君に届け 2話

君に届け 第2話「席替え」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 2話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +6
    -3
  • k

    1げと

    +3
    -1
  • 匿名

    爽子まってました^^

    +4
    -1
  • 3ばんかにゃ

    +1
    -2
  • 匿名

    やっと二話見れる

    +2
    -1
  • 匿名

    今期、一番一週間が待ち遠しい作品だ

    見終わってから布団に入ると死にたくなるけど…

    +1
    -1
  • アネモネ

    皆さんはやいですね〜(*´∀)ノ。+:°
    私は眠いです〜(´Д⊂

    +0
    -2
  • 最後のキミトドコーナーが本編の甘い余韻をブッタ斬り><:
    アナウンサーさんは仕事だからしょうがないね^^:企画したのだ〜れ〜じゃ〜ぁぁ!

    +1
    -0
  • 匿名

    もうね。なんかね。
    優しい気持ちになれるよ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • k

    DVD版では新人アナに配慮して顔にモザイクが
    入ります。

    髪アップは反則だよ、もう原作無視していいから付き合えよ

    +1
    -0
  • クラウド

    いま
    午前5時です
    一体 何時から待ってたんだ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!!

    けど、心が痛いのはなぜ・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    すごく感動した。涙久しぶりに出た。今期一番のアニメ。
    自分も風早君みたいな人になりたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイパーニヤニヤタイム

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ良かった!
    来週は梅登場かぁ〜 楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    HDDから1話消さなきゃ良かった。
    BDに永久保存版レベルだった…orz

    +0
    -0
  • 匿名

    30分あっという間で今回も良い話でした!
    ご馳走様でした。
    いいメンバーすぎてほろりと涙が。
    つか、最後のアレで良い余韻が崩れるのですが自分だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    この席替えの話 すごく好き!

    +0
    -1
  • アニメ視聴者A

    全体的に神。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    風早君テライケメンだ
    すげぇ優しいじゃん
    男の僕でさえもメチャクチャカッコイイと思えるくらい
    でも現実に中々そんな人いないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    風早くんさわやかすぎてああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直まわりがビビる理由がわからん。
    内気でおとなしいのはわかるが怖くはないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    19番と代わった、風早の行動と席移動した時のそのはにかんだ笑顔が忘れられない。
    だめだ、こっちがはにかむ。やべー

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー!
    すっげっニヤニヤする
    何年も前になくした胸の痛み
    を思い出させる
    みんな良い子やー
    こんなオッさんでも泣けた!

    +0
    -0
  • 匿名

    究極の2828アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    よすぎる マン画かうわ

    +0
    -0
  • ねーゼ

    まってましたああw

    +0
    -0
  • なんて風早くんは爽やかなのでしょう

    +0
    -0
  • 爽子美人(^^)

    +0
    -0
  • rumi

    今回ぐっときた…

    +0
    -0
  • 少女漫画だが、いがいに面白いなコレww

    +0
    -0
  • 風早かっこよすぎる!

    ニヤニヤですよ
    次がまちどぉしい。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ただしイケメンに限る

    +0
    -0
  • わたぼう

    やばいですね・・
    毎回必ずティッシュが必要な予感

    +0
    -0
  • まりな

    風早くんの爽やかさに
    惚れる(*´`)笑

    爽子もかわいい♪

    +1
    -0
  • 玲奈

    漫画も出ているもの買って
    読んでいて、すんごく
    お気に入りです。
    アニメになってもう1回
    見れるなんてサイコーです。
    風早大好きです(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け最高!

    風早君や爽子みたいな人と友達になりたいわ・・・

    現実は黒い人ばっかで嫌になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか忘れてたものを思い出したようなカンジになるよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は平野のターンか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこーによかったッス!
    能登さん!

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充になりてええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回もたのしみ☆

    +2
    -0
  • 匿名

    上野さん頑張ってますね^^

    +1
    -0
  • 匿名

    いい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    非リア充には酷だわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くそっwwwイケメンめwww

    後ろの奴もイケメンめwwww

    前後左右斜めまでイケメンめwww

    ちくしょうwwwちくしょうwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子かわいいなあ
    純粋でいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドはなくてもいい……

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかいい作品です。
    今期一番かも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガもだけどすっごく
    キュンキュンするわぁ!

    +0
    -0
  • B

    マジでやばいよ!!
    早く次が見たい!!!

    +0
    -0
  • ゆんゆ

    すっごぃにやにやなる・・www

    +0
    -0
  • みゅ〜

    んにゃー
    いいよぉぉお
    恋したくなるよぉお
    最高によすぎるっす!!

    +2
    -0
  • 匿名

    私も似たような境遇にいるから
    こういうのに憧れるなぁ・・・

    現実はこうはいかないけども・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちにまったって感じ!!

    あぁ〜来週が待ち遠しい!
    「キミトド」のおかげで一週間頑張れる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    風早君爽やかで優しくていいなぁ〜
    爽子はすっごくいい子。

    +0
    -0
  • 匿名

    惚れてまうやろおおおおおおおおお。風早君にキュンキュンします。久しぶりに良いアニメ見たわ(>_<)

    +0
    -0
  • 湖美

    めっちゃ憧れます!!
    爽子ごっつ可愛いよ!!!!///

    漫画集めようかしら〜www

    +0
    -0
  • ゆき

    まぢやばい!!!!!!!

    ホント泣ける(;;)
    マンガ買おう!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    某「こば○。」は観ててイライラする。
    「君に届け」は観ててニヤニヤする。
    格が違いすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    風早マジでいいヤツ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい!!
    OP&EDもいいし、かなりの良作の予感!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても爽やかで男だけど見ていて凄い良い気分になれるな。
    恋愛なのに、ギスギスしてなくて、清々しい。

    ただ、ちょっと一言。
    最後のコーナー、I.Gにしちゃ作画が崩れ過ぎだ。
    本編とcharaが作った余韻を見事に吹き飛ばしてくれた。
    あれがねぇ方が、文庫売れるんじゃねーのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もリア充になるぞーーー!
    能登さん最高ー。

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドのコーナーの上野アナは緊張しながら頑張ってるカンジが素敵ですね。
    応援しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveではすでにアンチ平野の予兆があるんだが・・・。

    平野は俺のすきな声優のひとりなんだけど・・・。

    がんばってくれ!梅!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに感動しました。

    自分もリア充になれるよう頑張ります^^

    漫画も読んでみたい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視していいから付き合えにクソ吹いたwww
    今週もおもろかった!
    まじキミトド・・・企画した奴誰だよww
    余韻ブレイカー杉だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー

    +0
    -0
  • 爽子ちゃんの周りに少しずつ素敵な友達が増えてきましたね♪
    こんなに切なくて優しい気持ちに
    なれるアニメに感動してます。

    早く来週になれぇ〜〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    人は外見より中身と言うけれど…外見じゃねーかあああああああああああああああああああああ。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい系のイケメンがはじめてかっこいいと思ったわw

    +0
    -0
  • jj

    サダコまじで純粋すぎて
    こんな子いたらモテモテだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    純粋って・・大切ね・・。
    しみじみ見習いたいわ

    +1
    -0
  • 爽子かわいい
    風早最高

    +0
    -0
  • お茶

    これはやばい!!!!!!
    このアニメ、久しぶりの超ド級メガトンヒットとなったわ。
    不覚にも2話で号泣した。
    しかも眼鏡掛けたまま泣いた。
    爽子も風早君も最高。お似合いよ。

    +0
    -0
  • 伽羅

     ほのぼのとした気持ちになる^^
     原作知らないけど、二人がくっつくといいな♪
     あと、友達も増えていくといいな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドコーナーは全カットの方向で

    +0
    -1
  • koko

    風早くんはんぱなくかっこいいっっ!!!
    爽やかすぎるww
    あんな人が現実にいたらなぁ(∀)

    +0
    -0
  • ゆきき

    風早がかわいいいいいい!!
    めっちゃかわいいやんかっw
    何やこのアニメは!!
    キュン放出しまくりやん

    そんで やの ちづ二人組も大好きだ!!
    龍の出番がもっと欲しいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    糞くそあにめ。
    見てて飽きるし、爽子キモイし。
    かすやし。風早キモイし。
    あーあ。糞アニメ。
    早く終われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ、風早ラヴ。
    かっこ良すぎ!!!!
    現実にいたら、間違いなく惚れてるわぁ。
    顔が超タイプだわぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    > くそっwwwイケメンめwww
    後ろの奴もイケメンめwwww
    前後左右斜めまでイケメンめwww
    ちくしょうwwwちくしょうwwwww

    ごめんなさい、吹きました(笑)

    風早ラブですが、個人的には、あまり話さないキャラだけど龍の声(もうちょい長めの台詞)が聴きたい。

    もう既に死語だったとしても敢えて、使いたい。

    風早ぁ・・・
    キュン死にするわ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    早く爽子と風早くんが
    教室んとこで抱き合うシーン
    来ないかねー
    でも10巻の内容だから
    まだまだか・・・

    +0
    -0
  • うぐいす

    風早くんいい人すぎる!
    さわこも可愛い!
    原作買おっと

    +0
    -0
  • 匿名

    梅ちゃん好きー

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数すげーwwwww

    さすが。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはすごいアニメだと思ったww

    人を幸せにする作品だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充目指すぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川いい仕事してるなぁw
    でも実際風早君みたいな子がいたら
    ムカつくわ〜
    ←自分嫉妬乙w

    +0
    -0
  • ryo

    爽子には幸せになってほしいなぁ
    風早くんイケメンすぎてヤヴァイw

    +0
    -0
  • maki

    かぜはやくんさわやかすぎます

    漫画では龍派でしたが

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ多いですね^^;

    能登さんステキでした。

    +0
    -0
  • m

    良いお話♪
    君に届けのマンガは、
    買わないでおきますww
    その方が、楽しみが私的にあります
    1週間の楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    私も漫画では龍派だったけど
    風早くん…動くと可愛すぎだな
    ほんとニヤニヤしてしまうw
    浪川さんGJ

    +0
    -0
  • na

    リア充は毎日があんなにバラ色なのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    龍あんまでてこないなぁ…

    中村さんの声でもっと聞きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    龍あんまでてこないなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    2828がおさまらないwwwww
    最近萌重視したのが多いから
    こうゆうアニメは嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ギャルゲーっぽいのとか、つまんないアニメばっかりですよね…本当にもっとこういうアニメ増やしてほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うち的には、さわこは、さだこに
    見えないねっ
    さわこかぁいすぎー^^
    ういういしいぞぉ=^^
    風早かっこよすぎっ萌っ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    糞くそあにめ。
    見てて飽きるし、爽子キモイし。
    かすやし。風早キモイし。
    あーあ。糞アニメ。
    早く終われ。>>

    嫉妬乙wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子と風早さいこ〜ぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすげーな・・・
    今期一番だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    席替えで感動できるとはww
    爽子の後ろの男いいキャラしてるよなーw
    でも、最後の日テレアナはいらねえだろ。

    +0
    -0
  • ノン

    コレはおもしろい
    見ててさわやかな気分になるねw
    ギャル2人がいい味してるw

    私的に今期は週末に見るものが集中してるから週中に楽しみが出来てよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽ッ・・・・!!

    惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ。そらのおとしもの見た後だと尚更www
    これは原作見るかな。

    +0
    -0
  • たろたろす

    ヤバっ       ほんま風早かっこよすぎさわこもめっちゃかわいいし♪               うちゎちづとやのちんも大好き★                 絶対マンガ買いますっ

    +0
    -0
  • 匿名

    話よすぎるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんの声馴染みました^^
    これからも頑張って下さい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もリア充になるぞ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も能登さんとリア充になるぞ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    平野きたか・・・。

    +0
    -0
  • ry

    風早と爽子
    最強すねー

    次回楽しみーー

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け is filled with ニヤニヤ…

    +0
    -0
  • 華夜

    ヒロインもヒーローも可愛いアニメって、これなんて孔明の罠
    風早くんは可愛すぎると思います。可愛すぎてじたばたせずには居られません。
    作品自体の甘酸っぱさも伴って、今秋1番の胸キュン動画だよ!

    +0
    -0
  • nami

    さわやかだな

    さわやかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    全米が泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか絶賛コメしかないですね

    無駄に声優豪華だし
    このアニメにそんなに魅力は感じない
    何でこんなに人気なのか分かりません

    こんなコメしたらここにいる人全員に批判されそうで怖いわw 

    +0
    -0
  • 真青

    風早君みたいな人、私のクラスにいます。
    爽やかで、カッコよくて、誰とでも仲良くしてて・・・

    やっぱり、誰でも憧れるんですね。
    私もあんな人、あこがれます。
    (いつも羨ましく見ています・・・。)

    +0
    -0
  • 匿名

    席替えのシーン感動したわぁ。
    矢野の引いたくじはたぶん19番だったんだね。
    自分が隣に行くまでもなかったか・・・「フっ」
    ってことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    音聞こえない…

    +0
    -0
  • まあ

    キュン死にです(´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はここが一番コメ多いかも。
    さすが君届。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5  批判しないから安心して。
    オレもハマった理由が自分でもわからん、
    ただ思わず絶賛したくなるいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いに一票

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ。風早みたいに誰とでも対等に話せる人ってすごいな。当たり前なことなんだろうけど、なかなか出来ないことだな。 

    +0
    -0
  • ムー

    爽子ってふつーに
    可愛いと思うんだけどなァ〜

    +0
    -0
  • るぃ

    さわこ可愛いなぁ
    風早かっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    能登かわいいよ能登

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のコーナーいらーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょおいいぢゃんッ
    きみとどだいすき

    +0
    -0
  • 風早くん惚れた‼(笑)

    +0
    -0
  • さき

    爽子可愛い
    風早くんかっこよすぎる
    心が温かくなります

    +0
    -0
  • さやか

    風早くんかっこいいー★

    +0
    -0
  • kiwi

    胸キュンってこうゆうこと
    言うのかなぁ

    +0
    -0
  • 風早くんかっこい〜

    +0
    -0
  • 寺嫁

    こんなイケメンこの世には居なーーーーーーーーーーーーーーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちかっけー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでてよかった!!
    久しぶりにアニメにはまりました。

    +0
    -0
  • 姫奈

    風早くん超かっこい−!!!
    でも爽子に頑張ってほしいよ!!

    +0
    -0
  • 青々

    このアニメ
    めっちゃ良い・・・!
    間違え録画見て良かった・・!
    涙出ますわ・・;ω;

    +0
    -0
  • 匿名

    ココの風早クンが
    1番好きっっ!
    「19の人、とっかえて!」
    がサイコーすぎるぅぅ〜〜

    こういう人を探すぞ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見ても飽きない
    でも
    見れない

    +0
    -0
  • なつぅみ

    風早君かっこよすぎますぅ。
    そんな人が私の周りにいたら人生変わってますよぉ♪
    風早君大好き

    +0
    -0
  • りゅかママ

    原作は途中までしか読んでないから、先が楽しみ

    けど、
    高校時代に3回しかない夏休みの1回が。。。
    もったいない

    +0
    -0
  • すず

    爽子(能登麻美子)        と地獄少女 閻魔あい      (能登麻美子)          キャラが かぶっとる 

    +0
    -0
  • イカロスすき

    また泣いた。毎回泣かせるのか?ほんと原作知らないから、ある意味今後が楽しみ。

    +0
    -0
  • はる

    風早君かっこよすぎ〜
    何回も胸きゅんするわあぁ@
    ってか爽子めっちゃ乙女やん!!
    かわいすぎ☆
    なんかこんなんみてるとうちもちゃんとした恋を経験してみたいなぁって思う!!!!
    だから今の彼を心から好きになって
    心から愛してみる!!!
    大人になってあの時は楽しかったって思える人生にしてみせる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    風早は女を見る目がある。

    俺にはない(完)

    +0
    -0
  • 義理人吉田

    2話目にして5回も泣けた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ただしイケメンに限る

    くっそwwwwくっそwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった〜

    +0
    -0
  • まお

    色付きの文字かわいい
    何回見ても飽きない

    +0
    -0
  • sakiko

    色付きの文字もーかわいい
    サワコみたいな友達いたらいいな〜
    絶対飽きないよね

    +0
    -0
  • ゆず

    サワコみたいな友達いたらいいな〜
    とか書いてるケド最初はいいかもだけどだんだんウザいとか思いはじめるから絶対

    +0
    -0
  • ***

    もう付き合っちゃえよ〜、と心の中で何度言ったことか。
    いや画面の前で口に出してます;

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けるわーw

    +0
    -0
  • 色付きの文字亥エーーーー井

    +0
    -0
  • miyu

    感動!w
    久しぶりに泣いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    さわこかわいい

    +0
    -0
  • 菅田

    爽子と風早君サイコ風早が優しくて何ども泣きました  特に私は24話と25話が大大大大大好きです      終わんないで下さい
    太字の文大好き過ぎて 死んでしまいます

    +0
    -0
  • ユイ

    さわこカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスメイトが屑すぎてどうしようかと思ったけど、救われる展開で良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメン
    つけ麺
    僕イケメンッ(´<_` )
    はぃ、お~けぇ(`・∀・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ1巻以外持っています♥
    キミトドおもしろいですよね❤
    みなさんの感想みているとちょと悲しい意見が…ガーん

    色付きの文字

    +0
    -0
  • あさのめ ひより

    第2話見れなかったどうなってんだよーっちむかつくなーもーう

    +0
    -0
  • めっちゃおもろい

    +0
    -0
  • 君に届け

    やばい、めちゃ面白い&キュンキュンする♪

    +0
    -0
  • 見れねー

    君に届けが見れないよ

    +0
    -0
  • 黒沼佐和子

    黒沼です。今回の席替えとてもうれしかったです。矢野さんと吉田さんも優しくしてくれて、今までで1番幸せです。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    風早くん、ちづちゃん、やのちんすっごく良い人だよ
    風早くんは外見だけで女の子を選ぶような男ではないと思うよ!最初は爽子ちゃんの笑顔が素敵で惹かれたのかもだけど爽子ちゃんの純粋で真っ直ぐな性格、優しいところとかに惹かれたのもあると思うよ
    爽子ちゃん大好きです\(*⌒0⌒)♪

    +0
    -0
  • maririy

    本当にいいアニメだな~*
    これを、来週まで待つなんて耐えられないよ!

    +0
    -0
  • いや、風早くんだって男だし
    外見でも見てると思うよ
    風早くんがそんなに表裏のない人だったら
    人間として気持ち悪い
    だいたい爽子は可愛いのに避けられる意味がわかんない。。。
    ちょっと言動が電波だけど笑

    +1
    -0
  • かんぴ

    キュンキュンした~❤
    3話が楽しみ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け 2話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿