家庭教師ヒットマンREBORN! 142話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第142話「最強の7人」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 142話 コメント

  • ・w・

    1GET!

    +0
    -1
  • 一番^^

    +0
    -0
  • 匿名

    3だ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    4ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    テラ雲雀じゃん!!!

    +0
    -1
  • si-na

    最高!!
    もしや・・・1番?!

    +2
    -1
  • コロ

    まぢでやばい。泣
    アルコバレーノ編最高です。
    フォンさんかっこいい・・・ww
    草壁さんがわけもわからずに
    殴られたシーンに吹いたww

    +1
    -0
  • ハドン

    ちょーサイコーッ

    +0
    -0
  • OP

    フォンさんテラ雲雀w

    +0
    -0
  • クラフト

    かっこいいw
    てことは、リボーンも戦うのかしら。

    +0
    -0
  • 匿名

    フォンさん、ひばりににすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フォンと雲雀似すぎ!!!

    +0
    -0
  • noa

    やっぱリ、雲雀さん
    かっこよすぎ…!!
    ってか風さん(フォンさん)
    雲雀さんに激似なんですけど!!☆
    かっこよすぎ!!!!!!

    +0
    -0
  • タマちゃん

    原作からアレンジだな〜
    普通に面白いね

    +0
    -0
  • Gさん

    ファンってイーピンの師匠じゃ??

    +0
    -0
  • エコー

    最初あたりに出てきた10年前のアルコバレーノの中に一人だけ、赤ん坊じゃない
    人いたけど、もしかしてユニ母のアリアさんかな?
    もう最高すぎて、気絶しそうです。

    +0
    -0
  • こい

    どカスが byXANXASU

    +0
    -0
  • mm

    saymoveは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピクニックかよwwww

    さすが子供向けに編集されたオリジナルw
    ま、でも流石原作者が考えてるオリジナルだけあって今までのオリジナルよりは全然いいな
    今までのオリジナルは完璧に腐女子向けか糞な話がほとんどだったからなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンじゃなくてフォンでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルにしては完成度高いなー
    作画もきれいだし!

    +0
    -0
  • れん

    オリジナル最高だわw
    アルコバレーノかっこいい!
    やっぱリボーンいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    知られざるアルコバレーノが見れておもしろいですね。
    これからいつまでアルコバレーノ編なんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくおもしろかったー!!また見たいなー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルすぎる

    +0
    -0
  • こっこ

    風さんやっぱ似てますね〜雲雀さんに。

    イーピンは雲雀さんが風さん(お師匠さま)に似てるから惚れたそうで。

    アニメでちょっとしか見れなかったのが残念OTL

    「ボイスも似てるのかなぁ」と呟いたら、母が「骨格似てるんだからそうじゃない?」と言ったのでかーなーり楽しみです!

    +0
    -0
  • 花音

    アルコバレーノ編面白かったです!!オリジナルもいいですねww

    フォンさん、雲雀に似すぎ!!
    アイキャッチの時の絵、雲雀さんかと思った。

    OPの絵が少し、変わってましたね…スパナが…いなかった…
    大好きなのに!!まぁ…ね…

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーチェってユニのお母さんじゃない?最初のとこで出てきた10年前のアルコバレーノの中に1人だけ小さくないのがいたけどなんで?謎が多すぎる!

    +0
    -0
  • あー・・

    ルーチェっておばあさんじゃない?
    お母さんはアリアだったような・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーチェ祖母だったと思う。
    で、妊娠中に呪いを受けたから、アリアにもアルコの呪いの余波がかかったのではないかと。
    ヴァリア編のときリボ&コロが「欠番も含めて(アルコ全員の)行方はわかってる」
    といっていたので、その欠番はなんらかの理由で死んだルーチェなのでは・・・。
    案外呪いが胎児により薄まってて、天寿全うできてたらなあと願ってしまう><;

    +0
    -0
  • ねたバラシ野郎

    アルコバレーノ
    リボーン・・・黄色・・・レオン
    コロネロ・・・水色・・・ファルコ
    バイパー・・・紫色・・・カエル
    スカル・・・・藍色・・・たこ
    ベルデ・・・・緑色・・・わに
    フォン・・・・赤色・・・さる
    ルーチェ・・・橙色・・・りす
    真6弔か
    百蘭
    ブルーベル
    キキョウ
    ザクロ
    トリカブト
    デイジー
    ????

    +0
    -0
  • ねたバラシ野郎

    修正です。
    アルコバレーノのところですが
    スカルとバイパーのおしゃぶりの色
    が逆です。
    どうもすんませんねー
    (まっ、ねたバラシする人を嫌ってる人にとっちゃーうっざーーーーーーーーーーい人だけどね(笑))

    +0
    -0
  • ムロク

    フォンさんと雲雀似てるww

    ルーチェかわゆす

    +0
    -0
  • かい

    フォンの声って、近藤さんだよね??

    +0
    -0
  • えっ!!                                       そうなんですか??                                  知りませんでした

    +0
    -0
  • なち

    ねたバラシ野郎出てこいや
    ネタばらして何が楽しいん?

    単なる自己満か(爆

    なんか奥が深いですね。
    コロネロとラルの
    戦闘シーンは良かったです。

    +0
    -0
  • あん

    ルーチェってユニのおばあちゃん?
    お母さんはアリアだし

    +0
    -0
  • ネタばらし野郎

    すいません☆
    真六弔花の霧の守護者は
    ゴーストです☠

    +0
    -0
  • コメントを投稿