Starry☆Sky 第1話

Starry☆Sky 第1話「Episode Capricorn volume 1」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

Starry☆Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

Starry☆Sky 第1話 コメント

  • まさかここにうpされるとは…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほう、みてみますか!

    +0
    -0
  • ぎん〜?

    1ばん!

    +3
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • skeleton

    なんやコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    みてみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん!

    +1
    -1
  • 匿名

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 2・1た

    あははは

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    うん・・・ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?
    つまらん!

    +0
    -1
  • あまり、こういうことを言ってはいけないと思うけど・・・。

     主人公気持ち悪い!

    あれですよね、ストーカーに近いような・・・。
    考えようによっては、危ない人ですよね・・・この作品の主人公。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味新しいな、これ…

    少女漫画的には主人公女の子の方だろ。まあ展開が読めるとこは一緒かもだが…

    +0
    -0
  • いくら

    きたああ

    +0
    -0
  • 匿名

    10分は短いな。。。
    もっと長くしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に気持ち悪かったわ

    +0
    -0
  • na

    おぉ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ツマンネ

    +0
    -0
  • るむ

    羊くん、ストーカーじゃん。。

    これ、1人2話完結
    3話から水瓶座の人主人公・・・

    +0
    -0
  • ちざ

    期待してたのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    変態発言いただきました^p^

    +0
    -0
  • くらー

    開始20秒前後で見る気失せた。
    すいませんが、面白いと思ってる方、失礼な言い分だと思いますが、はっきり言ってよいでしょうか。
    主人公は毎日星を眺めているという設定で僕はもう見る気が失せました。
    たかがそんなことが理由に見る気が失せたとかアホじゃないの?と、思う方いると思いますが、僕は内容が深く非常に面白いと思うアニメを進められたら喜んでみます。
    しかし、みんなが答えてるコメントはつまらない、が多いし、主人公はルックスは良いと思いますが髪型が気持ち悪いしオカマみたいな声だし趣味?日課が天体観察です。
    見る気が失せた理由が共感できる方、なんとなくでもいいから納得できる方、いると思います。
    これは批判の文章ではありません。
    侮辱しているわけではありません。文章的にはすでに侮辱してはいるとは自覚しています。

    +1
    -0
  • 匿名

    良く分からんアニメだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    元は乙女げー?

    +0
    -0
  • 匿名

    サブキャラの西友も豪華な件。

    +0
    -0
  • 匿名

    10分そこそこしかない件。

    +0
    -0
  • 匿名

    髪切りてええええ

    +0
    -0
  • PP

    声優豪華すぎ

    +0
    -1
  • ああああ

    なにこいつら!
    まじキモい(^O^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっくら、見てみよっと

    +0
    -0
  • #

    主人公はもちろん女性。
    これは彼が小さい頃に好きになった彼女に会いに行くという場面なのに気持ち悪いとかいうのはどうなんだろう・・・

    そう言うなら自分達が知ってるアニメを見て欲しいです

    知らないアニメを見てつまらないとか書かないで欲しいです

    +0
    -0
  • @?

    これは男子だとつまらにいですね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねぇ なんだこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    違う展開なのを祈るが“一人の女のこ取り合いっこ”って感じがプンプンする

    決めゼリフは「やっと僕だけの星を見つけた。きみだ」かな?
    自分で考えといてなんだが、設定90年代すぎてジンマシン出そう

    +0
    -0
  • もつ姉

    ドンだけ〜
    オトコのコたち、まじアターシのタイプ
    食べちゃいたい! 
    これみんなアターシが見るからアナータたちは見なくて結構
    それでも見るおバカさんは輪廻の世界へレッツゴー三匹
    イカほど〜

    +0
    -0
  • UI

    むしろ、父さんの髪を切りたくなるアニメだ。

    ゲームのままでいいのに何故アニメ化したし・・

    てか、つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    これから見るけどさ
    「つまらない」、「おもしろい」
    っていう一言コメント邪魔だから辞めた方がいいんじゃないかな、ガキじゃあるまいし

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん言うけどアマガミとかヨスガノソラみたいなのの女の子ハーレムの男版じゃん

    元が乙ゲーだし。
    たしかにちょっと物足りないというかゲームの方がいい

    +0
    -0
  • イチゴ☆

    まってました〜!!
    七海哉太 大好きです♡

    +0
    -0
  • 暇人

    見てみた…コレなんかの少女漫画か?少女漫画にありそうな感じだな。

    そして思った事が1つ約10分って短いわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    元男子校に女一人って・・・ 
    こんな環境実際知ってるけど・・
    入学から1ヶ月で全校生徒が兄弟になったぞwwww

    +0
    -0
  • aaa

    皆さまの吐き気の限度を考慮の上、
    10分にさせて頂きましたw

    +0
    -0
  • q

    髪切れ

    +0
    -0
  • キャメル

    10分は長いな…
    もっと短くしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「妖精と伯爵」で青騎士伯爵役を担当していた声優さんが出ているじゃあーりませんか!
    このノリを腐女子向けとか揶揄しているような輩はモテないぞ!?
    恋とは甘い幻想であり、その風邪にも似た病にかかれぬ者には、キューピットもお手上げである。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、なんか好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは、スタスカのゲームをプレイしていないと理解できないんじゃないかな・・・・^^;というか、時間的に短すぎて内容を濃くできないんだろうね・・・・ゲームはすごくいいのにもったいない!

    +0
    -0
  • 匿名

    乙ゲーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長はメイド様は逆ハーレムでも面白かったのに。。。

    これは男の見るアニメじゃないね。
    2010年最後に嫌なアニメを見てしまったことに後悔

    +0
    -0
  • ぬぬ

    >開始20秒前後で見る気失せた。
    お前気持ち悪い。たかが20秒見ただけでよくそんな批判できるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    花より男子?
    花ざかりの君たちへ?

    +0
    -0
  • 匿名

    「面白くない」とか、書いてる人達は勝手だけど・・・ちょっと、失礼だなと思う・・・で、私は面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の女の子がむちゃくちゃかわいいw

    それとお父さん禿げろ

    +0
    -0
  • 神苺

    人それぞれ思うことが
    違うのは分かるけど
    「つまらない」とか言うな。
    スタスカが好きな人もいるんだよ。
    もっと考えて
    コメントしてほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、早くね?

    +0
    -0
  • ねずみ

    アニメ化とかwwwふいたwwww

    +0
    -0
  • レイス

    お父さんの髪切りてぇwww
    乙ゲーをそのままアニメにしたら
    こうなるだろうよ。そりゃ。。。
    でも声優豪華だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これって、1人2話ですよね?

    +0
    -0
  • とりあえず様子見
    面白いかどうかはわかんないけど
    アニメ化するって事はそれなりに人気あるんスかね

    …前にも薄桜鬼で同じこと言った気がするな

    声優が異様に豪華だよコレ
    二話目に期待

    +0
    -0
  • くらー

    主人公?髪の色が赤色の一番最初に出てきた奴。
    前髪クロスしてるwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあどんな作品でも1話のコメントは荒れるもんだよ
    ファンは気にすんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    キモス

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいいつつ、批判米に時間を裂いてくれる批判厨はツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、長い10分でした。お疲れさまです

    +0
    -0
  • 匿名

    錫也と星月先生と水嶋先生!!と、直獅ーーー!!

    +0
    -0
  • 秋のみプレイ済

    綺麗な目…の下りは好きじゃないな。安っぽい。
    まぁそれだけが好きになった理由じゃないだろうけど。

    +0
    -0
  • 大主計

    乙女ゲとBLゲのアニメ化は当たりがないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ面白くない奴はゲームやれとか言うけどさ

    アニメで面白くないやつをゲームで楽しめんのか
    月子かわいくねーように見えるんだが
    むしろちっさいころのがかわいいようにみえるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    うpされるとは思ってなかった…
    ありがとうございます‼
    やっぱ作画気になるなぁ

    +0
    -0
  • KTF

    >入学から1ヶ月で全校生徒が兄弟になったぞwwww

    んなエロマンガみたいな学校があるかっ!

    …あるのか?入りたかったなぁ

    +0
    -0
  • あああああああああああああ

    01話見ただけでつまらんとか言ってるんぢゃあねぇイライラ

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けのアニメですね

    それだけです

    +0
    -0
  • 匿名

    新年空け早々クソアニメ掴ませられたw

    +0
    -0
  • 匿名

    制服ダサくない?いや、ちゃんと着てる奴居なくない?髪の毛がかゆそう。
    これってグリーとかの奴?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が無駄に豪華すぎですなぁwww
    確か前にこのゲームを声優目当てで買おうか迷った事あるけど、中身がアレなら買わなくて良かった。
    薄桜鬼は当たりだったのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのタイトルをよく見かけて、アニメ化決まって声優さんホイホイされて見たけど、自分は結構好きかな?ただありきたりな設定で嫌い?な方はいると思う。

    +0
    -0
  • なつ

    声優豪華すぎて幸せ!
    甲斐田さんやばい!!
    声かわいい!!

    +0
    -0
  • 春プレイ済み

    キモくないですよ。
    だったら、ゲームしたらどうですか?それに、みなきゃいいんじゃないですか。
    あと、土萌くんをオカマいうなっ!
    もろ 緑川さんだぞっ

    +0
    -0
  • あああああああああああああ

    全部見てから文句言えよ

    くそどもが

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人もいるけど
    俺はそんな深く考えずに見ればいいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん豪華すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通に気持ち悪かったわ

    なんかワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲー原作ならこんなもんだろ

    +0
    -0
  • あああ

    なんか安っぽいアニメ、全然楽しめないね

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も男性なのですが、男性が文句をたれていくのは分かります。でもつまらない、きもいなどと、そういう発言は慎むべきです。元が女性向けゲームなんだから、見ててつまらないのは当たり前ですよ。そういう人たちだって、自分の好きなアニメをきもいだなんて言われたら嫌なはずです。アニメを好き同士ならみんなで気持ち良く見たいものです。

    +0
    -0
  • 青木☆脱糞乙

    初見です。 なんだろ。嫌いじゃないけど、好きにはなれないっぽいね。 
    声優豪華なところは好きだけどな〜。 薄桜鬼と比べちゃうのはダメだけど、薄桜鬼の方が面白かったw
    あと、突っ込みどころ多すぎ・・・w ギャルゲーと乙女ゲーもあんま変わらんね。    

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田愛してるー

    +0
    -0
  • 匿名

    これってモテたい女子の妄想世界をアニメ化したモノですか?
    もったいないなぁ。
    アニメを作った金額と有名な声優を使用したところが。
    もったいなすぎるよ。
    こんなものをアニメ化するくらいなら俺が小学2年生に自由帳に書いてた自作漫画計23ページをアニメ化したほうが儲かるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カスアニメだw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえのに米大杉w

    +0
    -0
  • 匿名

    見なきゃいい、とか云ってる奴は未成年であってくれよ…マジで。
    成人してそんな中高生みたいなコメしかできないんじゃ程度が知れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨスガのCパート感覚で見ようと思えば見れる。頑張る!

    +0
    -0
  • たぐりん

    主人公の髪切りてーーー!!!

    +0
    -0
  • 正しい人

    感想なんだから
    批判したって誉めたって
    自由ですよ^^

    +0
    -0
  •  

    イケメンに嫉妬してるんですか?

    +0
    -0
  • AIM

    おもしろくないなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子必死すぎワロスwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話だ
    ゆうたら始まってもいねぇ
    つまらん?全話見てから言え
    俺は観て見ようと思った
    なんでもかんでもファーストインプレッションだけで
    決め付けてたら損するぞ

    +0
    -0
  • mie

    ……ハハハ
    微妙ダネ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いとしか言いようがない・・・

    +0
    -0
  • nininininininininini

    自分の好きな人がでてこなかったー。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない、と言ってる人、それは違います。
    物語の面白さは確かに底辺の位置にあるカスアニメほど内容はゴミです。
    だけど、つまらない、の一言ですべてを丸めてはだめです。
    もっと赤い髪の奴の前髪について触れるべきです。
    あの髪型は爆笑モノです。
    今年で一番笑いましたよ。
    何だろう、この気持ちは。
    オードリー春日のネタを始めてみたときよりも笑った気がする。
    このアニメは笑える!
    だからつまらなくないぞ!
    赤い髪の奴の前髪を切る、綺麗に下せ、等を言う者ぉ!
    そんな発言するな!世界から笑いの要素が消えてしまうではないか

    +0
    -0
  • 匿名

    か、勘違いしないでよねっ!こんなカスアニメを見て2話も見よう!って思ってるんじゃないんだから!

    か、勘違いしないでよね!とにかく勘違いしないでよねっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのアニメ!
    ウーロン茶のペットボトルのラベル見てた方が面白いんだが!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話完結になってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いですね。
    とあるキャラクターの前髪が

    +0
    -0
  • 匿名

    酔った勢いでノリで作ったアニメなのか?

    +0
    -0
  • あずま

    私はゲームからだけど、
    アニメ版楽しみにしてたし
    面白いと思いまよー

    緑川大好きだー´・v・`

     グリーとかのやつ?ってw
     PC版もPSPも出てるゲームですよーっ

    +0
    -0
  • 匿名

    10分って長いな。
    このクソアニメに人生という攻略しズラいフラグゲームをついえたことを公開しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2話完結になってくれ。

    気持ちはわかるけどこのアニメはまだ続くよ。苦しいなら見なければいいさ。いや、アンチ部隊が減るのは信者共の駆除がすすまんからな、3話以降もガツンと批判してくれ!
    われわれ、アンチ部隊はつまらないと思うアニメを面白いという信者たちを不愉快にさせる部隊なのだああああああああああああ!
    ぜってーおれのこと暇な奴だとか思う奴はいる!
    俺にかまってる人間の方が暇な人間だ。
    俺は冬休みの宿題もすべて終わらせ、成績優秀!自分で言うのもなんだが◎しか今までもらったことがない!そう!俺は小学2年生なのだ。
    ネトゲユーザーの俺は文字を変換する、打つことによって漢字を覚えている、情報社会に生きる神とでも呼べぇぇぇ!ちなみに漢検7きゅー!

    +0
    -0
  • ぬぬ

    >今年で一番笑いましたよ。
    おいおい。今年は始まったばかりだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪い意味で緑川という声優を記憶してしまった。
    今後この声優が出てるってだけで敬遠してしまいそうな程。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子からみる元ギャルゲーアニメもこんな感じなんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのためだけにでも見る価値がある気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    この10分という短さがいいと思った

    ギャルゲーも乙女ゲーも各キャラそれぞれのエピソード的なものがつきものだし、それをうだうだやられるよりも10分間の中に綺麗にまとめたのは評価出来る

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱstskしてない人はまったくわからないねww
    二話完結でびっくりしたけど
    10分間だし
    仕方ないのかな。
    最後までなんだかんだで見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲームっていうか
    元はCDだけどな

    まあ一人2話でおさめたのは頑張ったと思うけど、スタスカ原作知らないやつらが見たらよく分からない話だろうな

    +0
    -0
  • まい

    こいつ嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove復活してるうううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメでした

    ステイルw

    +0
    -0
  • アンチするやつは見なければいい。
    そして意見も何も言わず帰ればいい。
    何故いちいち貶すかな・・・
    あと緑川さんを貶したやつは本人とファンの方に謝れ。本人の気持ちをまるで考えないような方に緑川さんの良さが分かるわけがない。
    starryskyみたいな乙ゲーがアニメ化されるのが珍しいから中傷しにきたんだろ?
    大体starryskyの本編はちゃんと深い内容になってる。アニメの一話観ただけでとやかく言われたくない。
    あとこれを見てる女の子が全員腐女子なわけじゃないから。starryskyのファンの方も、アンチを挑発するような発言はやめて頂きたい。

    +0
    -0
  • a

    まぁゲームだと神ゲーなんだけど・・・
    別にアニメ化はする必要なかったかも。
    stskはゲームやってから見たほういいわ

    +0
    -0
  • きむきむ

    なに、これつまんない

    +0
    -0
  • mai

    颯人出なかった・・・T_T

    +0
    -0
  • 匿名

    これはどの作品にも共通してますが、
    面白いとか面白くないとか、そんな感覚は人それぞれだと思います。

    あくまで個人的な意見ですけど、私はこういう作品好きです。

    +0
    -0
  • はぎ。

    やっとアニメ化しましたか−っ♪
    侮辱する人はしてても良いけど
    楽しんでる人もいるのでそこんとこよろしく☆

    +0
    -0
  • エヴァ

    あのねー
    つい最近原作ゲームかったんだけどね。
    あのね、まじで。
    アニメ化しないほうが全然よかったんじゃないのかなーっておもう。。。。
    薄桜鬼とかは、普通におもしろくて、こんな感じじゃなかったから。。。。。原作もアニメもとことん楽しめたんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    白熱してるなぁ。ついでにマナーも悪いと思うが…。好き嫌いがあるってことで割り切れないかなぁもっと。

    +0
    -0
  • m

    初めて見る人向けではないかもしれないですね。
    仲良くなる場面とかが時間上カットされてるからやっぱりゲームした人向けかも。

    +0
    -0
  • 神田

    やっぱ乙ゲー…
    薄桜鬼並に逆ハーしすぎ…

    +0
    -0
  • www

    このアニメ元ネタ乙ゲーみたいだぜwww

    所詮乙ゲーは乙女女子のためだけに作られたもの。
    乙女女子以外は面白くも何ともないからそっとしといてやれwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは男子禁制アニメだよ。批判するなら見にくんな。スタスカのよさが野郎にわかるもんか。

    +0
    -0
  • 匿名


    そうそう
    キモい野郎ども&興味ないやつらは即消えろ

    見に来んなや

    +0
    -0
  • 花鈴

    薄桜鬼もStarry☆Skyも
    いい話だよ
    両方ゲーム持っているし
    アニメも見ているけどいいと思います
    批判とかしないでほしいです
    ファンとしてはすっごいイラつくので!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ED神だ。

    +0
    -0
  • kizasi

    見て良かったと思う。
    こんなアニメが増えていってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなイケメンいるわけねぇだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    男が見る場合、女がギャルゲーやる様な物だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ糞みたいな男ばっかだから

    男ばっかり出てるアニメが気に食わねぇんだろww

    お前らはわざわざ批判しに来ないで男性向けアニメでも見て黙っててくれ

    +0
    -0
  • xy

    俺もそう思った。
    たしかに逆ハーのアニメだった。
    でも俺は土萌が一途に月子のことを思ってるのに対して「ストーカー」扱いはどうだろうかと思う。
    そしてこの書き込みに対して君たちがきっと毒舌なのもわかっている。
    インターネットはだれが書き込んだっていうのもわからないからな。
    同じ男としてこの土萌のように好きなやつに正直なやつになりたい。

    俺はそういう意味では、このアニメが好きだ。

    +0
    -0
  • 女の子落すのも男の子にモテルのもどっちもまずいな展開が全てパターン化されてる幼児向けアニメや時代劇のようなものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化するなら、1話30分でいいからちゃんとやってくれれば誰も文句言わないだろうに。
    だから内容が薄くなる・・・
    ゲームの話好きなのに勿体無い。
    元がゲームだからネタバレを避けたのかもだけどさ。
    短い時間のアニメはここにはアプしないで欲しかった。好きな人、分かる人が見れば良いじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかは別として
    なんか就職率が低そうな学校だな〜と思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    別におもしろいわけじゃないけど
    声優さんたちを馬鹿にしてほしくない

    +0
    -0
  • 匿名

    「男向け」とか「女向け」とかそういう偏ったアニメはいらないと思う。

    もっとこう純粋に皆楽しめるようなのが少ないんだよね。
    ギャルゲーとか、乙女ゲーってアニメ化するべきなのかな?
    好きな人だけがゲームやってればそれで良いと思う。

    声優なんて極端にそのキャラに合わない場合を除いて、求められるのは演技力だけだと思うんだが、どうだろう?

    まぁ、批判=荒らしと取られる場所じゃ、何言っても無駄なのは分かってるけどさ。
    いや、その前に此処で何か言ったところで、何かが変わるってものでも無いな。
    なんでこんな世の中になっちゃったんだろう・・・・。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    視聴者の幅広いニーズに合わせて色々な種類のアニメを提供することはあっていいと思うけどな。
    自分はどの作品もお約束な金太郎飴じゃつまらないと思うよ。
    アニメ化で原作をプレイするファンが増えるってこともあるしね。

    別に見るのは強制じゃないんだから
    自分の好みのアニメだけ選別して見てもいいと思うんだ。
    自分にとっては好みじゃなくても他人にとっては面白かったりするわけで
    人それぞれなんだから。

    +0
    -0
  • 悪口反対

    つまんないとかきもいとか
    言ってる奴
    つまんないなら見るなよwww
    つか、つまんないやつアニメ化するかっつーの
    見る目ないんじゃない??
    どーせ、自分の好きなアニメとか
    漫画には悪口言わないんでしょ?
    最低じゃん
    そんなふうに思うなら
    漫画とかアニメこれからみんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメとかつまんねーとか言う人
    女の子がいっぱい出てこないからですね、分かります。

    今期というか毎回9割くらいは、男性向けの萌アニメなんだから、それで満足してほしいものです。
    女性向けのこういったアニメまでわざわざ見るなんて・・・

    まあ、そうは言ったものの私もこれはちょっと合わないと思ったので3話で終了します。
    3話まで見た自分を褒めてやりたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメするの2度目ですけど
    最初は面白くないと思ってたけど
    さ・い・しょ・は・ね
    原作の方調べてみたら
    結構おもしろかった
    それに声優さん素晴らしすぎる
    まあ 個人の意見ですけど

    +0
    -0
  • 匿名


    ここはアニメ動画に対するコメ欄なんだから、原作の評価とは分けるべきじゃない?

    アニメの完成度としてはどうなの?
    御粗末過ぎるとは思わない?
    これならまだ30分使った方がいいと思うけどね。
    声が聞きたいだけなら、ドラマCDだけで十分なわけだし。

    別にこれが好きな分けじゃ無いけど、半端は一番いかんぞ。
    個人的には、これ系や、萌え系アニメはほとんど嫌いだが、どうせやるならやりきって貰いたいと思う。
    10分前後で何が出来るか!
    こんなんじゃ、ファンの中にも不満な奴が居ると思う。
    確かに、視聴者のニーズに合わせるのも必要なことだとは思うが、このクオリティでいいのか?
    まぁ、絵が動いて喋ってるでけで満足ってんなら、これ以上は何も言わないが。

    それと、需要と供給とは言うけど、本当に面白いのが今無いよな。
    なんで萌え系ばっかになっちまったんだろうなぁ今のアニメは。
    恋愛は御都合主義だし、不自然な心理描写で強引にハーレムやら逆ハーレムやらに持っていくし、バトルでは無駄に女の服が破れるしで、浅いとしか言いようが無い。
    こんなんばっかだから低脳化が進むんじゃねえか?(ISやらアマガミやらが大好きなオタク共が、これを腐女子アニメだと叩いたようにね)
    長い話も無理矢理1〜2クールで終わらせるし、業界の連中は何を考えてんだ。
    前に麻生総理が、オタクをカモに経済を立て直そうとしたけど、あれは名案だったんだろうね。
    そんなに逆ハーレムアニメが作りたいなら、「ホスト部2期」とか「花ざかりの君たちへ」とかをアニメ化した方が絶対面白いと思うけど、どうかな?
    個人的には、「ふしぎ遊戯 玄武開伝」も捨てがたいと思うけど。
    今の恋愛物は、ほとんど萌え豚野郎共御用達のキモアニメと化してるからな。
    いや、恋愛物だけじゃ無いか。 兎に角、普通に面白いのが今少なすぎる。
    やるなとは言わんが、もう少し質を上げられんものか。
    または、一般人も普通に楽しめる作品をもう少し増やせないものか。
    「花より男子」のアニメとかやってた頃は恋愛系でも結構面白いのあったのになぁ・・・・。

    なんか関係無い話が混じってすまん。
    これも、個人の意見だ。
    不快なら聞き流してくれ。

    +0
    -0
  • ゆび


    ここはアニメ動画に対するコメ欄なんだからね!><

    +0
    -0
  • りょう

    両親、髪どしたwwwwww
    いや、うん全体的に受け付けない
    タイプだな(((
    声優豪華なのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    薄桜鬼観て、乙女ゲー原作のアニメはこんなに面白い物なのかと、偏見を持っていた事を後悔した
    だから油断していた…

    あれが特別なのか…これが特別なのか…

    四話まで見たが、もう耐えられないから切る

    +0
    -0
  • きょー

    んー・・・。
    声優は豪華ですねww
    神谷さんとか、福山さんとか♪

    +0
    -0
  • metal

    WW
    黙想しながら見るのに丁度よいと思ふ

    +0
    -0
  • abc

    最近萌えアニメ多すぎ。
    春アニメも萌え多いしイライラする。
    恋愛商法?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の名前が一人も知らない人がいないアニメは初めてだわ…

    ちなみに一話の途中で見るのやめた

    萌 え な い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    いや、妄想疑似恋愛商法だろww

    +0
    -0
  • 乙煮込み

    ↑全員必死すぎくそ吹いたwwww

    たかだか1アニメになんでこんな白熱してんだよwww

    とりまうpお疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名


    君が一番必死に見えるよw

    批判者は思ったことをそのまま言ってるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないの前にまず・・・
    見れないんですけど・・・(-a-)

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい声優が豪華w

    +0
    -0
  • 美衣那

    え…ちょ…

    声優さん豪華すぎじゃないですか!?

    みんな知ってるんですけど!!

    鈴村さーーーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    10分って短いなぁと思ってたけど・・・

    始まってみたらやたら長く感じるくらい展開がめんどくさい・・・
    原作好きなんだけどアニメ化しない方がよかったんじゃ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメをやってヘタに評判落とすよりも普通にゲームとかだけでやっていってほしかった

    +0
    -0
  • 米丸

    皆さん。
    このアニメ、元が乙ゲーだから男の方にはつまらないのも無理はないと思います。
    けど、このアニメを好きだって思っている人たちに不快な思いをさせていることに気付かないんですか?
    確かに此処はそれぞれの感想を述べる場であって、私のような奴ウザイだけかもしれませんが、
    失礼すぎると思います。
    展開がめんどくさいとか、主人公ストーカーとか、全部知った上でそう思うのなら構いません。
    でもゲームをしたこともない人に侮辱されるのは、ファンにとってはウザイと思います。
    よく見てもいないアニメをさも全部見ました的に語ってる、どっかの誰かみたいですよw
    長々と変な文、すいませんでした。

    感想
    私的に、羊君はやっぱりゲームのほうが好きでしたね。でもだからと言ってアニメを嫌っている訳ではありません^^
    月子もとっても可愛かったです(#^.^#)
    一番好きなのは哉太なので、早くみたいです。
    それにしても、この羊君は本当に可愛かったです^^*
    やっと会えたとかどんだけ待ってたのか、私にはわかりませんね。ってゆうかそんなに待てないと思いますw

    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名


    ゲームをやらない奴は見るな。そして感想も言うなと?

    御前莫迦だろWWW

    原作知らなきゃ面白くないってのは、アニメとして失格なんだよ。

    御前、にわかは黙ってろとかほざくキモヲタ共みたいだぞ?

    +0
    -0
  • bird

    今期はハーレム作品が多いからって
    これはないっしょ。

    +0
    -0
  • M

    髪長すぎ、切りたい
    主人公にどん引き

    +0
    -0
  • 羊みたいなイケメンなら、ストーカーじみた一途な言動も女にはロマンチックに感じるんだよな。
    これがブs(以下略

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    これってギャグアニメだよね? 違うの?
    今まで見てきたアニメの中で一番これがつまらない

    ていうか、少し批判されたくらいで騒いでる奴等が痛すぎる
    自分が好きなものを批判されてムカつくのは分かるけど、その批判くらい受け入れる器は持ってないの?

    まあまずは髪切れ

    +0
    -0
  • 匿名

    羊くん気持ち悪いとか主人公気持ち悪いとか酷い・・好きなキャラや作品を批判されたらあなた方も嫌な気分になるでしょう?それをわざわざ書き残す必要あるんかい・・。
    ゲームしたからって良さがわかるかわかんないからゲームしろとは言わないけど、好きな人にとっては
    面白いんだよ・・。

    +0
    -0
  • 石橋 メリサ

    カッコイ

    +0
    -0
  • 石橋 メリサ

    ん??

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華だなチクショー

    +0
    -0
  • 184

    声優豪華ですよねー

    ただ、そんな米残すならそのぶんの時間無駄ですよ。
    ・・・だから、嫌なら観んなし。

    +0
    -0
  • unnti

    打ち消しの文]色付きの文字太字の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文うんちしたくなった!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ1話なんだから
    ぐちぐち言うなよ

    +0
    -0
  • スタスカ好きな人だっているんだから、キモイとか言うな。
    キモイとかいうなら、見なきゃいいじゃん。

    考えてから、コメント書け。

    +0
    -0
  • tokiya

    声優さんが豪華で
    キャラがイケメンだったので
    おもわず視聴w
    主人公、逆ハー羨まし・・・
    自分的にはなかなか
    イイとおもう☆☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲームがアニメ化したってことで
    女性向けのアニメだから野郎には分からないと思う

    声優さん頑張ってんだから中傷するな
    ぐちぐち言う暇あんだったら他のアニメ見ればいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら男ばかりでつまらんかったんだろ?これだから萌豚はキモイんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントキモいのしか見ないだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    見てみるかと思ったけど、ゲームもプレイ済みで「本当にスタスカが好きな人」は楽しめないアニメのようだからやめておく。手放しで無条件に賞賛してる人は、どうかしてるんじゃないかな。キャラがかっこいいからってだけでキャラを好きになってない?乙女ゲーやってる人は自分は主人公のつもりだろうけど実際は取り巻きというかモブキャラみたいな人が多いよね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は女だよな・・・。
    このアニメ、乙女ゲームとかそういうのかな・・・。
    どっちにしろ、逆ハーレムはいいね(私的に)
    ってか、いちいち批判しなくていいと思うんだけど。
    キモイなら見なければいいだろ。うん。

    それより、声優豪華すぎうわあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    見といて批判するとか
    個人的にガキだと思う。
    あんたらが嫌いでも
    好きな人だっているんだから
    いちいちつまんないとか言う意味が分からない。
    そういう奴らに限って
    そうとうつまんない人間だよね。

    +0
    -0
  • クネムチ

    声優が豪華すぎて吹いたわw

    +0
    -0
  • コメントを投稿