RAINBOW 二舎六房の七人 26話(最終話)

RAINBOW 二舎六房の七人 第26話(最終話)「Over the rainbow」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 26話(最終話) コメント

  • 匿名

    かわいそうこのアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    おしまい

    +1
    -0
  • 匿名

    今からみてくる

    +2
    -0
  • ここめ

    4番

    +0
    -0
  • もっさん(地獄)

    ええ話じゃった・・・
    ワシも最近、あんちゃんのように
    おまえらの枕元に立てるようになったんじゃ!
    ワシの復活はちかいのう♪

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    RAINBOW → 原作のストックあるのに終了
    けいおん→原作ないのに無理して映画化→駄作

    どっちもかわいそう……

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは火事でおれは悔しくなんか無いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    鴨川会長に鷹村に木村・・・
    はじめの一歩三期ですかこれは?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にRAINBOWか〜感動するね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしもうた・・・
    原作終わってるから全部やればいいのに・・・二期はあるのかな?

    +0
    -0
  • シン

    最高のアニメだった
    是非このアニメをいろんな人にみてほしい
    それと、これだけは言っておきたい
    努力すればどんな奴でも変われるってことを。

    +1
    -0
  • のん

    本当に面白いアニメだった!この作品に出会えて良かった!

    +0
    -0
  • マリオの手術から試合までに、
    もうちょっと時間掛けて欲しかったけど、
    尺的に仕方ないか。
    でも、本当に良かった。
    レインボー、とても良い話だったぁぁ
    あんちゃ〜ん!!

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    あ〜終わったな〜
    今期と前期で一番好きなアニメだったのに・・
    原作買おっかな

    +0
    -0
  • 感動した

    このアニメには何回も泣かせてもらったし、いろいろと考えさせられた。
    本当にいいアニメだったと思う!
    いろんな人に見てもらいたいっ!!

    最終回最高でした!!
    こんな気持ちのいい最終回初めてです!!!

    ありがとうございました!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり注目されてなかったけど
    めちゃくちゃ良作じゃん

    声が嫌だ
    とかいって序盤で見るのやめた人が
    可哀想で仕方がない・・・

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    原作あるんだから、もっとやってくれ!

    最近じゃ稀に見るアニメだっただけに終わるの惜しいなぁ。

    あと節子さんだそうぜ、最終回くらいさw

    +0
    -0
  • ξ

    一生忘れないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    心から感動したよ
    最後のシーンは格別

    +1
    -0
  • へいたい

    おいスッポン、俺がメインの話ってあったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こうなると、やはりコミックの方d楽しむしかないのか。。。

    どうも2期とかは期待できないみたいだなぁ〜 かなしい

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで面白かった?

    ふつー良作だけど絶賛まではとてもいかないなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    派手な作品に隠れてたけどマジ良作品だった
    萌全盛の今、コレ見て「いい作品だった」と言ってる人がいることがうれしい

    「あと節子さんだそうぜ、最終回くらいさ」
    俺もそれ思った 期待してたのに・・・

    なにはともあれ今までありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    兵隊、、、何でやってくれなかったの!?それだけが心残り。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで出来が良いと最後の虹が演出臭くない

    またここに、一つの名作が生まれた

    +0
    -0
  • 匿名

    実は原作を読んでいなかったが、
    友人に勧められて見た。

    wikiである程度、内容を知ってしまった。
    それだけに、中途半端で終わらせずに、最後までやって欲しかった。

    ホント、こういうアニメもいいよね

    +0
    -0
  •     

    安部譲二の自伝っていう時点で無理だった。

    +0
    -0
  • バリカン

    ありがとう 

    ほんまに感動をありがとう!

    このアニメは最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    阿部譲二は元やくざで塀の中にいたがただのやくざではなくてなかなか面白い人生を送っていたみたいだなー。
    英語は話せたせいで面白い人生を送っていたみたいだが阿部譲二がなぜ英語をしゃべれたのかソレガワカラナイ

    あと原作の方は、無駄な部分も多いけど(主に3部)割と綺麗にまとめているので個人的にはかなりお勧め。

    +0
    -0
  • RAINBOW最高!

    昨日最終回見れて良かった・・・
    もうこのアニメには何度泣かされたことか。

    皆の生き方っていうか生き様がかっこよすぎて毎回見とれてました。

    仲間っていいもんだなって本当に心の底から思った。

    感動をありがとうございました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を先に読んでいて文字で書かれたナレーションが古臭い感じがしたけどこのアニメのナレーションは素晴らしかった。

    原作はこの後も節子さんの旦那が悪党に嵌められて薬中になって節子さんが助けて・・・と言って皆でまた助けてみたり、その後のマリオとの関係は?!とか、ジョーの妹がこの6人の誰かと?!!な感じが面白いので絶対読んだ方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメがきっかけで原作を読んだ。確かに原作のストックはあるが、アニメはここまでで良かったんじゃないかな。原作でも二舎六房期が一番アツかったと自分は思う。
    ただひとつだけ、自分はヘイタイの話で一番泣いたから、映像で見たかった。ボリュームを考えると仕方が無いか・・・
    原作を是非おススメします。二舎六房の7人をもっと好きになると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪ではまだアニメ完結してないのに見に来てしまった…

    てか、本当に二期が待ちどうしい!!

    +0
    -0
  • リョーたん

     すごく切ないと思ったら、勇気をくれるすごい作品です。
     なんで、そんなに強く生きられるんだろうと、度々思わされます。それに、これほどの仲間思いはこの世の中に必要だと思いました。
     いろいろ学べさせてもらいました!ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    医者の「この手術、全力をつくそう」で、現実に戻った..   アニメでくらい「成功させよう」言ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かったですw
    原作が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベツ座布団投げられててわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    前半が胸糞悪かったけど一気に見てしまった…
    ほぼみんな幸せで良かった!!
    原作読みたい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿