戦場のヴァルキュリア 16話

戦場のヴァルキュリア第16話「語られなかった想い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 16話 コメント

  • 匿名

    一番すか?
    うp早いんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット、ミレター うぷ主アリガトー

    +0
    -0
  • ラルゴーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カール可愛いよカール

    +0
    -0
  • akina

    何?!!何この微笑みの世界。

    ギュンター可愛い!
    ラマール可愛い!!
    そしてラルゴすら可愛い!!

    イサラ可愛い!!
    ってかちょっと魔性?
    ダルクス人って恋愛経験豊富じゃなくね?何あの百戦錬磨っぽいあしらいっぷり。

    超サービスシーンが豊富な回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルゴ・・・かっけぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イサラいい子すぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くは〜せつね〜
    こーゆー感じの恋心良いね〜
    全員がうまくいってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は恋愛重視の話だったか
    ちゃんとしたストーリーがありながら
    毎回別々なテーマがあるってのも面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかったなぁw
    ウェルキンの気持ちが痛いほど伝わってくる・・・
    それにしてもイサラかわいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アリシアはいらない子。
    イサラはいい子。
    ラルゴは、あー・・・。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    いいねぇ
    櫻井かっこいい

    +0
    -0
  • ああ

    あーウェルキンがんばれー

    +0
    -0
  • 創造力有る名無しさん

    イサラがいいこすぎて泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    マクシミリアンって歳とらないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アリシアうっぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作は腐女子ゲーなのか?w

    +0
    -1
  • 匿名

    いい話だった・・・。深い。
    次もおもしろそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    イサラかわいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何かドロドロしてるな。

    +0
    -0
  • 花音

    ラマールとイサラお似合いだよ!!
    どっちも可愛いww

    ラルゴいい人wwそして可愛い(ぇ

    私的に、アリシアは、ファルディオと、くっくいて欲しいなww
    まぁ多分無いね・・・
    ウェルキンもいいけど…ね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなwって思うこともあったけど
    戦場のヴァルキュリアやっぱ面白いっっ!!
    ウェルキン イメージ微ダウン&ファルディオ イメージ微アップw

    イサラ 優しい子・・・

    +0
    -0
  • タマちゃん

    アリシアはやっぱりウェルキンのことがすきなのか

    +0
    -0
  •  

    アリシア結構バッシングされてるけど、露骨にウェルキンに迫ってる気がする
    良くも悪くも直情な彼女らしい
    はやくウェルキンとくっつけ

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃だけどみんな訓練とかしないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームをやった人には、次の話の題名でやっぱりそうなってしまうのかと先読みしてしまいそう

    +0
    -0
  • (゚◇゚)

    じれったい((怒`・ω・´))oコリャー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダミだ・・・・。
    カワぇすぐる!(*ω*;)b
    萌え萌えです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルゴ「ちょっと付き合えよ」
    ウェルキン「アッー!」

    うん、萌えた

    +0
    -0
  • 通りすがり

    イサラ・・・死なないでくれ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でアリシアがうざいんだw?
    どう考えてもウェルキンのほうがうざいきがする。・・・あとファルディオも。
    次マルベリーだね・・・。ゲームと同じなら。見たいけど、見たくない複雑だなー。ただファルディオが前にウェルキンに傲慢だなみたいなのいってたけどお前も傲慢だろかなり。自分で引っかきまわしてあのセリフはねーよw

    +0
    -0
  • あr

    昔のエレノアがかわいすぎるっ!

    +0
    -0
  • nana

    最近私の中でファルディオが物凄い勢いで下降中です。
    アリシアやウェルキンにばっかりかまけてないで、お前は自分の小隊の人たちをもっと大事にしろ!と…。
    ファルディオが2人にちょっかいをかけなければ、ウェルキンとアリシアが問題なくくっつけたんだろうな、と思うとなんか切ない。
    ゲームではかなり前からラブラブだった2人なだけに…。
    ファルディオが恋愛面をひっかきまわさなければもっと戦争のほうに力を入れられたんじゃないかと思うとホントもったいないなー。

    そしてイサラは本当に癒しすぎる…。
    来週が恐すぎる!!

    +0
    -0
  • ロジャー

    風呂場にライトがいた

    +0
    -0
  • 匿名

    主題は戦闘レベルの戦争
    そう思っていた時期が俺にもありました

    +0
    -0
  • †亜湖†

    ファルディオひっかきまわしてる説いっぱいですけど
    悪役買って友人を支えつつ自分の隊も大切にしてる良いキャラかと…

    恋愛ネタ絡めちゃうと少なからず有りがちな事
    にしては
    ファルディオ奪いたいのか?
    ハッキリしない2人を支えて&カツ(刺激)いれてうまくいかせたいのか…?
    いずれにせよ
    お人好しすぎな気もする位かな…と

    このアニメ
    メインキャラに性根悪い人いないような気がするんですが…

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、アリシアがうざキャラなのは確かだね。

    ウェルキンとファルディオはアリシアとお互いの事を考えて行動してるがアリシアは自分中心だもんなぁ。
    しまいには、相手が思い通りの言動でなかったらキレるという傍若無人っぷり。

    まぁ、恋愛話を極端に入れ過ぎたからか、キャラの設定がめちゃくちゃになってきてる・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェルキンショーモナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨーロッパに風呂はいる文化あったかなぁ・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿