Starry☆Sky 15話

Starry☆Sky 第15話「Episode Leo I」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

Starry☆Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

Starry☆Sky 15話 コメント

  • 匿名

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    3番
    一桁ああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    この人気の無さ、流石だ・・・

    +0
    -0
  • -#-

    4番だ。

    +0
    -0
  • ww

    今から見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな??
    直獅先生可愛いww

    ほんと声優豪華だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いけ一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう15話なんだ
    まだ2話で止まってるんだよね実は…
    見るのに気力がいる

    +0
    -0
  • ふぉ〜!

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    翼くん以来久々に面白いキャラが来た気がする

    俺的にはなんも考えずに見れるから楽だな

    さながら公式作業用BGMと言った所か

    +0
    -0
  • 匿名

    俺 このアニメ好き。
    声優が豪華だし。

    +0
    -0
  • ほし

    スタスカはおもしろいよ〜//
    何周しても楽しい><//

    +0
    -0
  • 匿名

    これBLだろ?見る気にならん・・・

    +0
    -0
  • aobala

    これ、男が見るものじゃないし!!                                  
    それに、スタスカ侮辱すんな!!!

    +0
    -0
  • aobala

    スタスカを侮辱するな!!     

    +0
    -0
  • aobala

    スタスカを侮辱するな!!

    +0
    -0
  • 花音

    翼君可愛いww
    直獅先生良いキャラですねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2みたいなのが見てるなら余計見たくなくなるわ
    キモ過ぎだろwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BLとして紹介してるサイトもあってびっくりしたんだけど、これ元は乙女ゲー…
    勝手にBL解釈するのはいいけど、公式としてBL馬鹿にすんな!BL最高!とか、やめてほしい。脳内だけにしてください本当に。
    女性向けの意味が違うから…

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーものをBLとか言う奴何なの・・・?ほんと気持ち悪い。

    +0
    -0
  • +*?*+

    今までのコメを見てて思ったんですけど、誰だって自分の好きなアニメや漫画の事を馬鹿にされるのは嫌ですよね?
    だったら、そういう批判とかは自分の心の中だけでしておいて下さい。誰だって好みは違うんですし…。
    それから、作者に失礼だと思います。そんなにおもしろくないのなら、自分でアニメでも、漫画でも描いて売り出してみて下さい。おもしろくできるんですか?

    偉そうなこと言って、すいませんでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿