アスラクライン2 5話

アスラクライン2 第5話「愛と魔力のせつない関係」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アスラクライン2動画一覧TOPへ

コメント欄

アスラクライン2 5話 コメント

  • 匿名

    1番ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    きしし

    +0
    -0
  • アネモネ

    死んでたのか・・・;

    +0
    -0
  • のら猫

    待ってましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    アレだろ。本当の兄貴は死んでて、一順目の主人公が兄貴ってオチだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早い、学校とか仕事とかないの?

    +0
    -0
  • とりとり

    なんというか・・・
    いつみてもキャラの人間性の薄さが気になって好きになれない
    あと切羽詰まってるはずの状況でラブコメはやめれ
    それ毎回緊張感壊してるからっ/

    うあー・・・今期で完結するかなこれ?

    +0
    -0
  • 一方通行

    なんか原作見た後これだと落ち込む

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    あいかわずの面白さ
    今期は
    アスラク、生徒会、恋姫、11eyes
    4強だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3

    同感です

    全体的に淡々としてる上にギャグがギャグになって無く
    物語自体も、やたらと鬱なだけですし
    戦闘も特別凄いワケではナシ!

    ちなみに原作も全巻持ってますが何か熱が出ず途中で放置してあります

    ラスト近くで作者がスゴイ頑張って、後味良くスッキリと終わるならいいけど、このままではアニメも原作も・・・まあ自分は操好きなんで操が生き返るなら見るかも

    好きだった作品だからこそですが、マジな長文失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑*4 これはアニメで大幅に尺を削ってるからそう思える
    原作はすばらしい出来

    +0
    -0
  • タマちゃん

    あらららら

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x3
    本当に失礼だな

    +0
    -0
  • SASKM

    アスクラって笑いアニメか?毎回笑ってしまう場面があります個人的に。本編も少しずつ展開してきましたね…次回は普通の期待で。そういえば前からかもだが、小説のカバーが何か変わってた…寂しい感じに…

    +0
    -0
  • とりとり

    「原作は良い」発言
    よく聞くのでまあそうなんだと思うけどこれを観て原作読む気にはならないなぁ
    面白そうな気配だけは感じるけど

    ところで一期のラスト
    なんで誰も教えてくれなかったんだ!(使いすぎると生贄が消滅すること)
    って叫ぶ場面 視聴者的にはとっくにそんなの知ってるよ状態だったけど
    原作だとあれはどうなってるんです?
    どなたか回答お願いしますー

    +0
    -0
  • 匿名

    >「原作は良い」発言
    要するにアニメは糞なんだろ
    そこはっきり言おうか

    +0
    -0
  • ファンド

    「涙を流さない佐伯兄の代わりに、声を殺して、僕は泣いた」という終わり方。
    少なくても、叫んではいない。

    あと、原作は面白い。

    +0
    -0
  • とりとり

    >「涙を流さない佐伯兄の代わりに、声を殺して、僕は泣いた」という終わり方。

    回答ありがとうございますファンドさん
    ただ 知りたかったのは読者的にその事はもうそんなの知ってたよ な状態だったのか
    それともとっくにそのことは作中で語られていたたのか ということなのですが(汗

    +0
    -0
  • コメントを投稿