Angel Beats! 7話

Angel Beats! 第7話「Alive」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

Angel Beats!動画一覧TOPへ

コメント欄

Angel Beats! 7話 コメント

  •  

    もし一ゲットなら俺はきっと橘 奏と結婚するだろう。

    楓たんサイコー!!!

    一ゲットだったらおまえら結婚祝ってくれよな。

    +2
    -1
  • 匿名

    1ゲット

    +3
    -1
  • 1

    1番

    +3
    -0
  • はらさーん

    +1
    -0
  • a

    1かな

    +0
    -1
  • 匿名

    4げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    5?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた〜

    +1
    -1
  • kura

    はえw

    +0
    -0
  • なまこ

    ちょ!wはやいだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーーーーー

    これから見ます
    わくわく

    +1
    -0
  • 匿名

    只今の時刻3:30
    すでに承認待ちコメント多数
    お前らどんだけ早いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ち焦がれていた

    +0
    -0
  • 匿名

    天使ちゃんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい、まだアップされてから15分だぜ??

    +0
    -1
  • 鈴木

    1ゲト尚

    +1
    -0
  • なまこ

    最後の、ゆりが怪我負ってなくて終わってたら最終回でも納得するね♪o(^o^)o

    +2
    -0
  • 声優志望のとあるヲタ

    だーまえsの作品やはり神だ!

    だが今の時点ではABは鍵作品では最下位に自分の中では位置づけられている・・・・

    +0
    -0
  • _

    はやすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    早!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    天使が・・・だと・・・?

    てか、主でかすぎだろーw

    +1
    -0
  • w

    はやすぎるww

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴォルガノス?
    てか、天使増えたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぇ?俺2人目でもいいよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    天使ちゃんマジ悪魔。だがそれが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああ 
    よb

    +0
    -0
  • 匿名

    13ばんゲット

    ちょーおもしろかった
    さいこーだね
    Key&麻枝さーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃおもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    ああやっと見れるw

    +0
    -0
  • 匿名

    来るぞ来るぞ! アンチの自演がまた始まるぞ!
    それにしてもすっかり世間でも定着したようだな。ギアス以来の「アンチが必死なアニメ」として。
    まあ、ここまで荒らされりゃ、一般人でも同情するわな。サイレントマジョリティーとはよく言ったものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    早い早い言ってるやつら
    お前らも十分早いから
    きも

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局みんな死んでなくて意識不明って事なんじゃ・・・
    音無のは確かに死んでそうだけど他は普通に生きててもおかしくないし。
    ユリがこの世界作ったんじゃね?
    ハルヒさんのようにwww

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    なんかほのぼのしてきたね…って思ったら、なんだ最後の…
    とりあえず、keyのゲーム買ってくるかな。

    +0
    -0
  • km

    今何時だと思ってんだよ!
    おまいら早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    洗濯バサミまぢワロタw奏かわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >1 結婚おめww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでも良い妄想をしたんだが・・・TKのTKってTeam Killの略かな?実はどこかの少年兵で(ry んで感想だけど、釣りキチはNPCじゃないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    天使ちゃんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグの比率高いのが気になるが、なんだかんだ言って面白くなってきたじゃねぇかw
    俺は好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    天使ちゃんカワユス
    でも天使ちゃんはなんで消えないのだろう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みれなーい

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    妹=天使か。
    量産型は個体差出るな。

    +0
    -0
  • ganba

    あさはかなりぃぃぃぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、1ゲットの方おめでとさん。そんな事より次回が結構楽しみです。唯、中途半端になりそうな気がするのも確か・・・。

    +0
    -0
  •      

    >>「アンチが必死なアニメ」
    信者が必死なアニメの間違いだと思うが…

    1話が酷いのは誰の目にも明らかだったし、2話以降持ち直したのは事実とはいえ、これまでのkey作品と比べればどうしても見劣りする。
    面白いかツマラナイかで言えば面白いのは間違い無いとは思うが、細かい部分では残念な箇所も多く、神回神回連呼するほどの物とは思えない。

    いちいち神神オーバーな上に、ちょっとでも批判すればすぐアンチのレッテル貼る信者の方がよっぽど必死だと思う。
    ABは好きだが、AB信者は大ッ嫌いだ。
    なんというか、AB信者は東方厨に性質が近いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >1

    結婚おめでとう(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴォルガノスw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1 結婚オメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前半はちょっと惜しいけど感動はした
    尺が少ない中で頑張ったのを感じるし、ああゆうのに弱い

    最後は最後でもう一話くらい使ってフラグ建築か?
    と思いきやさすがの新展開!飽きさせないね〜

    つかABだけにAパートBパートの差がすげえwwwっていや上手くねえよ俺orz
    ヴォルガのスの方が上手いw

    +0
    -0
  • ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ

    ガルデモがCD売上7位だよぉw

    すごいねぇw

    まぁけいおん!!ほどではないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    だーまえは相変わらず意外性がない。

    +0
    -0
  •  

    色んな作品のネタパクリ過ぎてオリジナルティが全くない。
    糞と言われてもしょうがない気がする。

    +0
    -0
  • LALA

    黒幕誰だぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたーーーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近キャラ崩壊がwwww
    あ、こういうアニメか…?
    だけどすごく面白くなってきたと思う。
    期待期待。

    それより生徒会長の態度www
    音無には前回で随分となついたのか?ww

    +0
    -0
  • 天使かわい〜
    つーか二人目の天使とか・・・
    一人目の天使はどーなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これヤバイおもしろい!
    まだ7話だよ。
    どうなるんだろ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれないお

    +0
    -0
  • 望未?

    高松ーー              また脱ぎだーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    動画が読み込み失敗になるorz

    +0
    -0
  • 匿名

    妹さんと天使ちゃんで『初めて音を奏でる』ということかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    みれん

    +0
    -0
  • raer

    みれないorz

    +0
    -0
  • 匿名

    3話から失速しないな。
    今回も面白かった〜
    そして、第2の天使は俺が貰っていきますね。

    +1
    -0
  • 匿名

    みれない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >すっかり世間でも定着
    視野狭すぎw

    斉藤=三平=緑川ですね。
    刀語に続き、またもちょい役とは・・・

    音無の過去話はCLANNAD -AS- の
    21話と若干被ってるけど尺の分、感動が
    小さいといいますか・・・
    でも全体で見るとやっぱ面白いんだよね〜

    あと天使2号と初音の声優が一緒なら、同一確定?

    +0
    -0
  • 匿名

    音無が神の説けっこう濃くなってきてないか?

    ゆりが記憶を取り戻すとか言ってたし
    記憶取り戻す→成仏させる→この世界は私のもの
    まあ、あくまで説だから信用しないでね

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、音無の妹が天使にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    天使が川の主に攻撃する時、天使が2人に増えたような気がする。

    最初は残像かと思ったんだが、もしかして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというマスクはしてないけど斉藤だ!
    緑川光ってことはリトバスとの友情出演ってことでいいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで緑川か・・・
    グリリバマジ斎藤!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで緑川さんがいつもちょい役なんだ!!主人公声なのに〜〜〜天使に目つけたらミンチだからな音無!!!なんだろ天使の声聞くと心臓バクバクする!恋、恋なのか!

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    >>1

    とりあえず結婚オメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    音無と天使、お前ら早く引っ付け!!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと涙でそうだった
    このアニメを楽しめた
    それで十分じゃないか?
    厨だの信者だのってぐちぐちいわないでいいよ^^
    そういう人たちはアニメ100%楽しめてない気がするよ・・・
    もう言い争いは十分さ・・

    +0
    -0
  • 匿名

      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
     「ガノトトスだと思っていたヌシは、実はヴォルガノスだったんだ」

    +0
    -0
  • 匿名

    川の主を釣って奏が「助けなきゃ」といったときに天使が二人に分裂したように見えたのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・武器持ってる奴・・何故後ろに隠れるのだ・・・ちょっとツボに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    また病気だけど素直な女の子とやさぐれた少年っすかwwwwwwwwwwwwwやっぱりだーまえは神だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長のキャラwwwいいけどww次回が気になるアニメだ

    +0
    -0
  • 音無は奏を守るのを妹を守るのと同様に生きがいにしようとしてると思う
    そういう意味でAパートとBパートは繋がってるしこの話は重要な意味を持ってるんじゃないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった!

    次回もおおいに期待です!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開だな……

    +0
    -0
  • 匿名

    フィッシュ斉藤w

    ジェット斉藤は
    春原の後輩ww

    +0
    -0
  • 匿名

    文人かわゆすぎるwww
    もえ〜´`

    後半、音無がイケメンすぎ吹いたww

    +1
    -0
  • 葉王

    みんな来んのはやすぎ
    そんな暇なんだな(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    立 華 奏 

    +0
    -0
  • BR

    直井も馬鹿だったのかww

    今回フラグたちまくり
    音無告ったのかと思った

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろいじゃないか!!
    「大丈夫かこのアニメ?」的な不安がだんだんなくなってきた。
    このままラストまで突っ走れAB!

    +0
    -0
  • 匿名

    >1につぐ!お前は完全に包囲した!大人しく東京タワーからのダイビングを要求する!!
    誰が祝うかボケぇ!!俺は絶対認めねー!!式場にバズーカ持ってのりこんででも止めてやる!!!
    それがダメなら式の中心で全裸が音痴を披露してやるぞ!解ったかコラァ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ面白いな〜最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    天使が二人になったのってガードスキルのハーモニクスだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    天使やべぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、天使よりゆりっぺの方が好みだ

    もうgdgdなメンバーになってきたなwwwwwwwwwwwww

    話は面白くて最高だがwwwwwwwwwwwww

    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うが、過去Key作品の全話とABの現在とを比べてる奴いないか?
    今までのKey作品も最初はちょいちょいギャグでこんなもんだったと記憶してるが

    +0
    -0
  • モノクロキス

    100ゲットw

    +0
    -0
  • お前斎藤っす

    正直、フィッシュ斎藤よりも、ホップ斎藤のほうが強い。
    そして、ホップ斎藤よりも、マスク・ザ・斎藤のほうが強い、いや、うまう〜。

    +1
    -0
  • e?

    途中で天使ちゃん分身したじゃん
    あれだよきっと ほら。 分身ののこったやつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Keyの真骨頂はあくまで読み進むゲームに向いてると思う。
    文字とCGなら「幻想的」の名の下にぼかせる部分が多いし、
    各自がハマりやすいテンポで進める。
    それに適した細部の詰めの甘さを(意図的に?)シナリオに残している。

    アニメゆえ演出の余地が多すぎて展開の細部をぼかせないことや、
    1週間のクールダウン、反して読解速度の固定などが、
    アンチならずとも没頭できずに細部を穿った見方をさせる隙となる。
    つまり表現方法の乖離を解決できていない。

    まあ大手だからって万人向けとは限らないという話。
    俺は幸いABが楽しめる性質でラッキーだな。
    せっかくのポテンシャル高い娯楽を、細かい突っ込みで失墜させちゃもったいないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王のほうが数倍面白い
    というか今期魔王以外駄作しかないな

    あ、ガキにはまだはやいかw

    +0
    -0
  • 匿名

    keyの元脚本家なんだから作風にているの当たり前だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    TKの意味がわからないって人、
    このアニメの登場人物はみんな邦楽バンドのアーティストから名前をとってるんだよ
    だからTKは「凛として時雨」のボーカル「TK」からとったんだと思う。

    +0
    -0
  • kkkky

    アララギさん?

    +0
    -0
  • 匿名

    当たらない予想なら立てるだけ無駄と思うぞ
    当たっても外れてもどっちみち
    「俺こんな意外性に満ちた予想思い付くんだぜ!どや?」
    とか内心得意げに思ってそうだけど
    予想が当たった奴以外はただの馬鹿だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    直井のキャラ崩壊、釣り、
    ヴォルガノスやら今回もカオスで笑ったわww

    なんか直井は完全に馴染んでるし、橘と音無の√入ってきてるしとりあえず敵はどこd…

    って最後の量産型はなんだwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    音無の記憶は単純に頭部の怪我によるものなんだろう?
    なぜ催眠術で記憶がよみがえる?
    それが納得いかん
    しかし、天使は可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、最後の方での約束ってなんか天使の死亡フラグっぽくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    死後の世界て感じがしないなぁ
    オーバードライブはパッシブだからってゲームかよ!と思わず突っ込みいれちまったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    >もし一ゲットなら俺はきっと橘 奏と結婚するだろう。

    橘 奏って誰か知らんけどおめでとう
    ちなみに天使ちゃんの名前は立華 奏な

    +2
    -0
  • 匿名

    うは さすがにコメ多いな
    おもしろくなってきたんじゃね?
    鬱な終わり方するんだろうけど キャラに感情移入するほどそれは嫌になってくるよね
    特に奏。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1
    天使ちゃんの本名は「立華 奏」だから
    おまえはどっかの知らない橘さんと結婚してくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかBLっぽい本があったような

    かなり面白かった!
    あと元副会長のキャラが・・・www

    +0
    -0
  • 滝中

    結婚おめでとうございます!

    がんばって生きてくださいとしか言えない…

    +0
    -0
  • 匿名

    承認待ち多すぎてウケたw

    +0
    -0
  • ヲタ02

    みんな早すぎだよぉ
    でも、めちゃどきどきだったぁ!
    おもろかったしw
    最後以外。ゆりっぺが・・・
    確かに魚をさばくときになんか幽体離脱的なことしてたし・・・。
    次回を楽しみにしてるね星

    +0
    -0
  • 匿名

    よく見ると、奏が助けなきゃって
    言ってるときに、第2の天使が出てるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね、ちゃんと造られてる

    +0
    -0
  • スパムやあらへん

    うしろの大魔王はつまらなくなってきたのにこっちは面白くなってきてるな

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は好きだ。
    しかし主人公、CLANNADの時も病人外に連れ出してたよな?

    +0
    -0
  • -

    >1
    残念ながら結婚式にオレが乱入して天使を連れ去っていく・・・

    どんまい気にするな

    +0
    -0
  • あっきー

    リトバスファンの俺にとっては、まさかの斉藤が。そしてそのボイス、震えたw

    +0
    -0
  • とある狩人

    今回クオリティー高かったね!
     いままで戦ってきた天使はもうひとりの方かな〜?(特に2話とか)
    しかし、本当に主がヴォルガノスに見えてきましたよw

    常に予想を上回る気がするから誰が黒幕でもおかしくはない•••(個人的にTK希望♪w)

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメや、糞とか言ってるやつとか、パクリとか言ってるやつとか、
    必死すぎてマジうける。
    無知なやつらがたくさんいる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1 結婚オメ

    緒方さん大好きだ。
    基本的には裏遊戯の声だけど、うろたえる時はシンジ(表遊戯でもあるけど)っぽい声になるね。

    なんとなく天使ルートは嫌なんだが、俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、ゆりっぺの自演?ww

    むぎわら帽子の天使可愛かったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    緑川さんきちゃったよwww

    +0
    -0
  • あああああ

    いやー安定して面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    弦に奏に初音か…。
    妹がキーになってきそうやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    代理の変わりようw

    >>1
    名前が違うぞ。お前誰と結婚するんだw

    +0
    -0
  • kou

    おもしろすぎる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきたぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が天使か二号機?髪の色は病気でとか?ううん

    まあ何でもいいか
    ゆいにゃんと天使が可愛いから何でも来いだぜ俺はw

    ってゆう構え方のほうが結構楽しめる

    +1
    -0
  • 匿名

    緑川の無駄遣いはウケたw

    やっと意外性のある展開がきたから、これからAB面白くなってくるんじゃないか?と思う。

    +0
    -0
  • あっきー

    私は三人目ネタがくるのか?w

    +0
    -0
  •   

    もう7話でこの有様…
    視聴者馬鹿にするにも程があるw

    +1
    -0
  • マスクド斎藤

    いままでの展開をみるからに、深読みは禁物だぜ?結局は1クールものなんだからな!

    +0
    -0
  •           

    天使が、主人公の傍に居てくれっていわれたから、そのために邪魔なヒロインを殺せ、って命令されたって解釈したんじゃないかな。
    なんにせよ、ヒロインはもう全部解ってるっぽいな。俺は主人公の記憶は都合よく改ざんされたものだと思う。

    +1
    -0
  •           

    ラスボスは主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    音を奏でるの「奏」に対して、音無って何かありそうだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1の人気に嫉妬したww

    +0
    -0
  • 嵐蹄

    にゃんこ先生〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    AB→1話どうした 
    魔王→7話どうしたwwwww

    +0
    -0
  • ・・・

    緑川光の無駄遣いな
    後これ最終回前後で音無消えるだろ…
    絶対奏と妹重ねてるし…

    +1
    -0
  • 來未

    ガルデモ7位おめでと!
    今期のCDランキングは
    ユイゆい対決か?
    けいおん!のゆいちゃんと
    AB!のユイにゃん〜っ★

    つか天使ちゃん、さりげなく
    テストの時の仕返ししてたな
    竹山くんにw笑

    +0
    -0
  • 匿名

    TKの本名は立花なんちゃら??じゃないか??
    3話を見て思った

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか全部ユリの自演だろ?

    ハルヒもどきのかまってちゃんなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回でした

    +1
    -0
  • 匿名

    天使2人目とか謎www
    ABは毎回が神回だな。

    あぁ、それと結婚おめw

    +0
    -0
  • それと便座カバー

    なんかすごいことに・・・

    +0
    -0
  • =

    この作品は2クール、3クールでやるべき。本当にもったいないな。

    +1
    -0
  • ka

    これは、勝手な憶測だが
    結構まえのコメに
     『助けなきゃ』のとき二人になった・・・・・
    ってあったけど、それで最後の量産型が
    出たと思う。
    理由は、天使のはずの橘が
    抗っている人間を助けたからだと思う。

    長文 すんませ〜んw

    +0
    -0
  • 匿名

    天使たんがふたり?
    これからどうなるの?

    +0
    -0
  • deleted

    >>1
    結婚おめ
    立花奏ちゃんは俺がいただいていきますね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに天使が分離してるねw
    ヴォルガノスに突撃した方の天使の目が赤かった。=最後のシーンの天使2号

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりっぺは何で音無の記憶を戻そうとしたんだ?思いつきなら思いつきでそういう描写をいれるべき
    後天使と戦う理由も曖昧だよね。全体的に説明や前フリが足りてないような気が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>来るぞ来るぞ! アンチの自演がまた始まるぞ!
    それにしてもすっかり世間でも定着したようだな。ギアス以来の「アンチが必死なアニメ」として。
    まあ、ここまで荒らされりゃ、一般人でも同情するわな。サイレントマジョリティーとはよく言ったものだ。

    >>批判コメや、糞とか言ってるやつとか、パクリとか言ってるやつとか、
    必死すぎてマジうける。
    無知なやつらがたくさんいる(笑)

    よくコメを見ろ
    感想としての批判的意見はあっても
    アンチほぼいないだろ?
    煽って荒らしてんのはお前らだ
    帰れ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>1
    橘さんか・・・誰だか知らんがいい人なんだろうな
    お幸せに

    過去やるなら一話丸々やってほしかったが
    尺的に無理か

    天使ちゃんの量産型展開は驚いたな

    あとヴォルガノス言うなww

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveのコメントが表示されないんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか大天使とか出てきそうだな・・
    次は悪魔か?

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず次回の松下五段と椎名さんに期待しざるをえない俺w

    +1
    -0
  • 匿名

    DailyMotionが会長メイドになってないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず>1結婚おめ
    次回が気になって仕方がない・・・

    +0
    -0
  • ちょっと気になったんですが・・・
    結果的に天使の本名って
    どう書くんですか?
    なんかいろいろな
    書き方をしてる人が多くて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    奏ルート突入ですね
    ゆりっぺが好きなので、ゆりっぺルートじゃなくて少し残念です
    内容は面白いので、続きも見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    TKは視力をなくして踊れなくなったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    で。現・生徒会長は誰だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開をだれも知らないってのがいいな!!!

    +0
    -0
  • A

    別にいいじゃん
    面白いんだから

    個人で好きに観れば

    +1
    -0
  • 匿名

    今回に限らず、俺はABで感動できない。点数を付けるなら高得点なんだけど。

    陰惨な過去とか、背負ってるものに共感や感情移入するには、
    「情報を詰め込んだ数分の自分語り」は適さないようだ。

    視聴者を引き付けるためにもものすごく重要な部分なのに、
    タイミングが唐突、かつ愚直すぎて、理解が先行し共感が付いてこない。
    過去開示のパターン化も、ただパズルのピースを得ただけのような無味乾燥感を生んでいる。
    相当「感動したい」と願って観なければ感動できないのではないだろうか。
    今回、主人公の回想でそれが極まった。

    感情移入させるプロセスが無いので、シナリオが瀕死。
    文章でしっかり読ませれば、神作になれる可能性を感じるだけに、実にもったいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はBLに走って男の俺的には視聴もきつい。
    だけどブーメラン作家だと聞いてるし天使かわいいし・・・それに7話まで見てるから最後まで見るけど。
    ひぐらしの時みたいに手のひらを返したい・・・正直あまり期待してないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこんだけ感想がつけば大成功だろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    だーまえさん、やっぱゲーム中心だからアニメ作るのは下手だな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    音無のセリフはほとんど天使ちゃんに告ってるのと同じだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テストのときの
    「(日向が)3人以上いるかもしれない?」「お気の毒」
    みたいな天使の発言がただのギャグじゃなかったかもしれないってことかな。
    テストのあとに2人以上になった可能性もあるけど。

    なんにせよ8話が楽しみでしょうがないwどうかハッピーエンドへ向かってくれ…(望み薄いけど)

    +1
    -0
  • dare

    >>1
    とりあえず結婚おめでとうww

    面白くなってきた!!
    長井くん&奏ちゃん本当かわいいよ〜

    ラスボスは神=TK
    とかだったら、いいな〜(笑)

    個人的にTK好きだし。まぁ、
    ありえないけど。
    素顔早く見たい。絶対イケメンのはず!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >視聴者を引き付けるためにもものすごく重要な部分なのに〜

    まったく同意ですw

    +1
    -0
  • 一番の人は奏と結婚するらしいのに
    楓?が最高らしい・・・。
    キーボードもまともに使えないのかよww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆりっぺは悪魔でグループが主人公と彼女で二つに別れて対立すると予想する。

    +0
    -0
  •   

    毎週回想入れるんだら淡白なくらいじゃないと詰め込みすぎになっちゃうだろうが。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はけっこう面白かった

    +0
    -0
  • たまき

    まさかの光www
    直井消えたかと思ったのに簡単に寝返ったなw

    神は落ちない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱOPいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすごい多いんだね。
    正直過去の作品と比べるなんて無意味だと思う。パンチラとかばっかのアニメよりは見やすいと思うけどなー。

    というかkeyの作品は泣けなきゃだめなの?泣けるアニメがいいアニメだとは言えないと思う。自分はかなり楽しめてるので問題ないけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お前の1コメのせいでコメントが死んでいる

    +0
    -0
  • 匿名

    天使がいい感じになってきましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    前半と後半の落差ww
    俺の涙返してくれwww

    +1
    -0
  • ん?

    ラスボスはTK、クソワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終話でした

    +0
    -0
  • hitandラン

    とてもよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    奏ちゃん

    かわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >1
    結婚おめw
    誰とだが知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが良く感じてきた。
    微妙なパクリ面白いな。

    やっぱり音無告白してるよな。

    天使が二人か。よくわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れる処知りませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    くっ・・・仕方が無いが
    1・・・・祝ってやるよ

    しかしだな、結婚したと言うのは
    お前の中「だけ」の事実であり
    俺らはそれとは全くの無関係だ!!

    そう言わせてくれよ!!なぁ!!
    そう思わせてくれよ!!なぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    突然妹の話入れて、安易に感動させようてのがミエミエでいや。
    鬱展開や悲しい話で人気取りするの
    Keyの悪い癖だね。

    +0
    -0
  • Key大好き(*´д`;)…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はアタリ回かな。シリアスパートでもけっこう感動できたし。
    自分は「家族愛」と「生きる意味」に弱いからなぁ。本じゃなく漫画雑誌って所が良かったよ
    でも、直井がすんなり仲間になってるのが納得できないな。
    尺が足りないとはいえ、少しぐらい経緯を見せてくれてもよかっただろうに。

    緑川さんがあんなチョイ役でw
    前回の中田さんといい、緒方さん以外の大御所はチョイ役なのかな。

    音無は奏を自分の妹と重ねあわせているんだろうね。

    引きが中々良かったよ。次が楽しみ。

    +0
    -0
  • 可不可

    音無の過去も悲しいなと思った後の後半の釣り回(笑)戦いはもう終わったのかと思ったら二人目の天使ちゃん登場!どうなるんだ?これから

    +0
    -0
  • にゃん

    んもーッ直井文人きゅん
    てか文人まぢいけたーんッ
    まさかニコニコであやとみて
    こんにゃすきににゃるとわ
    ほんとすき以外にアホだひ
    きゅん
    てか天使きゃわいッ★
    でもなんかゆりっぺかんがえるとなんかもやるッ

    +1
    -0
  • レモン

    音無、妹思い
    音無の人生すごい泣ける!!
    2期を

    +0
    -0
  • コメントを投稿