花咲ける青少年 2話

花咲ける青少年 第2話「廻り愛」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 2話 コメント

  • モンブラン

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    二番

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ!?諏訪部さん美声すぎ!役の顔的に勿体ないな〜と思うのは私だけ?彼が喋り出すと森川さんの声がなんか霞んで聞こえるよ?
    小野さん良い演技してるな〜どんな声出すかな〜と思ってたけど、なかなか良い美形声でv
    原作大昔に読んだから内容忘れたから毎週楽しみ♪
    それにしてもAー1さんに作って欲しかったよ。ぴえろは作画が安定しないから嫌いなんだ。
    でもまぁ作ってくれてるだけ良しとするか。贅沢言ったら駄目だな。

    それにしても花鹿の声凄く良いね!
    遠藤さん程、花鹿にぴったりの声の人は居ないな〜この時代にアニメ化されて本当に良かった!

    +0
    -0
  • ka★na

    何気に諏訪部さんが出てたことがめちゃ嬉しい〜
    今回は小野さんも出てたし、森川さんも、モチ出てたし…

    鼻血がヤバスッッッ

    +0
    -1
  • 匿名

    花鹿さま、眼科に行きましょう

    +1
    -0
  • ソラン

    たしかに花鹿の声、超合ってるよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    小野さん良い演技してるね〜
    でも個人的にはもっと冷たく!と思った。
    どうしても人柄が声に出るよねこの人。
    キャラに温かみが出る。
    でも今まで聞いたどのキャラとも声が違ってて良かったよ。

    +0
    -0
  • 伽羅

     ムスターファ(人)好きだ〜 ちょっと?性格がひねくれてようが、見下されようが遊ばれたい!!

    +0
    -1
  • ゆえ

    2話みれない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カジカ・・・それじゃあちょっと痛い人だよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿