ささめきこと 3話

ささめきこと 第3話「ファーストキス」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 3話 コメント

  • 匿名

    いち

    +1
    -0
  • 匿名

    これが2なら1はただのサイトストーカー野郎!

    +0
    -0
  • 匿名

    これが3なら2はただの基地外

    +0
    -0
  •  

    これが4なら4は俺

    +0
    -0
  • 匿名

    これが5なら4以下は全部なかったことになって俺が1

    +0
    -0
  • 匿名

    あけみやがんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    村雨さん主人公らしいが風間が主人公にみえる
    村雨さん頑張れ
    風間微妙にウザいなぁ
    ウルトラマンは笑えたけど村雨さんかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これが8なら1にオプーナを購入する権利を上げよう

    +0
    -0
  • 匿名

    これが9ならぱやぱやできる

    +0
    -0
  • 匿名

    これが噂の願いを叶えるコメント欄か。ゴクリ。。。

    これが10なら11をみくみくにしてあげる♪

    +0
    -0
  • .pink

    みくみくにされた!!

    +0
    -0
  • k

    おまえらちょっとはささめけよ、、、米関係無さ過ぎ。2が悪いのか3が悪いのか。1が早すぎたのが悪いのか。。。

    これが12なら1は確実に管理者

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か止めてくれ。
    笑い死ぬw

    +0
    -0
  • 匿名

    これが14なら15を手下にするw

    +0
    -0
  •  

     なんかここのコメント欄に書き込む人たち仲良さげだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    単に幼稚なんでしょう。

    クダらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面越しは切ないね、リップ渡されてもがくのなんてリアルに男に近いな
    よし、いちおささめいたし面倒だがしょうがない、、、

    これが17ならお ここからのコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとドキドキしてしまったが、ウルトラマンにワロスw
    つか村雨さん色んな意味でカワイイな〜w

    ゴホン・・さて。参りまするぞ
    これが19なら18の人は
    近々同姓にウルトラマンを渡される

    +0
    -0
  • 匿名

    むらさめさんおもしろすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと男はたねだけでいいよ
    くさいし不潔だし醜いしね。だいいちボキャブラリ貧相ではなしてたってぜんぜんつまんねーもん。少なくとも人間づきあいするのに男に会ってうちらにないものなんてないっしょ。足りてるッツーの。

    私もこんなくらぶつくりたーい

    +0
    -0
  • 匿名


    ハイハイ。キミ男だね^^:
    女装っても解っちゃうんだよね、
    ココって・・・
    ホモ部でも作ってれば?ww

    +0
    -0
  • コメントを投稿