うみねこのなく頃に 17話

うみねこのなく頃に 第17話「EpisodeIII-VI promotion」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみねこのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

うみねこのなく頃に 17話 コメント

  • うほ

    1ゲットーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    syaaaaaaaa

    !!

    +1
    -0
  • 匿名

    3ゲットーーーーー

    +0
    -0
  • 3番手

    アップ乙です。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタエリのシエスタ声好きだわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、どうでもよくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい来週楽しみすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    続きが気になりすぎる!!(><)

    +0
    -0
  • @名無し

    ずっとエンジェのターン。

    俺の嫁

    +0
    -0
  • -

    意見は別れるけど何だかんだでこのアニメすごく注目
    されてるよね。再生数にビビらされまくり
    来週の黒目とみんなの反応が楽しみすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    出題編なんだよね。。。
    これ一周したあとまた見てもわかるかどうか・・・

    +0
    -0
  • タマちゃん

    来週が超楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    上條さんがそげぶすれば一瞬で解決するのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトが好きになってきたw

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    うみねこ最高
    モエモエモエモエモエ

    +0
    -0
  • ぴろ

    全然意味わからないけど見るぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    シエスタの射撃シーンはしょうがないけど使い回しだったな・・・
    てかベアト良すぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    …なにこれ?

    +0
    -0
  • ゆきき

    うあああ!!
    ベアトがかわああああいいいっっw
    何だこの急激な心変わりは…
    視聴者の心を鷲掴みにする魔女!!
    そんでバトラの妹が可愛い!!
    あの子がopで出てる子かな?
    とにかく来週も期待!!

    +0
    -0
  • M

    次回ベアトどうなるの?死んじゃうの?

    +0
    -0
  • とある生徒会の黙示録

    面白い〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これまだ出題編なのか・・
    どうりで難しいわけだ理解が

    +0
    -0
  • ベアトVS戦人なんてどうでもよくなったww
    ただベアトの改心と今後のストーリーの方向性だけは気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり向けアニメ。
    以上。

    +0
    -0
  • のなめ

    最近Saymoveが見れないんですけどなんでですかね?
    重いからなのでしょうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove見れないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言うけどこおカオスっぷりからどう解決するのか逆に期待
    回答編が楽しみ^^

    +0
    -0
  • ベアトが、かわいすぐる^p^

    +0
    -0
  • カントリーマアム

    へそ噛んで死ぬのだけはいや

    +0
    -0
  • ハリー・マースン

    へそ噛んで死んじゃエヴァ?

    +0
    -0
  • ウエイト

    皆、ベアトをいい奴だとおもっているけど、それはない!このエピソードを最後までみればその答えがわかる….

    +0
    -0
  • ベアトリーマアム

    そうはさてまて〜〜〜〜〜〜〜ん

    +0
    -0
  • mion

    早くエンジェ来ないかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    >9iPraYRY

    あんまりそいうこと言うなよ・・・
    お前は続きを知ってるかもしれんがな

    楽しみにしてる人もいるのだから

    自重しろ

    +0
    -0
  • 今回の話さらりと流れてるけど
    この物語の本質みたいなのが垣間見えるな…
    「魔法」はあるのか、「人間」の犯人はいるのか。
    幻想パートで思考停止しそうになるけど、実際蓋を開けてみたら…
    なんて考えさせられる回だった

    +0
    -0
  • E.L.S.

    ベアトがこんなツンデレだったなんて( ̄□ ̄;)
    魔女おそるべしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ・・・
    魔法は存在しない
    が大前提だが・・・

    答えがさっぱりわからんぞ?

    +0
    -0
  • マリアン

    ベアトの悲しそうな顔見てたら泣けてきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    へそ噛んでも氏ねないと思うのって俺だけなんだろか

    来週のベアトがどうなるか楽しみ

    +0
    -0
  • ロックサシュ

    >#9iPraYRY
    ネタばれ最悪です
    削除してください。

    +0
    -0
  • きひひ

    愛かぁ・・・勝てねぇなぁ・・・

    +0
    -0
  • 爆笑

    うみねこはいつだって鳴いてるだろう。嵐のときは鳴かないのは他のどの鳥も同じ。
    「ひぐらし…」をもじったのか?
    チェス盤をひっくり返して考えてみようって何や?何でチェス盤なん?ワロタよ。

    +0
    -0
  • チェス盤思考は一種のゲーム理論。
    自分側と相手側を180度入れ替えて、相手側の観点でゲームを見ることで
    自分側からは思いもよらないことが見つけられる。というもの。

    チェス盤はあくまで例えだから、
    相手と対戦するゲーム盤ならなんでもいいはず。

    +0
    -0
  • カオス

    ベアトよすぎでしょ!!

    +0
    -0
  • クラフト

    ベアトかっこよすぎる・・・。
    ステキすぎw

    次回も楽しみにしてます

    +0
    -0
  • テクノロβ

    次回楽しみ
    EP4も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージが水族館の写真眺めるシーンって原作でもあったっけ?(アニメで新しくヒント出ただけ?
    あれがホントなら、『水族館デートはジョージの妄想 → ジョージとシャノンは実は親しくない』
    って説への反証になるんだがなぁ

    まとめサイト見てくるか

    +0
    -0
  • knight

    ベアトが可愛く見えてきた

    +0
    -0
  • 通りすがり

    >9iPraYRY
    あの裏切りシーンは芝居だ    戦人が魔女信じたらゲーム終了する
    ベアトの後見人のラムダがただじゃおかないからな
    まぁEP5でねぇ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトはいいやつだよ!
    というか、悲劇のお姫様だよ
    戦人との約束をずっと待ってたんだから・・・戦人のために

    +0
    -0
  • F

    どうせベアト裏切るだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかあの展開の早さじゃベアトに感情移入しづらい。
    何いきなりキャラ変わってんのぐらいの戸惑いが俺にはある。

    これならまだひぐらしの時の方がよかったね。
    無難さだけが目立つ。
    例の脚本家が原作のあらすじしか知らないらしいからこうなるんだろうけど。

    +0
    -0
  • hikari

    アニメ見て、面白れぇなぁ〜って思ってるのに。
    いつも、その後、ここのコメント見ると気分悪くなるのは何故だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    バトラうぜえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    現ベアトきもすぎだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿