花咲ける青少年 39話(最終話)

花咲ける青少年 第39話「約束の空」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 39話(最終話) コメント

  • m

    1げと

    +1
    -0
  • lo

    ありがとですよ

    +0
    -0
  • カーム

    うp乙です^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今までありがとうございました
    感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう最終回なのに笑っちゃった・・・NHKで今度は放送ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや、楽しかった。
    満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで始めから最終回はどうなるか分かってる主人公マンセー漫画だと、感動には違いないけど、かなりシラケますわな〜。

    二人の世界がしつこすぎてウザ。
    せめて、もう少しさっぱり終わればいいものを。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいいアニメですよね。意外にコメントが少ない。みんな知らないのかな?

    +0
    -0
  • 伽羅

    よかった><。 今度は地上波♪
    ばんざ〜い

    +0
    -1
  • excellent

    終っちゃうのが寂しいな・・・
    最終回がまさかこんな笑える演出だとは予想外。

    +2
    -0
  • 匿名

    毎回心洗われた〜。
    ありがとぉ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやああ腹筋崩壊したけど、感動しました^^このアニメをリンクしてくれた主感謝。この作品に出合えて本当によかったです!

    +0
    -0
  • kana

    このアニメすごく好きです!
    おもしろかったです。

    +0
    -0
  • MOMO

    今更ですが終わりましたね。
    すごく面白く感動して・・・2人が結ばれて良かったなとホント思いましたよ^^

    で、今日から総集編ですね!

    このサイトに総集編、載るんでしょうか?
    自分勝手な想いですが・・・載ってほしいですね。

    +0
    -0
  • Zu

    花鹿にみんなぞっこんLOVEで気分爽快です♪
    ナジェイラも美しいひとになりましたし、寅之助もかっこよくなりましたし☆
    正直…カールは、泣いてしまうと思っていました。
    でも、花鹿の為に・・すごい!
    みんな、なんと言いますか・・・
    ほんとの意味でイケメンですね!いけてるめんずだ〜

    花鹿さんリーレン達と
    末永くお幸せに・・・☆

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でボロ泣きしたけど、アニメも最後の3話は泣いた泣いた、、

    個人的にはムスターファの例シーンが一番切なかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も良かったけど、アニメもgood!!

    楽しく見れた。
    ユージィンのドMぶりか良いなぁ。

    +1
    -0
  • ゆんゆん

    あー終わった・・・・
    楽しかった・・・
    かんどう!した!
    ♡♥♡♥♡♥♡

    +0
    -0
  • 匿名

    走ってるシーンのリーレンの顔ワロタ

    +0
    -0
  • コメントを投稿