みつどもえ 6話

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

みつどもえ動画一覧TOPへ

コメント欄

みつどもえ 6話 コメント

  • f

    1げと

    +0
    -0
  • げろしゃぶ

    upおつ

    +1
    -0
  • ラブ マシーン

    3げと

    +0
    -0
  • G

    4?ゲット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • コーラ:-)

    6げとぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメおもしろすぎるだろww

    今回も上手く3人の見せ場が振り分けられてて丁寧に作られてるなと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜む、いつ見ても みつどもえのOPはクセになるなぁw
    特に後半のちんちくりんなダンスが最高だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    杉みつは俺のジャスティス

    +0
    -0
  • 匿名

    はええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑はえーよww

    +0
    -0
  • ´・ω・`

    今回もおもしろかった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これがふたばのビーストモードか……

    +0
    -0
  • 匿名

    もう駄目だ面白過ぎるwwいちいち演技が上手いしw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね、微笑ましい
    そして笑えるところが最高

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんえろいよ松岡さん

    +0
    -0
  • 匿名

    裏コード ザ・ビーストwwwwwwwwww
    次女、エヴァ弐号機より怖いわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1とかとってうれしいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い^^

    +0
    -0
  • 暇人

    いやー
    あれだよね。小学校6年生が行うことじゃないよねぇ全てにおいてww

    その点から
    まあ、爆笑しながら見れるアニメでいいけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら早すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に今期一番だわ

    ふたばべつに好きじゃなかったけど親父といるとかわいいなw

    親父のおかげかもしれんが

    +0
    -0
  • これは面白いww
    いいアニメだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんが一番ヤバいな

    +0
    -0
  • noname

    原作とアニメの修造のイメージが違う
    つか声がエロい

    +0
    -0
  • ジェルムニア

    ペドフィリア向けって感じだな。
    犯罪だけは犯すなよ。二次元で
    抑えとけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの変態ぶりだww
    最初の話は、みつどもえっぽくない(?)けど、あれはあれで好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    三人とも、超かわゆい!ヤベッチ、栗山先生、オヤッサンもいい味だしてますねwにしても、声優さんの豪華なのには、超驚きです。@佐藤は、千葉のエロス道にはまってきたね( ̄。 ̄)y-~~

    +0
    -0
  • ぶち

    今期ギャグアニメ部門1位だなwwwww 面白すぎるwwwww                    まず、父親最高すぎるwww 良い父親なのにあんな扱いってwwwwww                姉妹の一人一人で話を作ってく所がまたいいww                            あんまり長女好きじゃなかったが、長女もすげー面白かったwww                    次女のふたばや三女のひとはも相変わらずおもろすぎるwwwwwww                  周りの友達も面白くて本当にこの作品には驚かされてばかりいるな〜wwwwwww             

    +0
    -0
  • みつどもえすき
    友達に言ったらロリコンっていわれたよ
    まぁみるけど
    面白いもん

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ今回は面白かったわ。
    今までで一番笑った回だった。
    キャラの感情がわりとストレートに出る作品だから
    演じやすいのかもしれないけど、声優さんたちの演技も
    ほんとにうまくて感心しちゃうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんとみくちゃんは仲良しだね!百合として見なくても微笑ましくて非常にトキメクよ
    ところで宮口さんはまだかな?焦らすところがまたウザイ^^

    +0
    -0
  • ミスターk

    うpありがとうございます!
    うpした人は神様です!
    みつどもえの制作会社の人たちは
    神です!!崇めます!!
    来週は休みということでめちゃくちゃ悲しいです!
    再来週もよろしくです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    杉ちゃんの携帯金色って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神と思うのなら此処で見ずに
    リアルタイムに見てBDも買うんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤベッチ=バカテスの明久
    に聞こえてしかたない

    +0
    -0
  • tyoko

    ひとはちゃんはいつもHな本読んでるけど、実物見ると恥ずかしがるんですよね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱみつばは
    罵倒するのが似合うな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さん梵字書けるんだ
    さすがだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはおもろいですよww

    どう考えても小6の行動じゃねぇがなww

    小学生はまだみんなうぶなんだよ!

    変態と化すのは中学はいってからww

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだといったらロリコン扱い…

    ひどい!辞書的にはまだロリコンじゃないもん!

    +0
    -0
  • 匿名

    上の奴はわかってないな
    今の小学生はえげつないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとは好き

    +0
    -0
  • 匿名

    つうか馬鹿でしょ(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿