家庭教師ヒットマンREBORN! 144話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第144話「アルコバレーノの印」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 144話 コメント

  • SANADA

    キタキタキターー

    +1
    -0
  • SANADA

    アルコバレーノ編おもしろい!

    +1
    -0
  • 雲雀ラブ

    3ばん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4ばーん

    +0
    -0
  • ky

    ツマンナ

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    なな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いですね
    早く来週のが見たいです

    +0
    -0
  • #####

    まあまあですなー。

    +0
    -0
  • ゆうりん

    10ばんめかにゃ?(?△?)
    コロネロ可愛かったですぅ〜(//∀//)

    +0
    -0
  • まほv

    黒曜来たぁッV

    +1
    -1
  • コロ

    こんな展開になるなんて!ww
    やっぱりリボーンはおもろい!

    骸さんやっとでてきたぁ!

    +0
    -0
  • ユッチー

    ツナが雲雀にあっかんベーって普通はできなでしょ

    +0
    -0
  • ME-

    コロネロ、マーモンかわいかったぁ♪
     ビンタは超いたそうだったヶド!!笑
    ビンタされてる時のコロネロ、「うッ!」とか声出てたしね★!!笑
     それに雲雀恭弥&ナッポーかっこよかったぁ♪

    +0
    -0
  • みかん

    骸&雲雀キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    二人がでるとテンション上がる!!
    雲雀可愛いvV
    アルコバレーノ編最高!!
    スカルありがと!!

    +1
    -0
  • リボーンちょーおもしろいッ
    xバーナーやばいッ
    てか、スカルばかすぎッ
    骸とヒバリかっこぃぃ

    +0
    -0
  • 杏奈

    骸さんお久しぶりです!!
    カッコよすぎて胸がいっぱい・・・!
    ツナも雲雀さんもステキすぎ!!
    来週も楽しみだー♪

    +0
    -0
  • ハドン

    コロネロチョーカッコエー骸雲雀の   対決もきになるーっ

    +0
    -0
  • なな

    めっちゃ来週たのしみだー

    フォンさんでで欲しいな!!

    +0
    -0
  • pp

    かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • クラフト

    恭弥さんの座り方かっこいいよw
    そして、どうなるんだろう・・。
    次回が楽しみです。

    +0
    -0
  • M

    アルコバレーノやっぱりもとのすがたはカッコイイ!特にフォンやばしカッコよすぎひばりににてる!                  それでひばりと骸にけんかふっかけたの転校してきたあの二人と何か関係してると思うんだとね。実は未来のミルフィオーレに関係してるとかでもDrシャマルが言ってたのも考えると絶対なんかある。しかも次回はひばりと骸が守護者対決みたいなことをなんか次回スカル実は出番少なかったりして

    +0
    -0
  • ろー

    マーモン久しぶり

    アニリボって背景にしか手が込んでない…

    +0
    -0
  • あられ

    ツナがひばりに「あっかんべー」ってする所シュールすぎる笑

    +0
    -0
  • 天野センセェ

    フォンってヒバリさんにスゴイ似てるよね
    アルコバレーノで一番好きだッコロネロもぃぃけどッ
    リボーンすっごい紳士的
    あの転校生は一体なにッ
    絶対なんか関係してるょ
    来週必須だッ
    ヒバリにも骸にも勝ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    骸さん〜!!かっこよかった。

    待ちくたびれたよ(*^_^*)
    来週の活躍も期待そてまっす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワルツナもかっこいいなあ

    まあ、本人じゃないのはわかってるけど

    +0
    -0
  • ツナーvv

    雲雀さんも骸も偽ツナって分かってるよね
    二人がツナに手を挙げなくなってきたのが嬉しいです守護者っぽくなってきた次回楽しみ

    +0
    -0
  • リボーン主義

    アルコバレーノたちって大人になってから小さくなったなかな?

    +0
    -0
  • いつ

    コロネロとラルの
    絡み最高です
    あの転校生、
    色々と気になりますね

    +0
    -0
  • ユッチー

    バイパー(マーモン)天才!!  でもスカルどアホ

    +0
    -0
  • コメントを投稿