ささめきこと 2話

ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 2話 コメント

  • 匿名

    一番

    +1
    -1
  • k

    2ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、すごかったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないですね。乙。

    +1
    -0
  • 匿名

    あんなかわいい子がおんなのこなわけないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや1クールに百合枠ってかw
    しかし内容は普通に面白い。
    雰囲気とかBGMがイイ。
    コレは百合百合とか女装にツッコミ入れながら見るのが色んな意味で乙!

    +0
    -0
  • うう

    いえーい

    +0
    -0
  • 匿名

    これも2話で化けたな。
    この調子で行ってほしいわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    純ちゃんも正ちゃんもかわいいお

    次はせつない話か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で切るつもりだったけど、惰性で見てみると面白かった

    +0
    -0
  • こぱ

    さあ面白くなってきましたwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、面白いよ。
    恋愛フラグ立ちまくりで意外だなと、主人公はきちんとコミカルに失恋沈没になるし。w

    +0
    -0
  • 匿名

    追いかけで十分変態です。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい百合アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    村雨さん頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやごめん。面白いわ、これ。
    1話ではあんま期待してなかったですけど、2話が色んな意味でまさかだったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いww
    ・・一応三角関係?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話は原作漫画でもそれだけ雰囲気が違う
    作者が読みきりのつもりで書いた一話と連載決まって書いた残りとは、作風自体が違うと作者本人も認めるところ

    原作がかなり好きだったからどうなることかと心配したけど、すごく面白い
    声のイメージもぴったり
    ストーリーもこれからどんどん進むし、胸キュン展開に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ▲関係だな。

    +0
    -0
  • ルーシー

    ED神

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が夏目友人帳みたいだw
    百合って相手もそういうタイプじゃないと成立しないよなー。
    百合がなければ普通に面白いしOP・EDもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP糞
    ED良

    +0
    -0
  • 白い黒子

    みんなで乱○ 乙

    +0
    -0
  • 匿名

    あけみちゃん可愛すぎて俺死亡

    +0
    -0
  • コメントを投稿