ちゅーぶら!! 7話

ちゅーぶら!! 第7話「揺れるオトコ心」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ちゅーぶら!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ちゅーぶら!! 7話 コメント

  • 匿名

    何気に今期1番面白いかも

    +0
    -0
  • 匿名

    まだみてないがこれからみる。

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    むっちゃ楽しみ。

    +0
    -0
  • マスター

    早wwww
    4番wwww

    +0
    -0
  • jkgivgw

    ただいまの時刻2:18分!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいっすねーー

    +0
    -0
  • たかし

    10
    げと

    +0
    -0
  • 4444

    小町君はすごいの一言につきる!!
    健全な中学生なら、エロが先行
    して下着同好会に入れない。

    最後に下着同好会に合宿は必要なのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、なにげにこれ気に入ってるんだが、、

    どこかのわけわからん作品よりよくできてるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    1話からキャラの暴走っぷりがとても不愉快だったが、今回はそこに変化の兆しが見えて安心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    コマチ君吹いたwwww電車のビャクガンといい最後といい意外に良いキャラしてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    下着透けてて平気なのに、それ見られて怒るっつうのはどうよ?男子に見るなと言うなら、女子はせめて透けない下着つける位はするべきだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    悩殺な絶対領域があいた
    サスペンダーストッキングをあの子にはかせてみたい

    +0
    -0
  • 匿名

     こういうアニメは、風紀の乱れの勧め ですね
     お隣の国では「女子中学生が卒業式で全裸」になる事態が、数多く発生している
     このアニメが口火を切らないことを切望ス

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目から全部見たけど、かなり下着と真剣に向き合ったアニメだな
    女の子におすすめだ。
    かなり為になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    女だけど、かなり面白いと思う。
    っていうか小町君が可愛すぎる
    のだが・・・。

    かなり批判されてて
    見るか迷ってたけど
    見てよかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    下着をエロイ目で見てしまうのはなぜだろうな
    下着というよりは女そのものに興味を抱くのが思春期なのでないかな
    思春期過ぎても継続中だけど
    下着も女の一部ということだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿