kiss×sis 5話

kiss×sis 第5話「ゴメンナサイ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

kiss×sis動画一覧TOPへ

コメント欄

kiss×sis 5話 コメント

  • 匿名

    1ばーん

    +2
    -1
  • 匿名

    はええなww

    さてみるか 

    +0
    -0
  • ゆう

    2げと

    +1
    -0
  • 4ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い??

    +0
    -1
  • +0
    -0
  • やみ

    うpはやすぎwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ま・・・まさかのおもらし・・・・

    ひどすぎるだろ・・・・

    主人公の声もイライラする!

    これからも見るけどさっ

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまで露骨にエロで狙ってくると下らないAV観てる気分になるなぁ・・
    単行本の限定DVDは好きなんだがこっちは抵抗があるなぁ

    +0
    -0
  • れーな

    いやいや・・・
    今回やば!!
    さすがに・・・引く。
    このアニメおかしい!!

    +1
    -0
  • イカロス

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    これをきっかけにスカトロに手をだそうと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ早すぎじゃね?
    いま2時30分だぜw

    キスシスってこんなに人気あったっけ?

    +0
    -0
  • RUIDO

    コメント早いWWWW

    +1
    -1
  • エロアニメ視聴1000回越えのエロ魔神

    うわぁ…最近お漏らし流行ってんのか…
    ソラノ○ト思い出した…
    主人公が藥やってるとしか思えない
    想像…いや、妄想力
    コレは「あ○そら」並みにerosを感じる

    +0
    -0
  • こんさん

    日本の終わりの始まりだな!

    +0
    -0
  • なざ

    日本の夜明けを見た

    +0
    -0
  • ひwwwwwどwwwwwwwすwwwwwwwぐwwwwwwるwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あほかーありえへんやろ!?なんでつれ回すねんw一人で逃げろちゅねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、おもらしはいいんだよ。これを俺はまってたんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    流行りじゃなくて、ぢたまの漫画はお漏らし普通。
    (ってか今更でしょ・・・)

    でも今回のお漏らしは原作より使いどころ良かったな〜
    まあ尺とか話のつながり考えて〜とかだろうけど。
    ただ圭太の行動は強引過ぎて何とも・・・

    これだけ話を変えてくるって事は、最終話って
    圭太の卒業式あたりか?
    まあ、あんな古いエロゲみたいな設定をそのまま
    やる訳ないだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あべし・・・

    +1
    -0
  • 滝中

    ロリ系は好きだからアリといえば、まあ、アリかな。
    血が繋がってないのなら、早く決めてほしいな

    +0
    -0
  •  

    今回の話 サイテー
    アニメで原作の人気落としたいのか・・・?

    お漏らしの原因 全部けーたのせいじゃん メガネっ娘関係ないのにひっぱりまわして
    原作は先生のせいで まだ自然な感じだったのに・・・
    お漏らしさせりゃいーってわけじゃねぇ
     視聴者ばかにしすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで一人で隠れねぇんだよw
    話がおかしいだろ
    もっと納得できる形にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    放尿かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    1週間で一番笑える30分かもしれんww

    日本始まったなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結論から言おう

    日本は終わった・・・

    +0
    -0
  • ガルダ

    連れまわしたらダメでしょ
    三国さんかわいそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もこの主人公の声嫌いだわ
    なんかわざと鼻声っぽくしてるのが耳障り
    そして公式はもう手の施しようがございません

    +0
    -0
  • 匿名

    原作どおりお漏らしネタきちゃいましたかwwww

    +0
    -0
  • すげえなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らなんだかんだ言ってこのアニメ好きなんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰にも言わない じゃねーよwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメきたああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    “kiss×sis”−“エロ”=0

    テストに出るので覚えておいて

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで下賤じゃさすがの麻生太郎も真っ青だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもらしは流行りじゃなくて原作者の趣味
    ぢたまの漫画読んだらわかるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の夜明けぜよ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑い死にさせる気かw

    +0
    -0
  • 刹那Fセイエイ

    なにこれ?スカトロアニメ??w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという神回www

    日本てもう…素晴らしいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • ジャンパー

    アキバはエロゲの町じゃねぇよw

    +0
    -0
  • T

    今回はなかったわ。
    引いた。。

    +0
    -0
  • 日本は終わったのか?
    ・・・それとも始まったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは第3次変態戦争の始まりじゃ!
    PS
    放尿・・・ サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    ひさしぶりにアニメ見ておっきした

    +0
    -0
  • 匿名

    あれはありえねーだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    たのむ・・・ 死んでくれ。
    おまえと日本の未来を計りにかけるのが馬鹿馬鹿し過ぎる位終わってやがる。最終話までこの悪循環を続ける気かよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 坂井

    なんていっても声優さんが、
    一番かわいそうだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    竹達さんがなぜ…ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回できるわ
    これはない

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ始まった

    +0
    -0
  • ユア

    今回は
    すごかったなぁ
    今までもすごかったケド
    さすがにやりすぎやろ。。
    ちょっとビックリしてんねん。。
    まぁ、面白いからええか
    おれ、みんなの前では
    このアニメ否定してるケド
    本当は陰で応援してんねん。
    これからも、うp続けてくれや〜
    たのむわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のエロアニメの果てに辿り着いたのがコレwwwwwww
    さすがの俺も無いと思うわwwwエロ枠はれでぃ×ばとレベルで丁度良いわw

    +0
    -0
  • Nadja

    今回マジないわ

    +0
    -0
  • さあら

    さすがに今回わ引く

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    今井麻美かと思ってた・・ら、違うのね。永田さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    やりやがたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなは「あこ」派?「りこ」派?
     俺は「りこ」派だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに感謝!

    イ○ポが治りましたb

    +0
    -0
  • シーブック・アノー

    ナントォォォォォ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、まだだ!もっと!もっとブレーキを壊すんだ!
    停まるな!桃源郷を目指して走れ!
    尖ってないアニメなぞ全てサザエさんと同じだ!
    名作でないなら奇作になればいい!

    あ、尿とかは結構です。

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    三国も連れて逃げる必要ねーだろw

    失禁はあるけど人にかける、アニメって初めて観たわー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは日本は始まった・・・・と捉えても?w

    +0
    -0
  • ?.,,..//../.

    great!!サ

    +0
    -0
  • 匿名

    拭いてからなぜ 臭い嗅ぐしwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    充電ちゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    お漏らしは充電ちゃん繋がりなのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかおかしい…

    でも、暖かい話だな〜下が(//∇//)

    +0
    -0
  • 匿名

    とっとと二手に別れればいいじゃねぇか
    どれだけがまんするのがつらいか・・
    これは確かにガチでひどいぞ
    特に主人公が・・そんなにきょぬ~と一緒にいたいのかww

    +1
    -0
  • umaibouumakunai

    0506米のユアさんへ
    お前の米腹がよじれるほどうけた。
    素直でいいヤツだよ
    同じ関西人どうし仲良くしようゼ!

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    確かにひどすぎるけど

    この内容でタイトルが「ゴメンナサイ!」なのくっそ面白いな

    +0
    -0
  • この回は流石に不自然すぎる
    渡す筈の手帳はどうした
    追いかけるときにふいに名前呼ぶだけで用件も言わない
    姉から逃げるのに無理矢理付き合わせる
    強引な展開すぎて脳内お花畑な方の制作だと思える
    いくらアニメでも、トイレに行きたい女子を自分の都合につき合わせて
    漏らした事は言わないとか
    主人公は完全に人格障※者的行動・言動
    このアニメは主人公とその家族にしか人権は無いのか?
    制作者のご都合主義な展開にガッカリ

    +0
    -0
  • コメントを投稿