鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 59話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話「失われた光」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 59話 コメント

  • 匿名

    1げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず早いお仕事・・・

    +0
    -0
  • 小林ゆうさんの声大好き♪

    エドォォー(*´ω`*)ポッ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も神回だった(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこー

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ最終回かー

    +0
    -0
  • YUKI

    おー結構コメはやい♪

    +0
    -0
  • atti

    きた〜

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱハガレン面白い!

    +0
    -1
  • やはー

    うふー

    +0
    -0
  • aa

    その日のうちに見れて
    助かる〜
    まだ終わってほしくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハガレンの展開が全く予想できなくてほかのアニメとは比べ物にならないほど最高のアニメになってます><
    終わりが近づいてきてるのがショック(´;ω;`)

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱハガレンは神だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ〜ハガレン面白すぎる(*´∀`∩)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりハガレンすげ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    UP感謝です^^ノ

    +0
    -1
  • 葉王

    みんな早すぎだ

    +0
    -0
  • まる

    大佐・・・;;

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ、アンチ国土練成陣が出てくるんだろう 楽しみです

    +1
    -0
  • 匿名

    来週コミック抜かすな…
    どうしよ

    +0
    -2
  • 匿名

    あープライドでてきたー
    かっこよかったー
    ほほけずれてたー,うんあれだな
    着地するときとかかっこよかったー
    結果オーライですがかわいかったんだがw
    大佐ファンが嘆くな〜うん,私も大佐好きだけど
    話詰まってたな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ハガレンの作者って女性だったのか・・・
    ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで初めて「悲しい」って思った・・・。無理やり人体練成されて視力失ったとか・・・。泣きそうになった。原作読んでないところだったからびっくりしたよぉ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • ごんすけ

    今回は意味深な言葉が多かった
    大佐は最近落ちぶれたな。スカーはどんどん強くなってる!
    次回どうなるか予想がつかない

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回のテーマソングは前期のやつでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑小林ゆうじゃねーよwww

    +0
    -1
  • 紫苑

    次回から単行本抜かしちゃいますね;単行本派だからアニメは単行本が出てから見ようかな…。

    +0
    -0
  • キョン子

    大佐って結局は上に立つことのできない人なんだな
    一期に続いて二期でも駄目、それとも視力って戻ったの?
    それならゼロでもないが

    +0
    -0
  • 匿名

    はがれんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回になるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    大佐と中尉が夫婦すぎるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • ちぃ

    すみませんが、どうやったら見れますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか大佐弱くなった気がしてならない。
    精神的?な意味で。

    +0
    -0
  • 亜種

    おもしれええええええええwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • アニメ評論家とでも言っておこうか。(笑)

    心臓のあたりがゾクゾクする。

    鳥肌が立つよーーーーー

    すばらしい!

    +0
    -0
  • ccc

    プライド酷くねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    大佐が・・・
    でも、頑張って応援してるよ。大佐これからもだーーいすきでーーーす次がとてもたのしみだなーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿