宇宙をかける少女 15話

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 15話 コメント

  • あう

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • ハピゆさ

    ファイトおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹対決第1ラウンドはナミの
    圧勝かよ。
    当分ナミ敵側にいるだろうな。
    ナミが最後の敵かも。
    高値さんはどうなってるの?軽くスルーって
    このアニメ毎回テンションが高いけど
    24話までどうやってつなぐ気だろう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか意味不明だった・・・
    次回予告吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPめちゃめちゃよくなってんだけどwww
    最初からこっちのほうだったら人気でたかもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲よかった

    +0
    -0
  • sattyan

    なんだこれは!?

    +0
    -0
  • 匿名

    op変わったね。歌のテンションもあいまって一気にシリアスな雰囲気に・・・。スターシルフに追加武装らしきものがー。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングは前の方が俺は好きだったな〜。
    次回予告なんだったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメOPとED良すぎでしょ。
    力入れてますね
    テンション的に言えば前半にこの新
    OPを入れて後半にアリプロを
    持っていっても良かったかのもな。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    サンライズの十八番 栗林みな実なってるぅ〜。
    へんてこりんなOPやっと終わった(´△` )
    今週は怒涛の展開だったなぁ〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    フェードインってwww
    懐かしすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱらすて閉鎖だからリンクできないのでは?

    +0
    -0
  • サニ吉

    veohありませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    高値とナミと神楽とネル、クサン・・・
    主役勝ち目ねーじゃんほとんど

    +0
    -0
  • コメントを投稿