シャングリ・ラ 2話

シャングリ・ラ 第2話「池袋呪海」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 2話 コメント

  • 1234567890-

    ヤバイおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    水玉・・・w
    美邦さまかわええvv

    +0
    -0
  • ギタニ

    おもしろい

    +0
    -1
  • 匿名

    なんという腐海

    +0
    -0
  • 匿名

    ごんぞも脚本良くなってきたなとおもった回だった
    結局銀についてはわからずじまいだが
    少佐もしゃべってないで銃撃てよと
    なんかこう脚本と演出がかみ合ってない気がする回だった
    いや、セリフはよかったよ
    水玉も間がもっと欲しかったかな
    しかし、良さげな感じ
    あれメッセだよなどう見ても
    鳥居がいっぱい並んでるのをみて電脳コイルを思い出したのは俺だけじゃないはず
    あのいっぱいの目がぎょって同時に動いたらかなり怖いだろうなぁwww
    小さい少女が人を簡単に殺すというのはギャップ狙いだろうが好きだああいうの
    演出がんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこうやっぱりこういうのだよな
    文化の差なんかをコメディチックに描いてくれたり、歴史的背景を流行に乗せて描いてみたりwww
    おもしろいわぁ
    フランスヤンデレw

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴンゾちゃんと仕事しろよ。
    原作いじって失敗するパターン何回目だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    水玉見せろや

    +0
    -1
  • ゆきき

    最後の目玉いっぱいは気持ち悪かった…;;
    だけど面白いわー^^
    次回も期待!

    +0
    -0
  • kaya

    みずたまwww

    +0
    -0
  • 難しい話はよくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいちだ

    +1
    -0
  • you

    水玉てwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwww

    やっぱおもろぃz

    +0
    -0
  • コメントを投稿