うみねこのなく頃に 16話

うみねこのなく頃に 第16話「EpisodeIII-V queening square」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみねこのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

うみねこのなく頃に 16話 コメント

  • 匿名

    まってました
    どうでもいいけど1番とれないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ^−^

    +0
    -0
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • k

    1番の方、どうにかその席譲って頂けないでしょうか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃぱー

    +0
    -0
  • 匿名

    先週からベアト可愛いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにレヴィアたんがああああああああ

    +0
    -0
  • りこりす

    原作からベアトLOVE
    可愛いよ〜

    ようやくシエスタでたね!
    410だいすきw

    +0
    -0
  • k

    うみねこ、、、急に楽しくなり過ぎだよ
    魔女は認めないけどベアトの存在は認めるとか、なんかふたりが現実で幸せになる妥協点はないのかね〜

    +0
    -0
  • 風雅

    10ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    そして更生したベアトに裏切られる・・・
    とかないよな?w

    +0
    -0
  • ベアと最高〜〜www

    +1
    -0
  • ひぐらしぃ

    バトラーとベアトがどうなるか期待。
    ベアトがなんかね。(‘A

    +0
    -0
  • E.L.S.

    EP3から面白すぎるw
    ベアトの今後に期待☆

    +0
    -0
  • 匿名

    戦人の両親がかなり強いことや新キャラが出てきたことよりもベアトがかわいすぎてそこに目が行ってしまうww

    +1
    -0
  • 匿名

    くっだらねーwwwww
    なんでアニメはまだしも、原作が人気あるのかが理解できなくなってきた。

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    さいこうううううう

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    ベアトのツンツンに期待w
    →ないと思うが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どうせお前には理解できんからやろ

    +0
    -0
  • 旅人

    終わりなき旅ここに始まる

    +0
    -0
  • タマちゃん

    シエスタかわいい
    豊崎さんをもっと出して

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか煉獄の七姉妹を倒せるなんて!
    面白いです!

    +0
    -0
  • 匿名

    霧江の嫉妬の力怖い・・・
    見てておもしろい回だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女は反省なんかしませーん

    +0
    -0
  • 匿名

    キリエとルドルフかっこいいし
    シエスタもかわいくていい感じ
    EP3になってから本当におもしろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉無双だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    出る奴、出る奴いちいちかわいいな
    こんだけ美女が集まる島なら死にに行くかいがあるね

    +0
    -0
  • 匿名

    ルドルフVSベルフェ、改悪してるううう!!
    でも、シエスタと霧江さんの嫉妬。秀吉のエヴァに対する姿勢は良かった。

    +0
    -0
  • ばんだいなめこ

    シエスタは永夜メンバーをたしたやつらとしか思えない

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    ルドルフのニヒルっぷりなら
    金持ちでなくても、もてるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    もう何がしたいのかさっぱりわからん

    +0
    -0
  • ・・・

    ベアトかわいくなりすぎワロタwww
    ツンツンのベアトはどこに行ったんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    MEGAの質、悪wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアト可愛い過ぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    迷走しすぎだろこの作品。
    作ってる奴もその時その時の
    思いつきで作ってるな絶対。

    +0
    -0
  • 戦人になってみたい寂しいやつ

    ベアト可愛すぎ
    くっそオレのクラスにもこんな子
    がいたら・・・無念
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    転校生に期待・・

    +0
    -0
  • 霧江かっこよすぎだwww
    ベルktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    シエスタ姉妹サイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    うみねこは恋愛物じゃねぇぞみんなw

    +0
    -0
  • クラフト

    霧江かっこいいw
    そしてベアト可愛いなぁ・・・v
    一生懸命なところがまたステキw
    次回も楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだよこの弱気なベアトは

    EP2の残酷さがよかったのにキャラ変わりすぎだろwww

    +0
    -0
  • あのベアトが丸くなったもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    残酷なベアトまだぁ????????

    +0
    -0
  • 匿名

    迷走しすぎだろこの作品。
    作ってる奴もその時その時の
    思いつきで作ってるな絶対。
    ↑このコメしてる人バロスwwww
    竜騎士をなんだとおもってるんだwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァトリーチェがすげぇかわええw
    無邪気すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ベアトがかわいいぞ
    どういうことだw

    +0
    -0
  • ゆきき

    ベアトが可愛いなー^^
    バトラと仲直りをするがいいさニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、推理しようぜwwwww

    +0
    -0
  • kimisute

    ルドルフとキリエが良かったなぁーと思ってたらあの展開はショックでしたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉かっこよかったな
    絵羽さんが惚れるわけだよ

    +0
    -0
  • ふるーちぇ

    恋愛モノじゃないというコメントにはっとさせられた。あまりのかわいさになんかもうゼリーでもケーキでもウェルカムになってたわ。
    初めの頃は魔女とか意味わかんねーよとか思ってたのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いっちゃうと、恋愛も絡むけどな
    ベアト関連でも

    +0
    -0
  • 匿名

    急にやたらおもろいよ
    構成までツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで碑文の謎を解いたのに殺人が続くの??

    +0
    -0
  • ↑本来、碑文を解けば殺人は止まるはずです。しかしそれでも殺人が続く
    ということは、手紙を出した人物とは別に殺人を犯している人間が居る
    ということだと思います。
    私は、幻想描写での殺人犯がベアトからエヴァに代わった事が、殺人犯
    が本来の犯人から絵羽に代わった事の比喩ではないかと推理しています。

    +0
    -0
  • チーかま

    なんか臨時ニュースが流れてるんですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    労働厨のニュースもあるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張ってここまで見たけど
    やっぱりつまんないな・・・。
    萌えアニメなんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑つまんないと思うならみなきゃいいじゃん それでも見るってかまってちゃん?それともツンデレかな?ww

    +0
    -0
  • コメントを投稿