はなまる幼稚園 6話

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

はなまる幼稚園動画一覧TOPへ

コメント欄

はなまる幼稚園 6話 コメント

  • 匿名

    妹の演技が何かなあ。55点

    +0
    -0
  • m

    2ー
    今週も楽しみにしてた!

    +0
    -0
  • 山本先生かわいい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    山本先生もさつきも都市伝説過ぎるだろ

    +0
    -0
  • はやww

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    微笑ましい回でした!
    妹かわいい!
    毎週楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • ui

    おもしろかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    妹かわいすぎ!
    つっちー普通にリア充だろw

    +0
    -0
  • ジャンパー

    下ごしらえ大変な煮物作れるとか
    これは才色兼備な妹だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もすげえ面白かったー脳髄まで癒されましたww
    妹も可愛すぎな上に極めつけはYシャツ!!ニヤニヤ回だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊力高すぎwwww
    さつきたん萌えるおwwww

    +0
    -0
  • 俺の妹がこんなに可愛かったら良かったのに

    EDすげぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
    これ・・・マジで、毎回変える気?
    だとしたら本当に圧巻なのだが。
    現時点でも相当に凄いけど。
    あと、つっちー妹可愛すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    www

    +0
    -0
  • のん

    面白かった!
    今回もきちんとED変えてきたなぁ
    ブラコンの妹さんも登場してますます楽しくなりそうですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ今期No.1の面白さだわw

    おそらく知名度がもっと上がれば化けるぞ

    +0
    -0
  • 4444

    京もおもしろかったな!!

    でも兄好きの妹って現実にありえるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さつきはもうちょっと可愛い声だと良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ほしいお^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイナックス作品ってやっぱり、演出にも音響にも力入れててがこだわりがあってイイ!!

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    良いDEす!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった☆☆
    さつき可愛い!!

    +0
    -0
  • ながと

    かわいいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ペドじゃ飽き足らずブラコンまで詰め込むなんて・・・さすがです(笑)

    +0
    -0
  • タマちゃん

    EDぱねえ
    妹changeしましょうかツッチー

    +0
    -0
  • 0930

    はなまる!!!

    +0
    -0
  • kimi

    はなまる最高です!

    +0
    -0
  • 妹いない人が羨ましい・・・
    あんなのいねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さつきめっちゃ可愛い♡

    来週も楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんと園児がオマケになってく
    まぁまっとうに考えりゃ、萌えものとしてはジュヨーないもの
    マスコット的存在

    +0
    -0
  • メイン3人はあと10年たったら・・・

    ばっかやろうがぁ!!
    さつき滅茶苦茶かわいいじゃねぇかよぉおお!!

    完全にツボッたよぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    edいいですね

    +0
    -0
  • 家事をする兄

    ツッチー妹が可愛いw・・・俺の妹には劣るが。
    やっと原作をそろえたぜ!原作はツッチー無双状態なのね。誕生秘話が笑えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    つっちーウケ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹いいww凄くタイプだw

    製作側も裸でYシャツとはわかってるなwww

    さぁ来週も見ようか

    +0
    -0
  • 匿名

    さつきの可愛さ異常

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だ。来週もムフフ。
    相変わらず山本先生可愛すぎる!
    さつきも可愛いなあ^^

    +0
    -0
  •  

    くっそおおおおおかわいいいいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    この面白さ「はなまる」です。

    +0
    -0
  • りん

    妹が予想以上に可愛かったw

    これはやはり面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ED良かった!
    妹が一番可愛いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直バカテスに劣ってる気がしないのだが

    +0
    -0
  • gf

    現実にこんな妹がいたら間違いなく犯罪を犯すな

    しかし山本先生の胸が原作より大きくなってるような気がするんだが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応兄いるけどあれはないわー。普通はあんなにくっつきたくもないもんね。兄妹ってそんなもん。
    あとつっちー胸見すぎ。引くわ・・・女から見たら絶対呆れるタイプだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は1人っ子な私にはとても羨ましいお話でした。私も兄弟欲しかったなぁ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    目標をセンターに入れてスイッチwwがいなっくすww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    出たwww平常心Tシャツwww
    さすがガイナwww

    +0
    -0
  • 匿名

    りょーともさん本気だし杉ww
    最高でした!!
    どうか本編にもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    平常心Tシャツって
    エヴァネタじゃねえかww

    +0
    -0
  • ブラコンwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほむほむに似とるwww

    +0
    -0
  • Lyrical

    今回は神回でしたね。山本先生とさつき、二人とも
    可愛いけど、どちらかというと山本先生かな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿