ささめきこと 11話

ささめきこと 第11話「なんでもない」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 11話 コメント

  • niji

    ありがつ

    +0
    -0
  • 8765

    2dana。

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の3

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありがとう

    今回も面白かった 
    ただ作画は。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    でこすけかわゆす・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    6番

    でこすけ立ち位置確認したか
    きゅりちゃんナイス!!!

    +0
    -0
  • 匿名希望

    じぇいおーえす♪
    あいびゆー♪
    ララララララ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回次回予告が予告になってない件

    +0
    -0
  • ukeke

    混じりてー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハチさん良いな
    てか呼び名はハチで決定なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もこんな感じのノリなのか?
    だったら買いたいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。最早無条件できよりは可愛いww

    PS,Say Moveのコメントで最後デコ助のシーンでの
    「泣け!喚け!」には糞吹いたwww

    +0
    -0
  • ゲコ太l

    デコすけいい奴だなw
    俺は好きだぜ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス回すぎるだろww
    予告までカオスだったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    皆、デコメガネを嫌っているが…
    想像するんだ!

    前髪おろして、
    髪を肩ぐらいまで伸ばす。
    そのままポニテもアリ。

    十分可愛いじゃないかw

    まぁ俺もデコメガネ嫌いだけど

    +0
    -0
  • 匿名希望

    のちの林芙美子である

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ終わり?
    もっと観たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    デコスケのいじらしさに惚れる
    あと、予告自由すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか全員主人公キャラになれるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    きょりちゃんGJ!!あんたに感謝だよ♪
    ここ数話のデコの邪魔さにうんざりで、
    見る気失せたところにナイスタイミング。
    デコは見た目云々より、中身アウトだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    酒屋の娘の話に感動!
    9-11話が最もすばらしい。このエピソードが無かったらこの作品を最後まで観なかったと思う。久しぶりに良作に出会いました。
    続きも観たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    9話~11話の蒼井あずさ編が大変よかった。1話から8話まで無くてもこれだけ独立した作品としてもすばらしい。あずさの村雨への思いがよく描けていて近年にないでき。
    ・友達がいないあずさのついに見つけた希望に心躍るその描写と一転して落胆に沈む心象風景が絵と信号機のと歩道を使った演出など巧みに描いてそこにかぶさる音楽が秀逸。
    ・あずさの家庭環境もリアルでいい。酒屋の父母の会話からあずさの境遇とその変化を側面から浮き彫りにするなど。
    ・圧巻はプールの端から思いを寄せる村雨が風間と楽しそうに語らう姿の描写。全く他人を寄せ付けない二人だけの完結した世界を見せ付けられる。そんなことには気づかない村雨があずさに声をかけると、くるりと踵を返して笑顔で答える、「なんでもない」。胸が痛くなってしまいました。
    ただ、帰路につく電車でのあずさへの問いかけは蛇足。

    +0
    -0
  • コメントを投稿