ささめきこと 8話

ささめきこと 第8話「Ripple」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 8話 コメント

  • 匿名

    今週もチョーおもしろかった!!
    俺は1番とか言わないぜ!
    って・・あっ?!?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • k

    でこさん意外とかわいいんすけど。髪型すごいけど

    これだから自己顕示欲の強い奴は、、、オレみたいに謙虚に2番を取るのが大人の節度ある対応。

    +0
    -0
  • k

    おい、荷じゃねぇよコラぁ割り込みしてん、、、順番抜かされても怒らないのが大人の対応

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ。面白い!!
    百合だからって敬遠してる人がちょい可哀相なくらいww
    高垣も本当メキメキ上手くなってる

    出たよ番号、点呼乙・・・・・・・・・・・・・さん(ボソっ

    +0
    -0
  • 匿名

    っぐう
    ↑そんな事いってる間に5番だt

    +0
    -0
  • 匿名

    困った・・毎回キュンキュンさせられてしまう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネなんかおかしくない?www

    +0
    -0
  • 匿名

    2人は結局無意識下で相思相愛な仲?

    +0
    -0
  • 匿名

    veohの動画が明らかにおかしいんですけどw

    +0
    -0
  • 774

    サムネイルがレッツパーリィー!

    +0
    -0
  • 匿名

    「大人の対応」とか言ってるやつウザ!

    1番の人ちゃんと感想付きだし、いつもの
    番号だけの人よりゼンゼいいわw
    1番取れなくて悔しかったのか?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    二年の差は伊達じゃないサムネw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョww

    +0
    -0
  • バイバイ//

    きゅんきゅんした

    veohこわい
    どうなってんの

    +0
    -0
  • 匿名

    切なさにササメキました

    +0
    -0
  • 匿名

    むらさめさんの独白いいねーw

    +0
    -0
  • コメントを投稿