家庭教師ヒットマンREBORN! 152話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第152話「ボスの覚悟」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 152話 コメント

  • 匿名

    1!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おっぱーいが@@

    +1
    -0
  • 匿名

    サンバーン

    +0
    -0
  • タマちゃん

    ビアンキが久しぶりに出てきた
    田中理恵と井上和彦の絡みを初めて見た

    +2
    -0
  • a

    キター

    +1
    -0
  • 匿名

    1ばんとか言ってるやつがいたら、本当にきもちわるいのでお願いだから死んで下さい。生きてる必要ないと思います。迷惑です。

    +0
    -0
  • なにぬねの

    リボーンかっけえええええwww

    +0
    -0
  • black chelly

    ヴェルデウケたww

    マーモン最高だねb

    +0
    -0
  • 1番?

    アップ少し遅かったけど、動画、楽しませてもらいました。

    +0
    -0
  • 雲雀好きのEの友達

    今回のリボーンも面白かった^^特に雲雀さんと風さんが一緒にいたシーンは最高だったし♪まぁウけたのはヴェルデのあのポーズかなwww

    +0
    -0
  • ももこ

    最近
    極限太陽とか
    Xバーナーとか
    キャラクターの技を連発しまくり…

    内容が濃くないなぁ…

    +0
    -0
  • キキ

    雲雀&風のコンビ最高&最強ー!!!にしても、EDの山本がかわいすぎる〜❤❤

    +0
    -0
  • クラフト

    ビアンキはやっぱり
    皆の姉さん的存在だねv
    やっぱりいつみても素敵なこのアニメw
    次回も楽しみにしてますw

    +0
    -0
  • 翡翠

    アーマードマッスルボディ!!
    スカルなんかかわいかったw
    ランボよくやった^^

    +1
    -0
  • 死ぬ気丸でかくね?飴みてぇww
    11番目に同じ。技の威力が分からなくなる
    あとなんで中盤の所?で了平がへばってんのか分からんわww
    スカルは永遠のボケですな
    ヴェルデも理解不能っすわwww
    製作側はどこまでもヴェルデのあのポーズを強調したかったようです

    +0
    -0
  • *

    死ぬ気丸は何個食べると
    超死ぬ気ツナになるんだろう?
    いつもツナが食べる時(口に入れる時)は1こ〜2こ何だよね

    +1
    -0
  • クローム雲の人ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「もう怒ったもんね!!」の次糞吹いたwwwwwwww
    スカルは相変わらず格下w
    カワイソス。

    +0
    -0
  • 匿名

    風もぅかわいすぎ

    +0
    -0
  • イケモミアゲ

    ヴェルデのポーズと顔は確かに必殺技w

    風と雲雀の絡みの時の近藤さん想像すると声優すごいなーと思う

    +0
    -0
  • コメントを投稿