シャングリ・ラ 10話

シャングリ・ラ 第10話「言霊之剣」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 10話 コメント

  • 匿名

    スカートのゆれ方おかしいだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あのちびっ子いのは何者・・

    +0
    -0
  • 3番!

    +0
    -0
  • ゆきき

    やばいなあ…
    だんだん話が分からなくなってきたぞ;

    +0
    -0
  • おむすび

    何か、漬け物食べたくなりません?

    +0
    -0
  • 匿名

    なりましたw

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    オカマIKKOw
    ロリピンクありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    ケバいばばぁあさんの今後の行方が気になります。早く死んでほしいというか。このアニメどうも普通の人がいませんね。S女とM男ばっかり。普通なのは主人公ぐらいか。話も誰が敵なのかよくわかりませんね・・・ただEDがとてもいいことだけはわかる・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    Megaを開こうとしたらトロイの木馬に感染しそうになってびっくりしました…ウイルス対策しといて良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿