あっちこっち 4話

あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

あっちこっち動画一覧TOPへ

コメント欄

あっちこっち 4話 コメント

  • no109

    +2
    -0
  • きた!

    +1
    -1
  • 匿名

    おおおおおお

    +0
    -0
  • TKR

    メジャー!

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけど、クラスにいるオタク同士の会話を聞いてるみたいで会話のオチが面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいすーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    よーし、みるぞー!楽しみだ^^

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    いおさんのカッコよさは留まるところをしらないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    イオがいちいち寒いな・・・
    だが今回も姫ちゃんはかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    zzzzz……

    気づいたら終わってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    イオのキャラは校内認可済みなんだな 鈍いとかイケメンホストとか

    とりあえずイオのペン回しが鬱陶しい 切るか

    +0
    -1
  • 匿名

    良かったアンチ沸いてる
    空気アニメなんて無かったんやw

    +0
    -0
  • 匿名

    さきちゃんかわいぃ♡

    +0
    -0
  • 紅秋弘

    僕は、楽しめましたけどね。原作2巻まで集めました。

    姫ちゃんが可愛いです。

    +0
    -0
  • こっこ

    こんなに鼻血と赤面をみるアニメがあったなんて
    姫ちゃん可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに姫ちゃんかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本さんカッコいい!!

    +0
    -0
  • ピリオド

    ツンデレ最高!!!

    +0
    -0
  • 校内でする鬼ごっこは面白かったです。

    姫ちゃんが壁に激突したシーンは面白かったです。(●^o^●)

    校内放送のお悩みに真剣に言ってくれるいおさん・・・・・鼻血が出そうです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿