魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/3 22:30~1週間)
【ABEMA】(7/3 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

魔王軍最強の魔術師は人間だった動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話 コメント

  • #

    ブリブリブリっ💩

    +2
    -0
  • #

    1話すっ飛ばしていきなり2話から??

    +2
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -52
  • #

    コメが静かになったのは正午前から晩まで暴れててたガイキチ共が寝付いたからか?w

    +4
    -0
  • #

    無能な作者が一生懸命有能なキャラクターを描写しようとしても所詮作者の知能レベルを超えられない典型w

    +3
    -0
  • #

    マウント合戦でくだらない事やってた馬鹿ニート共が寝たんだろ?

    +2
    -0
  • #

    いちいち指摘すんのもめんどくさいくらい設定も展開も雑なとこだらけ
    この手のアニメにしては絵がまともなのがとりえやな

    +0
    -0
  • #

    >4先に煽りまくって、その凄い労力を種を撒いたとか釣り針だ!とか言ってる煽り魔たちはそうだな。
    あいつら食事と寝る時以外やってそう
    作品チェックもしてるかあやしい

    +3
    -0
  • #

    鬱陶しいのは、誰かの生活談義に駄弁っても、アニメ感想にアンカー付けて共感しても、アニメ議論で説明返しても、嫉妬やひがみ発狂するからな・・・
    あんなんリアルで生きれないだろ

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    >9呼んだ?
    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    サティちゃん意外と言うじゃないか専属メイドになった事が恋敵への強気な姿勢に結び付いてるね。それにしてもやはりサティちゃんドスケベボディたまらん(*´Д`)ハァハァ お胸ピコピコしちゃいなよ!!どぴゅ!

    +1
    -7
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -13
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!ww

    +16
    -37
  • #

    しっかし好きな声優たくさんでそれだけで観てる、まあメイドなんだろうけど故郷滅ぼされて仕えるってのは無理あったもんな。

    +0
    -0
  • #

    不死騎団の団長は人間だった

    +0
    -0
  • #

    >11この人はいつも日本語おかしいね

    +0
    -0
  • #

    >16あーやっぱりこいつ日本語できないのか
    まあ相手にするだけ時間の無駄だな

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    サティちゃん意外と言うじゃないか専属メイドになった事が恋敵への強気な姿勢に結び付いてるね。
    それにしてもやはりサティちゃんドスケベボディたまらん(*´Д`)ハァハァ お胸ピコピコしちゃいなよ!!どぴゅ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿