うみねこのなく頃に 15話

うみねこのなく頃に 第15話「EpisodeIII-IV isolated pawn」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみねこのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

うみねこのなく頃に 15話 コメント

  • 匿名

    1番かな!!?

    展開がかなりきになる!!

    +0
    -0
  • らいと

    きたあああああああ!!
    待ってました!
    デレベアト!!デレベアト!!
    戦人好きすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    げったー阻止成功
    やったー(´▽`)

    +0
    -1
  • takasu

    +0
    -0
  •  

    ベアトの活躍に期待
    どうがネタばれしませんように

    +0
    -0
  • WWEドラゴン

    あれぐらいの黄金、錬金術師なら簡単に作れるよ。あとひさびさにモザイク。。。数々のアニメを見たけれどもこのアニメは、ちとやりすぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    べあと可愛すぎるv
    自重汁噴いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいはやすぎwww
    エヴァ様かわいいよ
    ベアトもかわいいよ!!

    +0
    -0
  • にゅるーん

    さァ、絵羽死ぬかな?
    展開に期待w

    +0
    -0
  • ちぃ

    ベアト超可愛い

    +0
    -0
  • ひま☆じん

    うみねこ最高だわwww
    ベアトの永きツン時代は、終わった
    そしてデレキターーーwww

    +0
    -0
  • タマちゃん

    後半のベアト可愛すぎ
    マジ萌えた
    今後のベアトの活躍に期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    モザイク出たんねぇwww

    いやぁ、やっぱ面白いわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    頭こんがらがってきたけどベアトリーチェ萌えw戦人好きだったんだ!!!

    +0
    -0
  • Frederika Brunkasuteru

    マジ
    ベアトがカワユイ

    惚れて舞うやろーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    後半、ベアト可愛いなwおいw

    +0
    -0
  • -

    EP3からはワルギリアの助言解説も入って
    アニメ組の人達にも若干分かりやすくなったんじゃないかな。
    …そうだったらいいな。少しでもこの物語特有の
    面白さが伝わってくれたら嬉しい。
    それにしてもベアトが拗ねるまでの過程をはぶかなきゃ
    もっと可愛かったんじゃないかと残念。…それにしても可愛い

    +0
    -0
  • 山羊

    笑いがこらえられないwwww

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    うみねこ最高!

    うみねこが嫌いな野郎は大体
    理解ができてない=知能は低い野郎
    もっと勉強しろ!
    俺なんてもお犯人誰かわかったぞ?
    俺はネタバレとかひどいこと書きたくないから書かないけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトかわいすぎるだろww
    アニメ組だけど意味不展開はもう慣れたしここまで見るのやめないでよかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトリーチェは今まであまりに残酷非道な行為をしてきたのに「ツンデレ」「可愛い」っていうのはどうなんだ?相当な過去があるんだろうけど、それでもなぁ・・・。
    とりあえず物語が完結するまで意味がわからないんだろうな。

    +0
    -0
  • テクノロδ_#_

    楼座さんが死ぬとこグロイ・・・

    +1
    -0
  • run

    後半のベアト可愛いッすねww

    +0
    -0
  • 3番手

    ラムダの声優さん、大浦さんかぁ〜。
    田無美代子で出てたのを忘れてたよ。

    伊藤さん使えなくても彼女がいたな。
    ひぐらし関係で言うと、
    EP4で出てくるもう一人は誰を使うのかな?

    +0
    -0
  • クラフト

    ベアト可愛いなぁ・・オイw
    バトラとなんだかんだだけど、
    本当はベアトはバトラと仲良くしたいんじゃないかw

    +0
    -0
  • 影音

    後半ベアト可愛すぎるww
    萌えだ萌えww
    自重気味にな、って今更ww

    あと久しぶりのモザイク登場したなww

    +0
    -0
  • デレトリーチェwwwww

    +0
    -0
  • ゆきき

    おいおいおい!!
    ベアトがカワイすぎだーーー><
    何だあのツンデレ!!

    バトラに叩かれた、つまらんっ
    とかっっっ!!
    キュンキュンするじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトかわぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    惚れた!

    +0
    -0
  • にゅるーん

    原作しらないから展開
    に驚いたw
    今更のベアトの自重ってwww

    +0
    -0
  • kenniti

    ベアトマジ最高!!
    可愛すぎる!!
    今までツンで残酷だった分
    通常の萌えでも最高クラスだ♥

    +0
    -0
  • 竜巻スゴい

    ベアトがこんないい子になるとわ
    耐えたかいがあった 
    でも今度はベアトの立場が心配

    +0
    -0
  • きひひ

    アニメ組だけとめっちゃ面白いじゃんw

    理解できない人って・・・かわいそうだな。

    ベアトは俺の嫁!

    +0
    -0
  • 匿名

    一回でいいから
    魔女にビンタしたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    EP5の髪を下ろしたベアトは、原作の絵でもハンパねぇかわいかったからアニメ版が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトが可愛すぎるせいで推理できんかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトが可愛すぎて生きるのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトのデレは予想以上に強烈だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトのデレがやばすぎる
    萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレって奴ね・・・ひぐらしの方がおもしろいね・・・と、言いつつ見てしまうおれってorz

    +0
    -0
  • be inform to 〜

    ベアトのデレの破壊力にやられた。
    卑怯だろこんなの・・・。先がめっちゃ気になる。

    あと上で、
    理解できない=知能が低い
    みたいなこといってる馬鹿がいるけど、
    アニメから見た人間からすれば、考察するもなにも、
    魔法が出てきた時点な理屈的な考察はできないんだから仕方ないだろ。
    そういう部分には気が回らないほど低脳なのか?

    +0
    -1
  • ハセヲ

    ベアト(大原さん)かわいいですね。子供がそのまま大人になったみたいですね。
    嫌われたくないとか 発想とか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァ・・・ヘンテコな魔法使うね。
    ケーキが降ってきたり。
    今後の活躍に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトかわえ..かわええええええええええええええええええ!!!
    えっ何アレ?!どんだけ戦人のこと好きなの!まぁ、戦人は金蔵より若いし格好いいし(笑)お似合いさねww

    +0
    -0
  • 匿名

    「観察者のいる場面は、現実の起きてる事実。」・・みたいな事誰か言ってなかったっけ?(・д・;

    いろいろと考察してた事がいっきに覆ったんだけどw

    +0
    -0
  • ai

    後半のベアトゎ可愛過ぎるだろぅ///

    +0
    -0
  • 匿名

     今に始まったことじゃないけど、このアニメ、カオス過ぎる。このカオスぶりを楽しめるかどうか・・・どうしても賛否分かれる作品だろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見てきて
    やっと展開つかめてきたけどw
    個人的にはひぐらしのほうがすきw

    +0
    -0
  • YUI

    犯人って。。。前回5人の密室トリックあったじゃん?
    それで1人は逃げようとして事故ったってことになったょね??

    で、5人の中で逃げようとして、あるいは隠れようとした格好で死んでた人が犯人???

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ツンデレアニメだったのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か教えて欲しいがEP1.2.3・・とか続くのはわかるが実際この世界ってループでもしてるの?
    現実で何回も違う展開が起こるなんてありえんし魔法なんてもんでもないだろうに
    世界観がわからんが今回のベアトは性格少しましになったな

    +0
    -0
  • 推理とか忘れて
    普通に見てたw

    個人的にひぐらしよりも
    ソフトなグロさで
    こっちの方が見やすい(´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    この意味不展開がたまんねえなwww

    ベアトかわいすぎるだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待て!
    ベアトが可愛すぎるだろ!!

    +0
    -0
  • >実際この世界ってループでもしてるの?

    実際にループしているかどうかは大した問題ではありません。そもそも上位世界自体がバトラが推理
    する項目から外れていますので。
    しかし、そのループの謎を人間とトリックで説明することは可能です。シュレディンガーの猫の説明
    の一部にそのヒントが有りましたので、是非Ep4までに推理してみて下さい。

    +0
    -0
  • ghhg

    次のep3がきになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれでいいので誰か教えてほしいんですが・・・
    1、もう原作では犯人は判明しているのか?
    2、現実の世界では既にみんな死んでいる状態なのか?
    3、この話は理屈でそこそこ納得できる話で構成されてるのか?
    知ってたら教えてください

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・なんか今回はコメント欄気持ち悪いなぁ・・・

    +0
    -0
  • ?Ep1〜4の犯人はまだ判明していません。
    ?赤字は真実であり、赤で死を宣言されていますので、死んでいると思います。
    ?超常現象を一切使わず、人間とトリックで真相を解明可能であると
     作者が明言しましたので、多分納得できる構成だと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てないからまったく先が読めないが
    とりあえず、後半のベアトの可愛さに吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトがかわいすぎるぅぅ!!
    意味不明とか言わずに見てたかいがあった……

    +0
    -0
  • YK

    はやく次みたいです!!
    煉獄の七姉妹大好き
    今回のベアト可愛かった
    管理人さんいつもありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアト萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    人殺してツンデレやらですまんだろ。
    魔法持ってもそう簡単には虐殺に使えん
    普通の人間なら
    理解できないのがかわいそうとか
    理解できるお前がかわいそう

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    お前ら馬鹿だ
    確かに魔法とか色々人間にはできない事しちゃってるけど、魔法は無視して考えて見れば大体わかってくるはずだよ。
    まぁお前ら(理解できてない人・魔法とか無視できてない人)の知能じゃ魔法とか関係なく犯人が明らかになるまで永遠にわからないだろうよ。

    俺には作者がなにを思って書いているのかがわかる気がする。

    二次元的な事など一切無視。
    現実だけを見ろ!
    二次元ばっか見てるから魔法とかはどう説明すんの?とかいう馬鹿になるのさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    そんな事よりベアトおおおおおおおおお

    可愛いよおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    見る前にコメント読む

    お前らの「ベアト可愛い」理解できない

    見る

    ベwwwアwwwトwww←今ここ

    デレ自体はたいした事ないはずなのにギャップの幅のせいでw

    >人殺してツンデレやらですまんだろ。
    みんなアニメって垣根の内だから可愛いって言えるんじゃない?
    つまんない事言うけど実在したら誰も可愛いとは言わないって
    可愛いとは思うが俺もアニメとはいえ悪意ある殺人は胸糞悪くなるからすげーわかるんだよなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    社害人は黙ってみとけw
    ツン出れさんだなw

    +0
    -0
  • チノレノ(9)

    「うるさい、うるさい、うるさい!」て言ったなベアトwww
    まさかのツンデレww
    今後のデレにも期待♡

    +0
    -0
  • ツンデレ大好き

    かわいいベアトにさらにツンデレもついちゃあ反則だろ!萌え度MAX!!!

    +0
    -0
  • ツンデレ大好き

    戦人かっこいい!ベアトとどうなるのか楽しみ

    +0
    -0
  • すみ

    ベアトかぁぃぃよぉ〜
    おぅんもちかえりぃ〜

    +0
    -0
  • to

    初めてベアトが可愛いと思ってしまった・・・

    +0
    -0
  • jk

    ひぐらしじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    お師匠様が好みです。

    +0
    -0
  • 匿名

    エバもロリになんのかw
    ベアト可愛いとか意味わかんねぇ。
    大嫌いなんだけど・・
    どんどんつまんなくなってくね、このアニメ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿