アスラクライン2 2話

アスラクライン2 第2話「悪魔に喰われた副葬処女」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アスラクライン2動画一覧TOPへ

コメント欄

アスラクライン2 2話 コメント

  • SAI

    うぱりです

    +0
    -0
  • SASKM

    14話の作画と15話の作画変わった?何か26話じゃあ終わらない感じだな…16話にちょっと期待…

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • あららぎよみこ

    4げと^^ありです

    +0
    -0
  • 匿名

    5げと

    +0
    -0
  • 6げっと

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    おもしろいよ
    今期ナンバー1候補

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー神回だったwww
    笑いすぎて腹筋割れたわw

    +0
    -0
  • akstn

    良かった。
    どうでもいいけど「アスラクライン2 2話」って22話に見えるよね。ホントどうでもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーミン谷の住人がいっぱいでてたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画マジ頑張ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画マジで酷いなこれw
    っていうか展開カオス過ぎるだろ
    一期は頑張って見たけど切るか…

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    作画変わりすぎて違うアニメかと思ったwwww

    >>展開カオスすぎる
    確かにwマッハで誤解解けちゃったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったな

    作画も気合入ってたし、あの感動的なシーンは思わず笑ってしまったね

    +0
    -0
  • moe

    デッサンどーなってんだ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    作画どうにかしろよwwwwww

    +0
    -0
  • ハセヲ

    甲斐田裕子さんがかなり可愛かったです。2期になってからopとedに力が入っていますね。
    とてもシリアスな雰囲気です。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>作画も気合入ってたし、あの感動的なシーンは思わず笑ってしまったね
    >>甲斐田裕子さんがかなり可愛かったです。2期になってからopとedに力が入っていますね。とてもシリアスな雰囲気です。

    お前らwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿