うみねこのなく頃に 25話

うみねこのなく頃に 第25話「EpisodeIV-VII forced move」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみねこのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

うみねこのなく頃に 25話 コメント

  • nanasi

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    3げと〜

    +0
    -0
  • sannkyu

    さんく

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    みんな早っww

    +0
    -0
  • @@

    うを、まさか1ばんか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    4時の時点でコメが6つも・・・

    皆さん暇だね〜

    +1
    -0
  • 匿名

    うぷあり!

    5時の時点でコメが7つも…

    これから寝て昼に就職説明会いてきま
    (うみねこの感想書けや…スマソ;

    +1
    -0
  • 次最終回でしょうか

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ「ずっと俺のターン!」と言い出すのか楽しみにしている
    え?これ遊戯王ちゃうの??

    +1
    -0
  • にひ

    やっぱり最後はエンジェの飛び降り自殺か、天草の射撃なんだろうか・・・
    それにしても後一話で終わりなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    え、次最終話なんですか?
    魔法バトルばっかりでまだ推理とか全然済んでないのにか。
    まあ分かった事は魔女や悪魔と言われている存在には、
    絶対に戦っても勝てないという事と毎話人がグロい殺され方をするという事だけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    自分の状況説明してる奴はなんなの?w 最近のゆとりは構ってちゃんも入ってるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトたんにちゅちゅする日がキタお
    二次元愛しすぎると僕みたいになる事を理解してほしいところだお

    +1
    -0
  • クラフト

    すげぇな…
    次回も楽しみにしてますw

    +0
    -0
  • シグ

    おもしろかった〜
    最終回どうなるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    煉獄の七姉妹かっこよかった
    2期楽しみ

    +0
    -0
  • de;jbvj

    次回やっぱりサクリファイスだったww
    予想通りに笑ったwww

    +2
    -0
  • 匿名

    銃を撃つシーン銃と手だけで誰が撃ったのかがわからない、きっとエンジェの仲間が銃を撃ってエンジェを助けたんだ。

    +3
    -0
  • 匿名

    この回はわかりやすいな。
    天草が狙撃したんだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    あ、今回良かった(・ω・)
    最終回近いからか。
    映像で見ると色々ヒントになりますね。血の出方と倒れ方から見ると天草が撃ってたってのはなしなのか。
    たぶん原作では誰が引き金引いたかハッキリしてたと思う。

    +1
    -0
  • とこ

    episode5はOVAかね?

    何だか竜騎士さんっぽくないようなそうでないような………………

    まあどっちにしろ、次回で最終回だしepisode5はアニメ出たとしてもOVAで決定するし

    とりあえず豪華キャスト加えスタッフ、監督さんets…少し早いですがお疲れ様ですた

    +0
    -1
  • 匿名

    一番最後に死んだあの人は悲惨だったな・・・

    +0
    -0
  • にゃんと〜

    最高ー

    エンジェ・七姉妹俺の嫁だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてる人いるけど、次回までが出題編ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式HPの次回予告がネタじゃなくて真剣にやってた!BGMすごくいい感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法は愛が無ければ使えないという事と、今回の天草の狙撃という点から考えるに、魔法とはすなわち、共犯者がいるという意味になるのかな?
    ぶっちゃけ複数人が協力し合あえば、それこそ魔法のように何でも出来てしまうワケだし。
    問題は誰と誰が共犯関係にあったか、だけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    この回でようやく予想が確信に変わった でもこれ出題編だから外れてるかもww

    +2
    -0
  • コメントを投稿