宇宙をかける少女 23話

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 23話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww
    何普通に生きてるねんww
    あの裁判っておいww

    超展開過ぎるわ
    まあ死んだと思った3人が生きてたぐらいだし生きてる感じはしたのだよね・・・
    直前でワープしたんだね
    涙を返せwww

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き芋食べ損ねた・・・・
    どうやって敵側に行ったのだよWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    反物質爆弾につっこんでなんで生きてるんだ?反物質に触れたら跡形もなく原子レベルで完全に消滅するんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにつっこんでる時点でお前らの負け。○○りは本当に学習しないな・・。

    +0
    -0
  • 負け乙

    ↑ゆとりがゆとり言ってる時点で負け
    ほんとjk

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、妹子が反物質ミサイルに当たる直前、ワープする光と音がちゃんとあるんだよね。
    TVでみてても解るくらいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    これあれだろ?
    OVAと二期のためにひっぱるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちゃんと解説あるんだろうな!
    ツツジが太陽突っ込んだ時は謎に戻って来てたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期に引っ張りそうだな
    残り2話で決着するとは思えないのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開に定評のあるアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    何でも生かしとけばいいって貧弱な発想しかできない製作陣が残念だな。
    宇宙規模でいろいろやらかしておきながら主要メンバーで死者が全くといっていいほど出ないのってどうよ?
    他の人も言ってるが芋の神回での感動を返せって感じだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、これって誰も死なないオチか

    +0
    -0
  • 何故生きてるしっ!?
    このまま居なくなってもよかったのに・・・
    二期に続くのか??

    怖いから有罪w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ予想通り生きてたかw
    まぁ、死人が出る雰囲気の作品じゃないし別にいいと思うよ、俺は。

    とりあえずほのかの新型がちょっとかっこよかった。スパロボ参戦とか期待してますw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが萌えギャグSFアクションアニメ
    シーンの移行がめちゃめちゃ急だ
    でも面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもは「殺しとけば感動取れるってのが見え見え」
    で、いざ生き残ってたら「ご都合主義乙」
    なんともまぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    えええええええええええええええええええええええええええええええ
    イモちゃんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿