RAINBOW 二舎六房の七人 5話

RAINBOW 二舎六房の七人 第5話「Someday…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 5話 コメント

  • 匿名

    うおおお鳴けるぜ

    +0
    -0
  • k.s

    きたぜ!

    +0
    -0
  • サイ

    石原と医者の野郎め、キチガイすぎる。桜木が理不尽すぎる。泣けるがあまりにムゴイ。

    +0
    -0
  • ぽちょ

    あんちゃんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんちゃんどうかご無事で

    +0
    -0
  • w

    はやいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチャンの怒りが爆発したシーンがBGMと合わさって凄く興奮した
    予告のアンチャンがやつれてるのが気になるけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    いしはらぁーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットサーフィンしてると最低でも1日1度はキチガイという言葉を目にするが
    やっぱり好んで使ってる奴のほとんどは↑の奴みたいに厨房がほとんどなんかね。

    +0
    -0
  • もっさん

    すっげえ気分悪い… しかし続きは気になる、どうしたらいいんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか飽きてきたなー

    +0
    -0
  • ;;

    あんちゃん死なんでくれ・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレとか・・・ないわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おーいネタバレ。
    暗すぎて原作を読めない・・・
    原作はもう終わったの?

    +0
    -0
  • ぶち

    あんちゃんんんんんんんんんん!!!   カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!  ただ、それだけが言いたかった・・・                     

    +0
    -0
  • 匿名

    子供ってネタバレすきだよなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    どれがネタバレ?消されたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチャああああああああああああああんん!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高のアニメだ。
    展開に引きこまれてあっという間に終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    熊谷看守を応援するゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりに理不尽で見るのが辛くなってきました……

    +0
    -0
  • 匿名

    警察官は庶民の味方じゃ無いと駄目だよね!・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ暗茶あああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんん

    +0
    -0
  • 匿名

    熊谷いい人だよね
    けど・・・ナンデモナイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿