戦場のヴァルキュリア 26話(最終話)

戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 26話(最終話) コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑の最終回

    +0
    -1
  • 匿名

    あ゛あ゛ぁ゛、良い話なのに、アリシアのアホ毛が気になるっぅぅぅぅぅぅぅ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ある意味?潔い死に方だったなマクシミリアン。
    しかし、ルルーシュとの違いは道連れにするか否かだったな。まぁ、俺としてはマクシミリアンのほうが人間らしくて好きだ!ルルーシュはちょっと偽善すぎるわ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    燃えてる最中、余裕だなウェルキンにアリシア・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんイサラはでないのかー・・・。それにファルディオ・・・死に様があわれすぎる。

    +0
    -0
  • ファル

    結果的には第一小隊全員死んだなww
    イサラ死ぬまでめちゃおもろかったのにアリシアヴァルキュリア化らへんからあんまりだったなwww
    つうか俺のお気に入り死にすぎwww〔ラマールなど〕
    長文失礼しやした。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動もなにもねぇw
    死んでいった奴らもう完全空気扱いだしw最終的にはヴァルキュリアの力技で終わらせてるしw
    最初の頃の普通に超性能の戦車活かして作戦で戦果上げていったほうが面白いわ、本当「最初の頃はおもしろかった」ってアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    イェーガー生きていたのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    え〜次の2期はガリアの反乱軍と戦いまっす!
    まぁ2期がやるなら

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオは・・・?

    +1
    -0
  • かるぴs

    いや〜ファルディオ空気だな

    +0
    -0
  • タマちゃん

    ファルディオ空気だった〜
    何気にイエーガー生きてるし
    しかしこの時期沢山アニメ終るから悲しい

    +0
    -0
  • D

    ついに終結か。。

    +0
    -0
  •  

    ファルディオ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、あっけない・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マクシミリアン「我が野望がこんなところで潰えるとは・・・。」
    セリフ通りのシチュエーションだったなw

    +0
    -0
  • na

    ちょww
    ファルディオどうしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオのことは気にしちゃだめ
    感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームEDで号泣した俺はなんだったんだ。頼むからタイトル「バルキュリア無双」って変えてくれ・・・(泣。

    +0
    -0
  • ちょっ 最後、ファルディオどうなったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、アイシャは一言しか話さなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオの扱いひどすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    イサラ(娘)出ないのねーまあゲーム版プレイしてその後の人生をみてくれってことかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    がっかりだよ。原作とくらべたら

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオ・・・
    結構キーパーソン的存在だったのになんという仕打ち

    +0
    -0
  • ノン

    ねーよwww
    完全にギャグ回じゃねーかw
    ファルディオ死んだことに触れないとかどうなってんだ
    どこにどう突っ込んでいいかわからんw

    このアニメ好きだったのに;;

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙な最終回だったな
    ファルディオって主要なキャラなのにさくっと死んで空気あつかいだしww
    最後も強引に終わらせた感がして感動もなにもない

    最初の作戦練って勝っていくころのほうが楽しかった・・・
    覚醒してからはまじ糞アニメww

    +0
    -0
  • oo

    いろんな意味で

    なかなかの最終回でした。

    「いろんな」意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に原作の方が良かったわ
    改悪

    +0
    -0
  • べこ

    ファルディオはサイボーグになって二期で帰って来ます

    +0
    -0
  • 刹那かっこよす

    原作の方が良かったわとか言ってる人たちの中で号泣して最高だぁと叫ぶ俺はなんなのーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオよかったね、あの時は、めっちゃ叩かれたのに、
    最終回で空気になったお陰で、みんな哀れんでくれてるよ

    何気に原作のネタバレしてるカス2名消えろ、

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、ファルディオ空気化ひどすぎだろ!

    死んだかどうかも微妙な感じにしといて、最後の最後の最後まで生きていると信じてた俺は立ち直れんぞーーー!

    +0
    -0
  • Mk.22

    原作をプレイしてクリア済みの俺が言う…
    なんでもかんでもゲームをアニメ化するなよ(笑)
    いつも最後はグダグダでしめるのが多すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とアニメどちらのファルディオも好きになれん

    +0
    -0
  • ヘーロー

    えーヴァルキュリア人の超性能が
    積み上げたもの全てを破壊していきました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい最終回だった
    なんか最後捨ててるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフはファルディオに謝れ

    +0
    -0
  • dagu

    とりあえず
    スネェェェクとファルに謝れ

    +0
    -0
  • ワトソン

    ひとつわかったオカマは死なないbb

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに終わったね
    あ〜、なんか寂しくなるな

    とりあえずファルディオはお疲れ様でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判ばっかいう奴か失せろ!!

    マジしらける

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、アニメだし。最終回グダグダはしょうがないよね。

    と自分に言い聞かせなきゃやってらんねえ…絵は好きなのに…前半面白かったのに…orz

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はまあけっこうキャラの人間っぽい所を見たし、ヴァルキュリアでごりおしって所もまあ現実的(ヴァルキュリアの存在自体が現実的ではないが)だったからこれはこれで面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェルキンのアニキン〜
    での感動の脱出がないんだな。
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で完全にハマって2日でアニメ一気に見たんだが、面白かったと思うぞ。
    まぁアニメ自体数年ぶりだったから新鮮ってのもあったかもしれんが。

    仲間が死んだ時のウェルキンとか、ファルディオの葛藤とか、キャラの内面や感情がゲームより遥かに深く書き込まれてたのがよかった。
    ヴァルキュリア無双なのは仕方がないってかそういうお話なんでw
    DBとか大好きな俺には見慣れたモンだったんだがね。
    というか覚醒以降でも通常のアリシアしか使えないゲームのほうがオカシイというね。普通ならバンバン使うでしょ。

    とりあえずアリシア可愛いよアリシア。
    あ、スタッフもマジでおつ!楽しかったぜ。
    最後に可愛いよアリシア。

    +1
    -0
  • 匿名

    ありしあ強すぎるだろww

    今までの防衛戦争のシリアスはどこへ行ったんだよw

    ヴァルキリ化するまでは俺の中で最高得点だったがなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    イェーガーが生きてることにあまり触れられてない。
    俺としては彼に生きてほしかったから嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    イエーガー?
    ああ、エンティングをじーっと見てたらすぐ見つかる

    +0
    -0
  • 匿名

    馬路おもしろかった。

    +0
    -0
  • -#-

    ファルディオてか第一小隊の扱いが酷過ぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    矛盾ありすぎでおもんなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったけど
    やっぱ最後はちからをあわせてじゃなきゃな〜

    +0
    -0
  • もんち

    まじ酷いアニメでしたね。
    ストーリー後半から話しでかくしてくのはどのアニメでも同じですが、主役が人外の力持つって設定、そろそろ辞めませんか?先読めすぎだし、中途半端に死にすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    力が覚醒するまではまじよかったのに・・・
    急になんかすげーつまんなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ今更だけど…、つまんねーとか酷いとか言ってる厨はどこがつまんねーのか具体的に言ってみ。そこいらのテンプレアニメなんかよりよっぽど面白いぞ。
    最終回を丸くおさめる感じになってしまうのはアニメなんだから仕方ない。どのアニメも大抵最後はこうなる。クール概念上。ヴァル無双は普通の人間との葛藤模様を考えて欲しかったわけでね。その点厨二隊長さんは最後漢を見せたしかっこよかったぜ。

    まぁ個人的にはファルディオのアリシアNTRを妄想するのが一番楽しかったわけだがw

    +0
    -0
  • あくせられーた

    原作と少し違うけれど、イサラを失ったときの悲しみの感情とか、他の隊員のキャラとかはよく描かれていたような気がするな。
    しかし、ファルディオの扱いは酷すぎるだろ!
    死んだのか死んでないのか微妙な感じだったし。

    とりあえずアリシアとウェルキンが幸せになりますように。なんやかんやで面白いアニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    でもこうならざる負えないって結末だよね~   ファル好きだったのに…それだけが気がかり…

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオ空気化しすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イェーガーのその後が知りたい
    イサラにしんでほしくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    色々言う人いるけどさ、現実と懸け離れててもいいじゃない。アニメなんだから。その世界観を受け入れずに見るのは損してると思う。自分は最後の最後まで心から楽しめた!

    +0
    -0
  • ゆうき

    めっちゃくちゃ面白いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオ死ぬ意味あった?
    EDで少しは触れろよ。
    ウェルキン、最初の方がカッコよかったな。
    アリシアの覚醒後つまんなくなった。
    セレブリアの方が良かったわ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿