家庭教師ヒットマンREBORN! 149話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第149話「リボーンの試練」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 149話 コメント

  • ラル

    リボーンの試練はどうなるんだ・・・

    +2
    -0
  • たる

    1やったー

    +0
    -0
  • ライ♪

    3番

    +0
    -0
  • aaa

    3バンbb

    +0
    -0
  • 長門・・よし!

    1b番?

    +0
    -0
  • P花q・ω・`)

    6ばんくらいかな(´・ω・`)

    リボーンかっこよすぎ←

    次回楽しみだあああ\(^^)/

    +0
    -0
  • 味噌パン #vXelqmfk

    やったぜ一番ゲットだぜ。
    ほかはくずばっかだなあっはっは

    +0
    -0
  • みー

    8番?

    +0
    -0
  • クララ

    REBRNサイコー
    早く続きが見たい。アルコバレーノの秘密が見えてきた!

    +0
    -0
  • 刹那

    結局負けたままで終わるんだ
    てか、なんかリボーン怖いビックリした

    +0
    -0
  • 六道 骸

    この後のリボーンの試練どうなるんだ

    +0
    -0
  • ぴち 

    こういうオリジナルってなんかやー
    家庭教師なんだから最終回まで超えるべきでないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのやー。家庭教師なんだから最終回までこういうシーンは作るべきじゃないよ。

    +0
    -0
  • 大牙

    大人のリボーンかっけぇぇ!!

    +0
    -0
  • まる

    なんか
    アルコバレーノの秘密
    ちょっとわかったんだけど
    いいのかな?原作こんなのやってなかったけど、、

    リボーンの試練不合格なったの?
    次ヴェルデして
    最後にまたリボーンのテストするんかなぁ?(^o^)丿

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ、リボーンが強そうに見えねえwファミリーが弱く見えるww
    もうちょっと強そうに見える演出がほしかった
    カオスショットかわいいw

    +1
    -0
  • タマちゃん

    リボーン強すぎ
    他のアルコバレーノの比じゃない

    +0
    -0
  • ミツ

    色付きの文字どうなるかな?????? 

    +0
    -0
  • ナツ

    リボーンつよいなwwwww

    まぁイクスバーナー打てないのが普通ww

    +1
    -0
  • 狼と香辛料待ちの人

    リボーンつよすぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンつよすぎわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    Xバーナーの時に右手から先に火が出てるのに前に進まないのはなんで?

    +0
    -0
  • あい

    今までの何かが壊れてしまいそうで怖いです…
    と思っているのは私だけなのでしょうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    二つ上の人のコメに対して

    柔の炎だからです

    +0
    -0
  • 千夜

    リボーンが強いっていうより皆が悲しくなるほど弱いね

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンに負けたなら、試練は最初からなのでは?
    ベルデ?だっけ?の試練受ける意味なくね?

    +0
    -0
  • やまと

    リボーンの試練まじでどうなるんだろう・・・
    こっちがぞくぞくしてきた
    次が楽しみだああああ

    +0
    -0
  • やまと

    リボーンの試練まじでどうなるんだろう・・・
    こっちがぞくぞくしてきた
    次が楽しみだああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさんは日本一おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンなんか怖かった…
    というか、皆一撃って、どんだけリボーン強いんでしょうか?
    あいさんの意見にすごい賛成です… 怖いです…

    +0
    -0
  • ユウ

    確かに、ひばりがめっちゃ悲しく見えましたしね…もう少し工夫がほしかったです

    大人のリボーン、かっこよす!
    でも、原作にないのにここまでやっていいのかな

    +0
    -0
  • blood

    原作者である天野明が監修してるからオリジナルとはいえ大事な箇所はちゃんとチェックされてると思うよ??

    +0
    -0
  • ・・・

    リボーンってルーチェのこと好きだったのかなあ

    +0
    -0
  • ベル×フラン

    ・・・・・・・・・。

    あの、センパイ?

    何だよ

    ・・・感想は―――

    ねーよバーカ

    グサッ!!

    うぐっ・・・;

    +0
    -0
  • ツッ君

    デボーンより、ツッ君たちが心配だ

    +0
    -0
  • 匿名

    家庭教師ヒットマンREBORN! 149話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿