RAINBOW 二舎六房の七人 11話

RAINBOW 二舎六房の七人 第11話「Showdown」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 11話 コメント

  • 匿名

    うほっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばーん

    +1
    -0
  • くり

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたぁぁ……って

    コメ少ねぇ

    ホント、最近のお子様は萌アニメか
    1番とか2番とかにしか興味ないのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメントしにくいよな、ネタバレとか書きそうだし
    でも、こういうコメント付きのサイトに動画見にくるなら
    ネタバレ見るとか覚悟してくるのが当たり前だと思う
    だからと言ってあからさまに書くのもいけないが……

    とりあえず、あんちゃぁぁ〜〜ん!!!

    +0
    -0
  • あんちゃん。。
    もう見るの辛い。でも見てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けてくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のお子様は…とか言ってる人いるけど、こういうサイト来てコメントしている時点で同じ穴の狢でしょ

    +0
    -0
  • ....(*ノ∀゚*)σ

    あぁ。。。。
    これもっと続かないかなぁ。。。
    原作も結構出てるし。。。
    あんちゃぁぁぁぁん!!
    ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

    +0
    -0
  • 匿名

    画面から原作愛を感じるから好き

    +0
    -0
  • バスケ

    あんちゃん・・見るの辛いよー
    でもこういうの嫌いじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    24話でしょうか?さすがに全部はやらないか・・・1章だけかな?
    つか長引かせるね・・・アンチャン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スルーできずにつっ込んでしまうのが子供…

    止まれ、あんちゃんに幸あってほしいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最近のお子様は…とか言ってる人いるけど、こういうサイト来てコメントしている時点で同じ穴の狢でしょ

    あいたたたたた

    +0
    -0
  • 匿名

    人の良識を信じて痛い目に合うなんて・・・
    残酷だよなー

    +0
    -0
  • ちゃみ

    ずっと思ってたけどOPラスト?で木の下に居るのが6人しかいないから…あんちゃん死ぬのかなとは思ってたけどさ…本当に死ぬのかな…生きてよーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全員の話が見たいわーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1章で終わるにはもったいない作品だ

    +0
    -0
  •  

    狂った奴の良識を信じようとした
    あんちゃんはバカだな
    こういうのは処分するしかないんだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿