月に地デジに変え、4月になったら葉っぱが芽吹いて電波障害。
    東京在住、Production I.G.のすぐ近所なのに……。
    テレビが映りません。
    よってソラかけの録画も断念。
    本サイトがあって助かりました。
    管理人様、感謝です。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜけんかしたしww
    なぜ化け物に慰められたしww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がどんどん分からん
    最終回まで見ますけどね・・

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    展開が読めない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたのかwいい加減オワレよ、クソアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    うっせーよ↑の批判カス

    +0
    -0
  • コメントを投稿