RAINBOW 二舎六房の七人 24話

RAINBOW 二舎六房の七人 第24話「Desperate」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 24話 コメント

  • 匿名

    桜木が死んでなんか微妙な感じになったねこのアニメ

    +0
    -0
  • Y

    いいアニメだと思うのになぁ
    人間らしくて

    なのにこのコメの少なさは一体……

    やはりこの手のアニメはニーズがないのだろうか

    まぁ私は楽しく見させてもらいますよ

    管理人さん、UPしてくださる方々にはいつも感謝しております。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>桜木が死んでなんか微妙な感じになったねこのアニメ

    微妙になったのはあなたの感性ですよ。

    +0
    -0
  • ニートマン

    つまらなくはないが、このままでは、
    原作は終了してるが、あと2話で原作分の放送出来ないだろう
    まだあと1クールやるのか、でも次は君に届け(再)やるらしいし……

    +0
    -0
  • もっさん

    やはり、あの爺さんただ者じゃなかったな
    コメント少ないのは、ワシのせいかもしれんのう‥‥

    +0
    -0
  • Yuki

    けいおん、終わってしまった・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんと比べてこのコメの伸び・・・虚しいっすorz

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画でもあんちゃんが死んで微妙になったけど
    節目節目に出てくるあんちゃんとの約束とマリオに語りかけてくるあんちゃんの描写で泣けるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ全何話なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    早くて26話、下手すれば3クールもあるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちコメントの少なさを他のアニメと比べてる人いるけど、
    コメントが少ないからってこのアニメの評価が悪い訳じゃないからね。
    知名度が普通でこんなにシリアスな内容だったらコメが少ないのも普通だと思います。
    どう言うつもりでコメしてるかわかりませんが
    そういう人たちはこのアニメが他の人たちは面白くないって言ってるみたいに感じます。
    コメが少ない=面白くない、ではないので安心してください

    +0
    -0
  • 匿名

    >微妙になったのはあなたの感性ですよ。

    こんな人の感想にわざわざ難癖つけるような馬鹿が楽しみに観られるような内容だから、このアニメ人気でないんだろうね。
    自分の感性こそがこの世の全ての人共通だと思い込んでるキチガイなんだろうな・・お気の毒に

    +0
    -1
  • 匿名

    万人受けはしないけどいいアニメだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな鬱アニメ3期もいらんわ。。

    数少ない信者も変なヤツ多いしw

    +0
    -1
  • 匿名

    こーゆーアニメたまには作ってくれ

    +0
    -0
  • Y

    そうですよね、コメ数はまた別の話ですよね。

    まぁ知名度はかなり低いとは思いますが…

    しかしこの作品から得られることは多いはず

    自分が好きならいいってことで

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の中では今期みつどもえとならんで一番好きなアニメですねぇ。いつもupありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    医療が一番進んでるのがアメリカってツッこむ所だよな

    +0
    -0
  • あああ、今回も、すっぽんカッコいい!!
    他の皆も、熱いなぁ。。
    私は大好きだ、レインボー〜〜〜

    +0
    -0
  • 斧マニア

    自分はこのアニメが大好きなので、深夜アニメの人気投票で24位という結果にはガッカリしました。
    こういうアニメが増えて欲しいのですが難しそうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメが多い=万人受けするとか
    まるでけいおんが万人受けしてるみたいな言い方やめてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    > コメが多い=万人受けするとか

    そんな事、誰も言ってないじゃん。
    能天気に見られない作品は一般的関心は集められませんね。

    +0
    -1
  • うえあ

    コメントが多いってことは、見てる奴が多い&そこでの会話が沢山繰り広げられてるってことだろ。つまり話題があるってことだよ。ここは、大半が批判に対する小さな反論ばかりで、面白そうだなんて、ちっとも思えない。

    +0
    -1
  • ぱんぴー

    最近面白いのが全然なかったので今期はこれだけ観てました。
    もう萌えアニメとか勘弁してほしいです。ストーリーも何もなくて全然萌えない・・・ヲタホイホイのそんなアニメばっか(私見です無視してください)
    この作品を観てる層が多分コメする人が少ないだけだと思いますよ。あと最初の酷な展開でついてこられなくなったとかじゃないですかね。
    一言でいえば大好きですレインボー

    +0
    -0
  • lskfjぴおwr

    で、皆アニメの感想書かないのなw

    すっぽんのかっこよさに嫉妬!!
    リリーさんのリンゴ欲しいぃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに私は楽しめてるので、見終わってからここ確認したら内容に関係ないコメや批判ばっかりで残念です。
    批判するくらいなら見なければいいし好みに合わないならコメント残す時間も惜しいでしょ。結局見ちゃってるってことは無関心では無いんですね皆さん。

    なんだか最近スッポン大活躍ですね。人の良さと彼の過去の辛さがしみます。でも最近ジョーがあまり出ないのが個人的には残念。スッポンと仲良しなはずなのにスッポンの危機にいまいち絡んでこないなあ。
    もうあとちょっとで全て見終わってしまうので、1つ1つの話にじわじわきます。
    どんな結末になるんだろう。楽しみです。

    +0
    -0
  • ピーナッツ

    このアニメいいですよねー。とてもなつかしい感じがして、友情とかすごく強くて、見ていて泣けます!

    +0
    -0
  • コメントを投稿