アスラクライン2 6話

アスラクライン2 第6話「君に捧ぐ真実」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アスラクライン2動画一覧TOPへ

コメント欄

アスラクライン2 6話 コメント

  • BB121

    1番か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    以下ゲッター 死亡

    +0
    -0
  • 腹減ってきた

    3番だ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    4番か…

    +0
    -0
  • とりとり

    珍しく面白いと思えたかも
    ただ ピカソ仮面の下り邪魔
    あそこに笑いはいらんし笑えねえ

    作画に関してはもう知らん
    ただ一刻も早くムカつかない感じに
    出来れば良かったと言える風にこのアニメが終わることを望む

    好きと嫌いの狭間にいて若干嫌いよりな視聴者より

    +0
    -0
  • SASKM

    あっ直貴じゃなくて智春だったか…小説全巻あるがちゃんと読んでなかったから分からなかった…何か良くない展開で終わりましたね…次の回までに小説、アニメまで読んでおかないと…もうすぐ13巻発売かな?次回に期待。早くOPEDFull聴きたい…

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    今回も面白かった
    今秋は、恋姫 アスラク 生徒会
    聖剣

    あたりがいい

    +0
    -0
  • 怪物王女

    レイジ

    +0
    -0
  • よいのに

    内容 展開は 好きです

        ので
      違う所で、作り直して欲しい

       のは私だけ?

    +0
    -0
  • ヤマシン

     アニメのストーリーも大筋原作に沿ってますし、アニメもなかなか面白いと思います。原作がスキですけどw。

     12巻のあとがきで、作者さんは、まだ中盤ですみたいなコメント載せておられましたが、なんとなく、原作の方も今月発売予定の13巻と春に原作アニメ同時完結って言う流れになりそうだと思いました。
     14巻の発売日も、アニメの放映時期についても、何時までかは未定っぽいですが^^;。

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白そうだがアニメの作画と脚本がクソ過ぎる…原作を読むか…

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のラストが哀音の消滅。
    今期のラストは高月の消滅のような気が・・・

    自分も原作まだ途中なので、この後どうなるのかわかりませんが、まぁ、放送回数などの関係かわかりませんが、話がかっ飛び過ぎてちょっと着いていけないです^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    なんちゅうややこしいアニメだよ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿