つり球 3話

つり球 第3話「寂しくてキャスティング」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

つり球動画一覧TOPへ

コメント欄

つり球 3話 コメント

  • hd

    +2
    -0
  • アッー!

    +0
    -0
  • 匿名

    おおきたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいw

    +1
    -0
  • ^^

    今から見る。

    +1
    -0
  • おばあちゃんかわいい

    ユキのおばあちゃんに本気で萌えた。
    かわいい。

    +0
    -0
  • buho

    きたきたーーー!一週間待ち遠しかったーー☆

    +1
    -0
  • buho

    んもおおお!
    おもしろすぎるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!

    +0
    -0
  • ババ専乙w

    ナツキぶっきらぼうだけどいい奴だな。
    まあ全てはハルのおかげ(ハルのせい?)だけど。

    般若顔のユキはどうしても同一人物とは思えないというか、あの絵柄が苦手だ。

    ED、スピッツとはまた違った癒し系で俺は好きだよ。

    +0
    -0
  • 今期のアニメ全部観ます

    あーーーーーーーーーーーっ

    +1
    -0
  • えい

    つり球サイコ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うあああハル可愛いいいいいいいい!!
    良い話だった!

    +0
    -0
  • ネ申です。はい。

    つり球おもろい!

    +0
    -1
  • 匿名

    色々と胸の熱くなる回だった♪

    釣りってほぼスポーツなんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2話も個人的にはツボだったけど、3話は文句なしに万人受けする面白さだな

    出来ればSF要素は終盤までとっておいて、このまま日々の交流&成長を丁寧に描いて欲しいな
    既にキャラが立ってるから、ここでバランスを崩すのはもったいない

    +0
    -1
  • 匿名

    OPの前奏を間違いなくどっかで聞いたことあるんだけど誰か知らないかな?もちろんこの歌で聞いたってことじゃないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    自分的に今季NO.1だわ
    なぜかアポロンより気になるという不思議w

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツキの「あーーーーっ!」に吹いた

    +1
    -0
  • 匿名

    つり球ってさ・・・
    つり王・求む。
    とかそんな感じなのかな

    +1
    -0
  • 土星ちゃん

    インド人が気になるw

    +1
    -0
  • 匿名

    あーーーやっと一週間か
    これだけのために
    どんだけ待ったか・・・

    自分もOPの前奏
    どっかで聞いたことあるなー
    なんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    走ってるナツキが笑いをこらえられなくなるシーンが良かった
    あのなんかもう抑えられなくなる感じすごくよくわかるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    アポロンより好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    えの・しま・どーーん

    +1
    -0
  • 匿名

    >OPの前奏を間違いなくどっかで聞いたことあるんだけど誰か知らないかな?もちろんこの歌で聞いたってことじゃないよ。

    ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん

    モーニング娘の 抱いてHOLD ON ME!って曲のサビじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルとおばあちゃんの会話で少し泣きそうになった。
    それぞれがお互いとの関わり合いの中で少しずついい方に変わっていくさまが良いなあ。
    そして「えの・しま・どん」かわいいw
    いい青春だ~

    アキラはOP見る限り仲間になるんだと思ってたけど違うのかな?
    SF要素もちゃんと入ってきてますます気になる展開になってきたw
    来週楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーサマーウエディングじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ~!たしかにDonna Summerだ!
    質問者じゃないけどすげえ納得した
    タイトル知らなくても曲はたぶんほとんどの人が聞いたことあるはずなんで気になる方はYouTubeでどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話もよかったな!

    また一週間これを楽しみにがんばるかww

    +0
    -0
  • 匿名

    要するにさすがフジファ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おも・しろ・い!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」
    質問者じゃないけどすげーすっきりした!
    ありがとう!!

    今回も面白かった
    青春モノってむず痒くなるんだけどこれはいいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    切なくて、嬉しい気持ちになった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホット・スタッフ聴いてきたが初めて聴く曲だったぞ
    確かに出だしは似てたが
    ほとんどの人が聴いたことある曲とは違くね?

    +0
    -0
  • もっさりクリーム

    opの前奏が、ボカロの曲あるあるww

    edも綺麗・・!

    +0
    -0
  • 土星ちゃん

    ハルかわいいよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はちはやふるといい、なんとなく落ち着いた雰囲気のアニメが多いな~
    カルタといい釣りといい、マイナーなスポーツ(?)が少し人気になるんじゃねw

    +0
    -0
  • 桃太郎

    >>OPの前奏を間違いなくどっかで聞いたことあるんだけど誰か知らないかな?もちろんこの歌で聞いたってことじゃないよ。

    個人的には、、、

    大声ダイヤモンド / AKB48 だと思った(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ちはやふる終わったやん。

    +0
    -0
  • 土星ちゃん

    ハルって何か秘めてる感じがしない?

    +0
    -0
  • 最後のなつき良い顔だった。
    いつもコメントとかちらっと見ると○○(アニメの名前)はどうとか、○○(アニメの名前)にしてもとか・・・

    何で他の作品が関係あるのか理解できない。

    +0
    -0
  • 土星ちゃん

    今日つり球見る人ー!

    +0
    -0
  • baron

    おもしろい 
    ふっつーにいい
    ジンとくる
    好きだな

    +0
    -0
  • 土星ちゃん

    つり球を1言で言い表すなら?

    +0
    -0
  • 匿名

    えのっしまっどおおおん!!

    +0
    -0
  • rale

    OPの前奏、どこかで聴いたことがあるなって
    思った人もいるんだろうけど・・・

    TV番組の中華料理とか、アジア関係のコーナーのシーンで
    よく使われるBGMと極似じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの前奏のメロディが相対性理論のミス・パラレルワールドの前奏に似てると思ったのは俺だけでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ご冥福をお祈りします・・

    +0
    -1
  • 匿名

    あああ・・

    釣りいきてえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>OPの前奏を間違いなくどっかで聞いたことあるんだけど誰か知らないかな?もちろんこの歌で聞いたってことじゃないよ。

    個人的にはレイアースのEDの「明日への勇気」の前奏と似てるなーって思った
    つり球のOP曲ってところどころ色んな曲に似てるよね

    +0
    -0
  • ピエロ

    ハルがくわえてんの100円レッドヘットだし

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク切れorz

    +0
    -0
  • うちはん

    ツリキチ三平のムツゴロウ編みたいだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿