【推しの子】第2期 第12話

【推しの子】第2期 第12話「東京ブレイド」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/3 23:00~1週間)
【ABEMA】(7/3 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

【推しの子】第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】第2期 第12話 コメント

  • #

    今期の覇権見る前から緊張してきたな!

    +2
    -2
  • #

    よあそびじゃないのかー
    とはいえアニメいい感じだ!

    +1
    -1
  • #

    セクシー田中さん問題!

    +6
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -4
  • #

    YOASOBIには勝てないわな
    いきなりの演劇アニメだったが
    質が高くて見入ってしまった!
    さす今期覇権

    +5
    -0
  • #

    最初はあれ?ーと思ったけどラストでキター

    +2
    -1
  • #

    ゲッター!ゲッター!!ゲッター!!!w

    +0
    -1
  • #

    伊駒ちゃんがびっくりするくらい上手くなってる!

    +3
    -0
  • #

    2期も不穏だなw

    +4
    -1
  • #

    待ってたよ~超期待作。これで生きる希望もらえる

    +3
    -0
  • #

    OP曲とED曲のクオリティ低すぎだな
    1期が良すぎたってのはあるが

    あと牙突パクんなw

    +3
    -0
  • #

    おもんなwwww
    なにこれwwww
    2期切ったわwwww

    +7
    -5
  • #

    おしのこのおのこおしたんたん
    にしのこのにのこにしたんたん

    +1
    -0
  • #

    鞘姫って直訳するとワギナ姫じゃんw
    お〇んこ姫ってヤバくね?

    +1
    -0
  • #

    よく現実問題と絡むな
    まあ昔からある問題だけど

    +0
    -1
  • #

    実際に花澤さん推しは有馬推し多いの理解できるが有馬が勝てなそうだからってルビー叩くのは違うと思うんだ

    +1
    -0
  • #

    ニセコイで小野寺負けて桐崎叩いてたときと変わらないよそれじゃ
    花澤さん推しは学習してほしい成長してほしい

    +2
    -2
  • #

    うーんいまいち、やはりゲッター線不足かw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    完全に鬼滅の刃のネタパクってるし、その上ギスギス展開が腹立つ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年は鬼滅の刃柱稽古編以外はギスギス展開多いから柱稽古編だけに絞って正解だったわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    推しの子も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐

    +1
    -7
  • #

    >14頭膿んでるヤツwww

    +4
    -0
  • #

    前期OPが偉大過ぎた
    違うアニメみたいだ

    +1
    -0
  • #

    作家のクセがつよーい。。。

    +0
    -0
  • #

    いしみさんのジャージえっちくていいな話が入って来ないレベル
    2期はずっと稽古しててくれててもいい
    もちろん水着になってくれてもいい

    +2
    -0
  • #

    この作品って、業界人は見てられないかも。

    +3
    -0
  • #

    1期が徐々に失速していったやつか

    +4
    -2
  • #

    やっぱりルビーがいちばんかわいい
    えちすぎる

    +3
    -1
  • #

    >14美人JKが「貴方が私の鞘だったのですね♡」って
    言いまくって美人局したら今の男はJKが捕まらなければ被害数甚大になりそう

    +1
    -0
  • #

    どこまでやるんだろ死体発見までかな

    +0
    -0
  • #

    私があなたの鞘だったんですね
    の間違いだろ
    男が刀で女が鞘
    元さやって言うじゃないかw

    +2
    -1
  • #

    >29あっそうだった、ネタ考えて失念してた。
    逆だったね スマ㋞
    頭に描いてたイメージは「私が貴方の鞘だったのですね♡」だったんだよ。
    コメントにしたら逆にしてた(´;ω;`)

    +0
    -2
  • #

    ざーさんは鬼滅の演技で、このサイトでBBA呼びしまくってた奴のディすりに釣られて、過去の人と評価が下がってた状態から今は普通に実績声優だと思ってるが、このサイトに花澤推しまでは居ないと思うぞ

    +0
    -2
  • #

    >12中身なしで人気アニメ全部アンチするから周りが慣れるんだよ。逆に言えば理由がなさすぎて、バーナー広告扱い

    +0
    -0
  • #

    アイしんじゃってるからよみがえらせてほしい
    ハピシュガのさとうはいいとしても

    +0
    -3
  • #

    途中からすっげーつまらなくなるのよねこれ
    アニメではなんとかなるかな

    +4
    -4
  • #

    >11その通りだが、アイドルの世界の売上額と、軽く2億再生とか超える運営公式動画とかと比べると、
    オリコンベスト10でも太刀打ち出来ないな
    なろうの中堅opと比べると一緒くらい

    +0
    -0
  • #

    >23お目が高い!
    デカいよな!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +2
    -1
  • #

    OPはまああれだが、EDの羊文学は普通に好きだな。

    +0
    -0
  • #

    ※33
    でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生きけぇれる

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -12
  • #

    ↑今、起きたのね・・・

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -1
  • #

    東京ブレイドって面白くなさそう

    +0
    -0
  • #

    リベンジャーズよりは面白そう

    +0
    -0
  • #

    こみだいがログインしてから他コメ荒れまくってんなw

    +0
    -0
  • #

    今日原作最新話見たよ。
    そう嘘はとびきりの愛だ!
    YOASOBIのOP久しぶりに聞いた。見事!
     

    +0
    -0
  • #

    潘めぐみさんさすがの演技力!
    制作も気合い入ってますなあ スゲエ!

    +1
    -0
  • #

    しかのこの演技?

    +0
    -0
  • #

    やはりゲッター線不足だなw

    +0
    -0
  • #

    中村千鶴ちゃんに彼氏ができないのと同じでこの恋愛争いももうかなちゃんとあかねちゃんは勝てないんじゃないかという一抹の不安がよぎった
    あかねちゃん推しだからつらいけれど

    +0
    -0
  • コメントを投稿