聖痕のクェイサー 2話

聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

聖痕のクェイサー動画一覧TOPへ

コメント欄

聖痕のクェイサー 2話 コメント

  • 匿名

    1ばーん

    +3
    -1
  • 素人オタ

    1げと

    今から見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ?

    +1
    -1
  • 間違ってるやn

    +1
    -3
  • 匿名

    規制するくらいなら描写するなと

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    クェイサー2話
    リンク先が変わったようなのでSMを張っておきますね

    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=45881

    +0
    -0
  • 匿名

    TV放送で見ました
    何て言うか…
    規制が気になるなら、TVアニメ化しなきゃ良いのに…

    +1
    -1
  • 匿名

    むしろ規制版を流して無規制版をメディア販売した方が売れるんじゃね?

    +3
    -0
  • 匿名

    舐めているとしか思えない

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    くそおお”!
    うpはえええ!

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    規制があり過ぎだああ!!!!

    DVD買えって言ってるようなもんじゃん!!

    ちくしょおおお!!

    普通のバトルも満足にみれないとはどういう了見だ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    おぃおぃ胸を隠すついでに話も見えなくなってるぞ・・

    映像化できないならアニメにすんなよ。

    1話だけかと思ったが2話もだったので切ります。サイナラ

    +1
    -0
  • mogi

    あの男の子はほーけいだったのかw
    小さいとか言われて怒ったってことは本当に・・・

    展開がよかったの

    +0
    -0
  • 匿名

    規制がきつくて、何をやっているのか良く解らなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    規制はかまわんのだが
    何をやってるのかわからないのはどうかとおもうな。
    背景に差し替えだけとか製作側のやる気を感じないない・・・

    +0
    -0
  •  

    なんだこれ・・・
    背景しか見えない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今週も残念な乳だったぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    規制ありすぎて分からんw
    sky-moveのコメでようやく理解できた;;

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな乳アニメいやだぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品をアニメ化するのは
    完全に間違ったと思う

    +0
    -0
  • ぱい

    これはいいアニメ(ネタ的な意味で)

    +0
    -0
  • クロスが原作と違ってる!ってか、この違いって容認していいものなの〜!?

    +0
    -0
  • ジャンパー

    無規制版をTVで観たが
    ダンス〜の方がロリで規制しろと言いたい。

    まあ画面UPで乳だから、とても見せられないか。

    +0
    -0
  • 晩婚のクェイサー

    分かった

    胸がでかいほどソーマは強力なのだな

    +0
    -0
  • ちゅたん

    規制しすぎてわかんねぇ
    つか、グロいところは規制しねぇのなww

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくおしいアニメww
    まぁ、面白くなると期待して見ていきますww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分結構制限されてても
    良いかも
    まあ、内容は良く分かりませんが・・
    でも、声優さん本当に上手い

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな、アニメって背景に声あてるだけで放送できるのか。

    声優も仕事は選べよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、AT-X版が出るまでの辛抱だ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていう中二病wwww
    修正が入るなら、やるなよ。
    お陰で話しの流れが分からないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い月でした

    +0
    -0
  • てん

    AT-Xでも規制ありらしいです。
    規制無いのは、アニメワンのネット課金放送か、DVD待ち。
    アニメワン見たら、ちちくびがでっかく映ってました。画面の10分の一くらいがももいろちくび。

    +0
    -0
  • 匿名

    クエン酸

    +0
    -0
  • ***

    月が〜♪でたで〜た〜♪月が〜でた♪よいよい♪

    ※放送はDVDの全面広告となっております

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か無○正版あるとこ教えてくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろう、逆にシュールで笑えたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-Xでエロで豪華声優 まさにクイーンズブレードの後継番組w

    +0
    -0
  • 暴走天使

    色付きの文字太字の文]

    うわ・・・。てっきり黒執事的アニメやと思ってたけど・・・(汗)
    一話から話が見えないしwどっちかっていうと男の子向けアニメなのかなこれ・・・うぅ(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハラショー

    +0
    -0
  • 匿名

    男でもつまらんわー
    ネタで見るならありかな

    +0
    -0
  • 匿名

    製作者は規制がかかるとはあまり思ってなかったみたい
    絵とか仕上げて準備万端な時にかけられたはず
    やる気が無いわけじゃない、むしろかなりやる気はあったが規制されてしまって残念なんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    無○正キター

    +0
    -0
  • イカロス好き

    無●●版ありがトー^0^!やっぱ規制版見るより、意味がよくわかるよん^0^。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ抜きのほうが評価されると思うんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでお前らわざわざ修正の入ってる方見てんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のシーンで・・・ごちそうさま

    +0
    -0
  • 匿名

    テレサかわええ

    うひひひひっ

    +0
    -0
  • most

    もうやだこの国(^ω^)
    日本の視聴者なめんなよぉお

    +0
    -0
  • 匿名

    でも見るんだものしょうがないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    話がわからんw

    +0
    -0
  • ナナシの中坊

    唯が感じてる声出してる(^口^)

    +0
    -0
  • 匿名

    おえっ

    +0
    -0
  • 匿名

    megaは普通に解除版じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者はたぶん
    おっは゜いと
    化学がすきなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    出オチ

    +0
    -0
  • コメントを投稿