ささめきこと 4話

ささめきこと 第4話「4+1」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 4話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • lpa

    2番

    +0
    -0
  • ////

    うpw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    意外といける。展開が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このメガネ、クズだな。
    野郎が自分の事好きなの知ってて、
    テメーの都合だけで利用してやがる。もう観ねーわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    村雨さんおもしろすぎ。そしてCVうまい。彼女は今後伸びるだろう。三瓶さんをこえるのは高垣君、きみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は当然少なからず抵抗
    あったけど、なんか今は普通に楽しんでるww

    展開も読めず結構気になるし面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    百合好きじゃない人でもギャグとして見れるところが良いなw面白い

    +0
    -0
  •  

    最初は重かったけど、だんだんコミカルに面白くなってきました。村雨さん、ひでぇと思ったけど、あの男の子も心の底ではいやじゃないんだろうね。好きな子ととりあえず話ができてるってことで。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合がどうのこうのではなく、今回は本気で不快でした。

    あのショートのデカイのと、ちびっこいのいらん[e:262]

    +0
    -0
  • koni→

    これって自分的には結構好きなアニメなんだけど、コメの少なさからすると人気イマイチなのかな?
    よしっ!ここは逆に超応援しようw
    少数ファン心理(独占妄想)発動!ww

    +0
    -0
  • koni→

    チビッコツインテールちゃんって斉藤千和さんじゃんw戦場ヶ原(ガハラ)さんと全然声調違うから全く気づかなかった!
    よしっ!あえて言おうw
    「蕩れ〜」だww

    +0
    -0
  • 匿名

    村雨さん

    こぶしのはいった声がすてき
    うまいおもしろいwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    少数ファン心理(独占妄想)発動!ww

    きも

    +0
    -0
  • 匿名

    村雨サイテーだな
    朱宮が自分のこと好きだって知ってる癖に
    あんな利用の仕方するなんて
    最初の頃は一途でいいなって思ってたのに、ガッカリした

    +0
    -0
  • ´q`

    前話の一体感のあるコメントから一点、四話のコメント欄の荒れようwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アケミヤカワイソスwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    あけみやくん可愛いw

    +0
    -0
  • コメントを投稿