テガミバチ 1話

テガミバチ 第1話「テガミとテガミバチ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

テガミバチ動画一覧TOPへ

コメント欄

テガミバチ 1話 コメント

  • #

    1ばん

    +1
    -1
  • #

    1だ

    +0
    -0
  • YUI

    はい!でましたw
    沢城みゆきさんww
    いやぁ、CANAANに続いてまたも主役?っぽい役どころw
    この調子でドンドンでまくってほしいですねw
    少年のすすりなきしながらのセリフでこの人の右に出るものはそういないでしょう!
    ツンデレ役から男の子役まで幅広くこなせる!
    いやぁ、いいですねw

    それにしても、小清水さんと福山さんはよく共演するのな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番だからって何かいい事起こるの?

    +2
    -0
  • 匿名

    5だぜい

    +0
    -0
  • rinshia

    待ちに待ったテガミバチ☆
    めっちゃ嬉しい
    来週は号泣しそう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次早く見たい

    +0
    -0
  • クリスタル

    メッチャ面白い!!
     読み切り時に初めて知って面白かった事もあったが、アニメでもここまで素晴らしいアニメが出るとは。
     確実に今秋の『神アニメ』候補だな。
     今後にメッチャ期待!!

    +0
    -1
  • 匿名

    福山は何か違う気がするんだけど

    +0
    -1
  • でっでで

    唯一見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番楽しみにしていた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆみきちの泣き芸には
    さすがというべきか
    やはりというべきか

    +0
    -0
  • 匿名

    うおーーついに!
    世界観そのままですね
    嬉しい
    ラグの声優上手い!

    +0
    -0
  • タマちゃん

    アニメ雑誌などで期待していただけに面白かったです!
    沢城さんや福山さんの演技もよかったかなと
    福山さんでなくて小野さんでも合うかなと思いました

    +0
    -1
  • 龍鬼

    やっとアニメになりました〜

    これからが気になりますね〜

    +0
    -0
  • Rock

    スガシカオいいわぁwww
    OPでお腹一杯♪
    本編も雰囲気あっていいね!

    +0
    -0
  • いくら

    来週は号泣だな!!
    私的に原作中でもお気に入りのシーンだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとスガシカオの時代がきたか

    これが本当の音楽だお前等覚えておけ

    +0
    -0
  • na

    偶然テレビつけたらやってた
    なかなか面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグの声がかわいすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん、悪い意味で雰囲気アニメだな
    腐女子向けというか

    +0
    -1
  • 匿名

    OPださいのが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りでよかった
    OP曲が残念だったど

    +1
    -0
  • 無名

    アニメ化されたーー
    遅いぞおー!

    原作はまあまあだよ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    何でもかんでも腐女子向けとみなすのはどうかと思うけど

    どこをどう解釈すればそうなるか是非ご教示いただきたいものだ。

    同業者なのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で判断するほど馬鹿じゃないが
    これを腐女子向けだと言うのはどうかと・・・。

    それに原作寄りの綺麗な作画。
    良い意味でも悪い意味でも雰囲気は嫌いじゃない。

    期待して良いアニメだと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグやばいわ
    萌えるw

    沢城さんはホント巧い!

    +1
    -0
  • 匿名

    テガミバチのどこが腐女子向けなんだよww
    最近なんでも腐女向けにしたがるな
    確かにあるけどさそういうの

    +1
    -0
  • 匿名

    あからさまにヲタク向けのアニメはもう見飽きたから、たまにはこういうのも良いなぁ・・・

    今後もチェックして悪くなかったら見続けよう

    +0
    -0
  • _

    原作好きなんだけどどうなるかなぁ…
    大きい指針になっていくだけにこのゴーシュは掴みが弱すぎる気がしないでもない

    ラグは予想以上だったので来週以降に期待

    +1
    -0
  • 匿名

    原作でもプロローグは好きじゃない
    でも、アニメでは2話に抑えられてるから見れそう^^

    3話以降が楽しみだ^^

    +0
    -0
  • 西方不敗

    SayMoveで厨房コメ多すぎだろ・・・自重しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメなしにすればいいのに
    タダ見してる癖に
    うるさい奴多いよな

    +0
    -0
  • ゆきき

    待ちに待ったテガミバチだー!!
    幼少ラグがかなり良かったです^^
    次回も楽しみだ♪
    きっと泣く;;
    そしてニッチとザジが早く出てきてほしい…

    テガミバチは全然腐女子向けじゃないですよ!!
    見ていけば分かります!

    +1
    -0
  • テクノロβ_#_

    2つ上に同意

    面白いじゃないか!
    漫画の方は一度も読んだことないな〜
    漫画の方も面白いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おーやっと今期良さそうなアニメ
    がありましたー!!!
    良かったー原作全然知らないけど、
    皆の評価も良さそうだし、今期1番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方も楽しいですよ!
    丁寧できれいな絵も素敵です。

    早くみんな出てこないかな〜
    今後が楽しみ^^

    +0
    -0
  • χ

    ゴーシュ最高!めっちゃかっこいいw

    +0
    -0
  • にゅう

    原作よみたいですね
    僕はこういうアニメ好きです
    絵が綺麗ですしね
    みなさんの期待も大きいようですし
    僕も今後期待してみたいとおもいます☆

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化が遅いのは月刊誌だから。人気のある漫画ほどアニメ化は遅くなります。(原作に追いついてしまうと困るから) 

    +0
    -0
  • これはアニメ化して正解だw
    「よく分かる現代魔法」の
    アニメ化が酷かったから
    ちょっと不安だったけど…。
    原作好きだからホッとしたw

    来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 名前無し

    まぁ、面白いんじゃないのかな??
    ジャンプのマンガは面白いですよねww。角川にはかてないけどww
    (あくまでも、自己的です)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーシュ死亡フラグ立ちまくりだな
    なんか すげー心配だ

    +0
    -0
  • これからも原作の雰囲気を残しつつ、進めてほしいです。
    OVA?の時よりも絵のシャープ感が抑えられてて、
    原作のふんわりした感じがあってよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    veohから適当に飛んだけどおもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    また福山さんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは今年No. 1間違いないだろう!

    OP曲の合わなさでねw

    +0
    -0
  • S-pri

    ゲボまずスープってどんな味なんだろう。。。

    +0
    -0
  • リーアン

    幼少ラグが予想以上にかわいかったのは嬉しいけど
    OP曲wwww
    もうあれで少し台無しwwww
    あと時間帯もどうにかしてほしいな・・・ネットで見るしかないな、これは

    早くザジを出してほしい・・!

    +0
    -0
  • さりあ(*^_^*)

    ゴーシュ・スエード超大好きファン第一号

    +0
    -0
  • 匿名

    テガミバチ・・・ハチのアニメだと思って無視してたが、内容がテガミだったので、見れた。

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    やばいよ・・・手紙蜂と、オープニング曲ピッタリだ・・・ これこそ神アニメだ・・・ オープニング泣けた・・・/;;b

    +0
    -0
  • a

    沢城さん・・・ぱねぇ

    +0
    -0
  • イトフユ

    最後のゴーシュ・・・の一言にはどんな思いが込められていたんだろう?

    +0
    -0
  • ちびっ子

    ラグって可愛くね??

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    テガミの意味が分かった

    +0
    -0
  • シングル💘

    ラグ~💗💗

    +1
    -0
  • コメントを投稿