家庭教師ヒットマンREBORN! 173話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第173話「チョイス決着!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 173話 コメント

  • りんご

    1番!!

    +3
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • モノクロキス

    3ばん

    +0
    -0
  • kii

    kきたー

    +0
    -0
  • みかん

    みんな早いですねーw

    +0
    -0
  • クロ

    色付きの文字めっちゃカッコエエしはよ次見たいわ

    +0
    -0
  • kii

    初コメです

    +0
    -0
  • bongore

    僕も初コメ

    +0
    -0
  • マホ

    獄寺くんすごかった

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎっ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょいで骸様のターン!!

    +0
    -0
  • クラフト

    今回の獄寺君は

    出番が少なかったけど…

    でも、無事で良かった。。

    それにボックスのありがたさも

    良く分かった回でしたね。

    しかし、入江君が心配です。

    彼は大丈夫なのでしょうか・・

    次回もまた楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    どいうこと???

    +0
    -0
  • -

    早く打ちきれ!

    +0
    -0
  • -

    まだやってたの?
    ジャンプも金持ってるからって
    無駄使いだよ。

    +1
    -0
  • りんご

    内容がぷーやなww

    +1
    -0
  • なぽりー

    これからだー>「」<
    ボンゴレファイト!

    +0
    -0
  • OK

    これ幼稚園児しか見てないと思ってた。

    +0
    -0
  • 腐女子のアニメ

    +0
    -0
  • 123

    銀魂はネタ切れでしょうがないけど
    なんで、これは打ち切りにならないの?
    早く打ち切って他の放送した方が儲かると思うな。

    +0
    -0
  • REB

    リボーンの面白いところはどこですか?
    意見募集!
    ただし、キャラがかっこいいとか
    見れば分かるものはなしで。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニと骸はまだか
    てかそろそろ糞op飽きた

    さっさと初代編にしろよ
    浪川に主役代われ

    アニリボはホント血少ないから面白くない

    +1
    -0
  • -

    死ぬ気の炎って何?
    全然死んでねーし
    ほんとに糞

    +0
    -0
  • ニーナ

    どうして皆そういう悪口しか言えないの?
    打ち切りになれとか糞とか面白くないとかリボーンて面白いじゃないか
    ツナのツッコミとか皆のボケとか
    私はリボーンが好きだからそういう悪口はひどく傷付きました
    私ははっきり言って打ち切りになってほしくありません!
    そういう悪口を言うなら出てってください!
    ここは悪口を言うための所ではありません!そんなことしか言えない人のほうが糞だと思います!
    リボーンが大好きな人に失礼です!

    +1
    -0
  • アルテミス

    ききょう、かっこいい〜〜

    +1
    -0
  • 匿名

    悪口言ってる割には、リボーン見てるっていうwww

    ツンデレなんですねわかります。

    +1
    -0
  • 匿名

    獄寺何もしてないのにボロボロっておかしいだろ

    +0
    -0
  • ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

    入江死んだんじゃね

    +0
    -1
  • k。@

    オオーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • REB

    どこが面白いか話そう
    って振ってるのに
    あんまりみなさん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    男ばっか闘ってないで
    女の子出せー コノヤロウ

    +0
    -0
  • 綾織

    糞とか打ち切れとか言うくらいなら見なければいいと思います。作者さんや制作者さん達に失礼だと思います。

    +0
    -0
  • 女の子出してほしいなら ほかのアニメ見ろ 

    +1
    -0
  • 女の子見たいなら ほかのアニメみろよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子はこんなの見て発狂してるんだろうなwwww

    顔さえ良ければいいんでちゅよね〜?腐女子さん?

    +0
    -0
  • 匿名

    獄寺があんまり活躍しなかったのが残念だったけど、だいぶ盛り上がってきたね。
    次回が楽しみだー

    てかリボーンのどこが良いか聞きたいって人はそういう掲示板とかで語れば良いんじゃない?
    そもそも自分で観て確かめた方が早いし分かり易いだろうし・・・
    良さが理解出来ないって意味なら
    別のアニメ観れば良い話。

    あと顔さえ良ければいいんだよね?とか言ってる奴こそ、顔しか見てないんじゃないの?
    僻みもほどほどにしないとウザい、
    あと煽ってるつもりかもしれないけど
    幼稚な言葉遣いキモい。

    +0
    -0
  • クラフト

    てか、アンチうざいですね?
    嫌なら見なきゃいいのに…バカですか?

    「女の子出せ」
    「顔さえみれればいい」
    「死ぬ気の炎ってなに?」
    「早く打ち切れ」

    凄く幼稚な文…見てて笑ってしまう。

    なんか、自分が良ければそれで良い…

    自分が気に食わないから早く打ち切れ。。

    自己中で幼稚なアンチさん
    もう一度自分の分を良く読んでください・

    とても幼稚な文ですよ?

    幼稚な貴方たちに

    わざと釣られてる僕の方がもっと

    バカらしいけれど。。

    「死ぬ気の炎ってなに?」

    親切な僕が答えてあげましょ…

    炎を灯すと

    死ぬ気になって頑張れるから

    「死ぬ気の炎」と言うんですよ?

    わかりましたか…?

    幼稚な文のアンチさん・

    それと、

    僕リボーン視聴者は

    ストーリー、一人一人のキャラの個性を見ているので顔目当てではありませんよ?

    まぁ、僕の意見にすぎませんが。。

    ああ、それと

    アンチさん、意見をのべるなら

    匿名や#ではなく

    きちんと名前を入れたらどうです?

    自分の意見を言うなら

    それに対しての

    責任をきちんと持つべきだと思うんで…。

    無責任で幼稚な貴方たちは

    きっと、このような場でしか

    強気になれないんでしょうけど。。

    アンチさんも

    もう少し

    幼稚な文ではなく

    理論的な大人な文にしません?

    あと、ついでに心も。

    貴方達の意見で

    傷つく人がいるということを

    忘れずに、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん↑コメントが最低です。
    すべて消してください!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ハハン ハハンうるせぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    入江かわいそう

    +1
    -0
  • 匿名

    中二コメ乙

    +0
    -0
  • wwww

    クラフトもそうやっていってその人が傷つくとおもうのでそいうことはやめましょう!!w

    +0
    -0
  • wwww

    子供が見てるときにみてる人もいるんじゃないですか!?
    見たくなくても子供がみてたりするときもあると思いますよ
    ちゃんと考えてコメを書きましょう^^

    +0
    -0
  • 匿名

    炎をともすと死ぬ気で頑張れるって・・・

    因果関係逆転してない?w

    +0
    -0
  • くそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿ばっかw

    つまらなければ見なかったらいい

    +0
    -0
  • ・・・

    悪口や!め!て!
    皆そんなようちっぽいことしか出来ないの?
    ホントにやめて!

    +0
    -0
  • リボーン

    てかみんなちがうよ
    なに変なことでけんかしてるの
    つまらないならふつう何にもしないよ
    (ふつうの人ならね)

    +0
    -0
  • アンチもそれに反論してるやつもキモいな
    必死だな

    +0
    -0
  • コメントを投稿