うみねこのなく頃に 19話

うみねこのなく頃に 第19話「EpisodeIV-I end game」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみねこのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

うみねこのなく頃に 19話 コメント

  • 匿名

    1げっとぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    up早いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    4getだああああああああああああ

    +0
    -0
  • sannkyu

    sannkyuu
    ありです

    +0
    -0
  • sannkyu

    感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    縁寿

    +0
    -0
  • araburumaria

    6getだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さくたろう可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにアニメもEP4か…。
    前々回が面白かっただけに前回は少し残念だったが
    EP4は頑張ってほしいな。天草クール。

    そういえばコメントで一部原作・原作ファンを叩いてる人達を
    見たが、原作(が無理ならせめて漫画)を
    読めば何やかんやと言いたくなる気持ちも絶対分かると思う。
    今は丁度WEBでもEP4の連載が始まったから、
    時間がある人は読んでみてほしい。
    (ttp://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/)
    本当にアニメが駆け足だって事は理解してもらえると思う。
    少なくともこの先の展開は分かり易くなるかと。
    これでうみねこという物語の本当の面白さも分かってもらえれば
    もっともっと嬉しいんだが…。

    それにしてもこれはこれでアニメを楽しんでいる人達も
    居るわけだから、あまり過剰に原作を奉ってアニメを叩く
    という一部原作ファンも考え物だ。気持ちは痛いほど分かるけど程々に。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱうみねこ面白いな〜

    +0
    -0
  • 不老不死の魔女との契約者

    なんか思っていたよりシュールだった

    +0
    -0
  • 匿名

    イサコ?
    幻想コイル^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメではジェシカさんのスカートが短すぎて気になります。
    シャノンさんのスカートも明度なのに不自然に短い。
    これは何かのヒントになるのでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    さくたろうの声がみのりんと聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    小此木声一緒にしたんだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ短縮する分内容は薄いね
    OPのまりあの服装がかわってたよね?

    +0
    -0
  •  

    内容はともかく、OPとEDは好きだったんだが、
    次回から変わるんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    上で原作勧めてる人を
    「読めば何やかんやと言いたくなる気持ちも絶対分かると思う」って言ってる人居るけど、
    良い物だからといって必ず万人が受け入れるわけじゃないよ。
    宗教や○ルチ商法の勧誘するヤツとかと根底が同じっぽくみえるが。
    趣味思想の押し付けほど無粋な物はない。
    なんで原作ファンがアニメファンから嫌われてかは、
    そうやって二言目には原作原作と引き合いに出し
    「原作読むべし」とか押し付けるからじゃね。
    別に原作なんて読まなくったって十分このアニメ面白いよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    親族の中で唯一戦人だけ漢字で当て字じゃないよね。譲治(ジョージ)朱志香(ジェシカ)真里亞(マリア)とかは当て字だけど、コレ意味あるのかなぁ?金蔵(ゴールドスミス)(
    笑)

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    最高ー

    お前らに●●がどうだとか

    ●●を良くしろとかいう権利ねェ〜wwwwよww w粕w^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ中でまさか
    「くだらない時間つぶしよ」というセルフが出るとはww
    皮肉だな。
    俺がこのアニメに最初から感じている言葉だよ(笑)

    +1
    -0
  • ゆきき

    新しいEPが始まりましたねえ^^
    ベアト様なんだかんだでちょいデレだなあ♪
    かあいいようっw
    聖ルチア^^

    +0
    -0
  • みかん

    縁寿かわいすぎ*。
    縁寿いじめてる奴等許さん!!
    夏妃久しぶりに見た

    +0
    -0
  • mion

    朱志香・縁寿のスカートが短い?
    そんなこといったら楼座の髪も
    短いだろ。
    そういやあ詩音のスカートも短かったな。  まぁ、これは関係ないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おこのぎだと・・・。

    +1
    -0
  • ぴろ

    バトラのすいやせんにワロタ

    まさかのオコノギ登場にワロタ

    みのりんの参入にもワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    オコノギって「ひぐらしの」に出たあのオコノギか

    +0
    -0
  • しぐ

    天草、キターwwwwww

    さくたろう癒されるね

    +0
    -0
  • //

    オコノギwwww
    ここでは社長かw

    +0
    -0
  • アニメ大好きっ子(元M#)です

    何か次のOPで見たらマリアが魔女になってるしキリエさんとローザ叔母さんのキャラが微妙にかわってるっぽいし何を隠そう声優の遊佐さんがこのうみねこにでてくるとは思ってなかったからちょう嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで小此木が…

    +0
    -0
  • K7

    うp感謝!!

    てかやっぱ、うみねこは最高ww

    さくたろうが始め、BLEACHのコ〇に見えたのはウチだけ?w

    真理亞の服が可愛すぎるww

    +0
    -0
  • HAO

    茅原さんがでとる!!!!!

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    op変わったw

    シエスタに00が増えますた
    ep4の肖像画ってないのか?
    原作やってないから分からん。

    真里亞が・・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに青き真実が来たぜwwww

    戦人がんばれ!!!

    +0
    -0
  • あっき

    小此木ってまさか、あの小此木か?

    +0
    -0
  • きおこく

    金像結構強いな

    +0
    -0
  • k

    あと誰出ればひぐらしコンプできるんだ?
    opも気になるわ〜

    +0
    -0
  • 黒子

    アニメ見ちゃったらかったるくてもう原作できないな
    しかし小此木・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にみのりんwww

    +0
    -0
  • クラフト

    うみねこはアニメでも十分楽しいw

    原作を見たことがない僕でも楽しめます。

    今度、
    お金に余裕があったら原作も見てみよう!w

    そして、ベアト…。
    やはり可愛いなぁ、。

    次回も楽しみに待っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    さくたろが結構カワイイw

    +0
    -0
  • >ep4の肖像画ってないのか?
    有ることは有りますよ。ゲームのパッケージになっています。
    ただ、本編には出てこないので、アニメにも登場させないのでしょう。
    しかも、EP4の肖像画には13人も描いてあるので、アニメスタッフも
    大変だから描かなかったとも考えられます。

    +0
    -0
  • (^^)

    遊佐でましたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が酷すぎる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告、七姉妹だ♪

    +0
    -0
  • タマちゃん

    声優好きすぐる

    +0
    -0
  • ついに
    縁寿・天草・小此木・さくたろう・マリアージュ・シエスタ00か。
    wktkだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更の疑問ですが、戦人の魔法耐性ってベアトと会話したり魔法が見えている時点でゼロではないかと思うのですが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの小此木www

    +0
    -0
  • mean of birth

    お、なんか展開がひぐらしに似てきたな。
    1986年10月4日の運命から抜け出せない兄たちを助ける感じが。
    でもこれって結局、縁寿の元の世界では戦人が死んでる訳で助けても意味ないんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 孔明

    ベアト、か、可愛すぐる。
    萌、萌えちゃいます。v

    +0
    -0
  • si

    どうやってみるんですか??

    +0
    -0
  • a

    それよりもロノウェが可愛すぎるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    死んでしまったけど、怠惰のなんちゃらかんちゃらが好みだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までみても意味わかんないだろこれ

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    暇つぶしにもならねえな。
    目が疲れるだけだ。

    +0
    -0
  • りこ

    原作最近買ったよ!
    これは確かに原作は面白いね!
    燃える!

    ベアト大好き!幸せになってほしい!ベアトが愛おしすぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP微妙に変わってるね〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます「魔女は存在しない」が在りえなくなってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「よかろう」が「にょかろう」に聞こえるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この推理は出来なかったぜ

    ひぐらしより難解だ

    そしてまさかの小此木・・・w

    どうかしてるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    聖ルチーア学園って….

    ひぐらしの詩音が通ってたところじゃなかったっけ?!w

    +0
    -0
  • 314

    天草やばば///
    ひぐらしではさとこのトラップに
    まんまと引っ掛かってたけど
    たくましくなったね~

    でもマンガだったらもうちょっと
    かっこいい登場だったんだけど…^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    おwこwのwぎwwwwwww

    +0
    -0
  • あーちゃん

    天草ーーーー!!
    やっぱ天草好きだわーww

    +0
    -0
  • 匿名

    この天草ってひぐらしの雲雀13番に似てるような・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿